2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

板名を決めるスレ

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/29(木) 21:40:43 ID:iR+Av4xx0.net
>その後何度か、「エアライン」に異論を持つ人への呼びかけがあり、いくつか単発
>の案を提示する人が出たが、どれも一回反論されるとその後議論が続かない状態。

まったく逆
他の意見が出ても反論を出さずに揚げ足取りをしてそのために相手がしらけて話しが続かない
例えば>>545に対する>>546-547
「エアライン板」では誘導がうまくいっていないがどうかとの指摘に対し、
「航空会社・路線・空港・旅客/貨物機板」でスムーズな誘導が出来るのかと質問に対し質問で返している

「航空・船舶板」のスレの中には「空港」や「航空機」は「エアライン」と違うと言う理由で未だ継続スレを
「航空・船舶板」に立てているのがいくつもある
板名が「航空会社・路線・空港・旅客/貨物機板」であればこのような理由で「航空・船舶板」に継続スレが立てられずに
こちらの板に継続スレが立てられるようになる

「航空会社・路線・空港・旅客/貨物機板」で誘導がスムーズに行くかどうか実証するためには
「航空会社・路線・空港・旅客/貨物機板」に変えてみるのが一番
エアライン(仮)板と同じ半年間「航空会社・路線・空港・旅客/貨物機板」に板名を変えて誘導がうまくいかなければ
「航空会社・路線・空港・旅客/貨物機板」で誘導がうまくいかない証拠になるが
「航空会社・路線・空港・旅客/貨物機板」にせずに須誘導がスムーズに行かないというのは反対のための反対でしかない

誘導がスムーズに行く証として半年間「航空会社・路線・空港・旅客/貨物機板」にして見る事を提案する
少なくとも「空港」や「航空機」は「エアライン」と違うと言う理由での移転反対はなくなる

総レス数 648
261 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200