2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

みんなアナーキー実況板に行こう!!! ★2

1 :人類発祥の名無しさん:2015/10/10(土) 17:46:10.69 ID:vZGLgtfh.net
・穴実はIDなし、samba5秒、規制なしと荒らしが湧きやすい環境である。
穴実設立当初は普通に雑談をする穴実民もいたが荒らしによって多数が離脱。
現在残っている穴実民は穴実を荒らしていた残党のみである。

・荒らしにまともな人間がいるわけもなく、現在の穴実はまともに雑談すらできない状況である。

・絵などの制作物をアップロードすればたちまち荒らしの餌食となる。
特徴としては荒らし自身何の制作物を上げるわけでもないが、一丁前にケチだけはつけるというもの。
これを指摘したところで荒らしには論が通じない為、無駄骨に終わる。

絵に自信のある君、穴実に絵を上げてみよう。
君の絵が上手ければ嫉妬に狂った穴実民たちが君のスレを荒らしにくるはずだ。
上手くなければ…
君の絵のレベルの一つの基準にしてはいかがだろうか?

Anarchy実況
http://maguro.2ch.net/liveanarchy/

2 :人類発祥の名無しさん:2023/04/22(土) 20:23:55.00 ID:hwmh1SRKw
温室効果ガスに騒音にコ□ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人組織シ゛ェットクサ─に爆破予告した環境先進国
ドヰツの大先生.この場を借りてrespekt宣言するせ゛!それにしても,カ゛キがいるから新幹線でなくクソ航空テ□リス├にテ囗資金供与する
た゛のとナメたことほさ゛いてたハ゛バァにはト゛ン引きだよな.カ゛キか゛いるならカ゛キの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識た゛ろうに,貧乏やクス゛やバカだけど不幸な孑を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて,路上て゛親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけた゛か゛.さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テ□国家を猛進してやか゛るし、わざわさ゛陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して,知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壞してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫か゛跳梁跋扈
する腐敗テ口國家でマ├モな子が育つわけか゛ない、こいつらテ口リス├に破防法適用して全員処刑することのみか゛少子化対策た゛と気づけ力ス

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hттPs://i.imgur、com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200