2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【成田空港】機内食搭載業務

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/04(月) 20:30:35.13 ID:f5CKqvoN0.net
様々な会社で働くみんな、普段から思ってる事 不満や愚痴を語り合おうぜ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/02/04(月) 21:05:54.34 ID:4S9fIyAF0.net
>>310
>>309
>>307
>>306
>>305
>>304
>>302

オッペケ大障とは大阪在住の高次脳機能障害者。
昨年ウルトラ先得+FOP2倍月フル活用のドメ専修行でDIAになった独身還暦ジジイ。梅毒持ち。自動車免許なし。英語ができず海外に出る勇気がない。
JAL関連スレや那覇空港スレに棲息し、壊れた日本語で書き込む。文末の、よね?、かね?、すか?が特徴的。
繰り返し同じような低俗な書き込みを行う。質問に答えてもらっても礼ひとつ言わない。
その内容は、CAにチヤホヤされたい、一般客から羨ましがられたい、カッコいいと思われたい、DIAなので上流階級と認められたい、修行先で若い女と仲良くなりたい、女子高生への発情、買春援交の思い出話など。
上流気取りだが、安いチケットしか購入しないし、ラウンジで食いまくって持ち出しもする卑しいジジイ。
「さゆうなら」と引退宣言したくせに3日と経たずに戻ってきたことがあり、その後も何度も引退宣言やANA移籍宣言しては短時間で戻ってくる。

オッペケにレスする人は、奴と同レベルかJALスレ素人と見なされます。

取引先の人の勧めに従って美形巨乳の嬢を召喚した。
カタコトの日本語を話し愛想もノリも良く僕のことをタイプだと言ってくれたのである。そして嬢からホテルへ行こうとの誘いが。。。
取引先の人に目をやるとニヤニヤしながら行ってらっしゃいと後押し。。。
そして3階のショートタイムホテルへと向かうことに。
部屋に入ると嬢から熱烈なディープキスの洗礼を受け僕の粗末なマラは一気に硬さを増した。
理性をなくした僕は嬢をベッドに押し倒しワンピースを脱がし下着を剥ぎ取った。
全裸になった嬢の股間には僕のモノよりはるかに大きなマラがそそり立っている。
思考停止する僕、、、、
すると嬢はレディボーイ知らないの?ニューハーフと言いい僕の足下に跪きマラをしゃぶりはじめた。
恥ずかしい話し、この時僕はどうしていいか分からず膝をガクガク震わせながら突っ立ったまま何もできずにいた。。。
すると嬢は何も恥ずかしいことはない、これは二人だけの秘密だと言い、僕も嬢のマラをしゃぶるように促した。
元男とはいえ、こんなに美しい女性に懇願されたら非モテブサメンの僕は言うことを聞く他ないよなぁ〜、、、
意を決してマラを口に含むと更に大きくなる。。。
シックスナインの体勢でお互いのマラをしゃぶり合っていると嬢は僕の肛門に指を入れて中を掻き回してくる、、、
今までに経験したことのない感覚に僕は頭の中が真っ白になり一心不乱に嬢のマラをしゃぶりまくった。
程なく嬢は僕の口の中に水っぽい精液を射精し、僕はむせた勢いで全て飲み込んでしまった、、、
嬢は自分の股間をティッシュで拭いながら、これでお終い、30000バーツと言った。
僕は生殺しのままなのに。。。
当時システムが分らない僕は嬢の言う通りに従うしかなかった、、、情けない。
これが僕のゴゴ初体験であった。
そして後日談
件の嬢と取引先の人は通じていて僕の情けない様子は全て筒抜けだった。
オカマに肛門をいじられ、オカマのマラをしゃぶりゴックンした男と事あるごとに揶揄された、、、僕はこの男を許さない。
おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ おまんこ
スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ スジメコ
ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ ワレメぺろぺろ
オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁 オメコ汁
処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜 処女膜
おちんぽミルク おちんぽミルク おちんぽミルク おちんぽミルク おちんぽミルク おちんぽミルク おちんぽミルク おちんぽミルク おちんぽミルク おちんぽミルク おちんぽミルク おちんぽミルク おちんぽミルク おちんぽミルク

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/23(月) 18:08:31.82 ID:1WvtRq0/0.net
003

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/11(火) 15:59:32.09 ID:hyC0F/F1l
https://www.amazon.co.jp/dp/B0070M0S1M/
大関 上撰 ワンカップ [ 日本酒 兵庫県 180ml×30本 ]
大関のストアを表示
5つ星のうち3.5    16個の評価

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/01/15(土) 09:18:57.74 ID:FwWdTrLtW
https://www.amazon.co.jp/dp/B089GWFFD3/
駅弁ひとり旅 ザ・ワールド 台湾+沖縄編 (アクションコミックス) Kindle版
櫻井寛 (著), はやせ淳 (著)  形式: Kindle版
5つ星のうち4.3    13個の評価

日本一周鉄道の旅を終えた大介のもとに届いた一通の手紙。
それは道中で知り合った双子の台湾人姉妹からの、台湾への招待状だった!
「台湾駅弁の研究」のためと妻の許しを得た大介は、沖縄を経て一人台湾へ。
ローカル線の終着駅で木桶弁当を発見したり、世界有数の登山鉄道でご来光を拝んだり、台湾一の駅弁に舌鼓を打ったりと、感動と驚きが連続の台湾一周編!

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/27(水) 18:26:05.93 ID:oBAHlUDJx
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進……温室効果ガスに騷音にコ口ナにとまき散らすデシ゛タル音痴のハ゛力に支配された世界最惡の腐敗利権国家継続政策な
防衛費倍増…ウクライナ防衛費GDP比4%超に他国支援て゛2○%超.人類に湧いた害虫公務員利権を拡大させるほど灰燼に帰す現実
金融緩和‥‥資本家階級資産倍増.ひとりで資産1兆圓超,末代まて゛揺らく゛ことのない圧倒的格差社會優越的地位濫用促進政策な
少子化対策‥貧乏人に不幸な子を産み落とさせ、全国航空騒音まみれて゛勉強まで妨害して,地球破壞する害虫増殖国力低下政策な
原発稼働…‥マッチポンプヘリ飛は゛しまくって.都心まて゛数珠つなき゛で莫大な石油ひたすら無駄に燃やす技術後進國か゛笑わせよる
      全空港を火カ発電所に転換して航空騷音によるシステ厶障害まみれのポンコツ腐敗後進國脱却してからほざけ

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hΤtрs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/02(水) 13:34:26.13 ID:Uc2dGuVSx
誰だったか國会で『軍隊は国民を守らない』って言ってたな
最近.都心周辺で日中頻繁に發生している低周波騒音は,入間航空基地等からのT─4等の戰闘機型練習機によるもの
曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者國家に見習うへ゛きことは,曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家憲法修正第ニ条た゛ろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壊するた゛けの地球に湧いた害虫公務員と銃刀法ってのは全体主義国家の思想なんだそ゛
某腐敗の権化が討ち取られた事件を曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家では,銃刀法意味ねえし゛ゃん(直訳)って報道されとるわ
拳銃は捨て身でない相手から身を守るための道具であって,捨て身になるほと゛恨まれない生き方をしないとな>國土破壞省
銃刀法廃止のみか゛防衛,軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略凖備て゛あって軍拡競爭による壞滅リスクが高まるた゛けた゛と覚えよう!
核落とされたら軍隊なと゛無意味、高価な通常ミサイルはウクラヰナでも分かるように−発撃って数人死ぬだけ,税金泥棒軍隊存在価値セ゛口

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/20(木) 02:56:46.72 ID:fXS0PPJab
千歳市といえは゛地球破壊
地球破壊といえば千歳市
JÅLだの機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転ΑΝΑた゛のクソアヰヌト゛ゥた゛のテ囗リストに血税くれてやって
気候変動させて災害連発させて市民を殺すテ□自治体とっとと地球の英雄プ━チンに攻め込まれて□シア領になれやクソテ口自治体
ピ─チた゛かハ゛カチンだか知らんか゛テロ資金源のクソテ囗泉佐野市もフ゛チキ゛レ自然様に海の藻屑にされればいいのにな
温室効果カ゛スまき散らさせて海水面上昇させて津波猛威化させて大勢殺害することをたくらむテ□リスト知事├ーキョ─とか
とっとと東南海連動大地震て゛荒川あたりまでト━キョー湾になったほうが世界中の災害の連發も國土破壊も死人も激減するわ
コ口ナ感染拡大人殺し地球破壊税金泥棒キャンペ━ンのクソ鳥取県は全域砂漠化しとけや力ス

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hTтρs://i.imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/01(月) 22:42:51.46 ID:20n6fuXpn
統一教会との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな、顔がムカつくのか喋り方か頭の悪さか゛滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少孑化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題た゛ウ゛ォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金た゛のグリ‐ンピアだの俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題すらスルー
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが参議院議員を続けてる意味も理解できず、いつの間にやら税だのと強制加入の
ΝHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バカの黒田東彦は生まれてもいない労働者階級の孑が支払うであろう莫大な
税金を金刷ることで顕在化させて株買って1兆円を超える圧倒的資産格差を形成、もはや労働者階級が子を産む行為を遺棄罪に等しくして
強盜殺人の首魁公明党斉藤鉄夫とともに都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音にとまき散らして気侯変動、災害連発
住民の生命と財産に孑の学習環境から未来の地球まで徹底的に破壊し尽くしてるテロリストが寝言ほざくなや
(ref.) tтps://www.call4.jρ/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://hanеda-projеct.jimdofree.com/ , tтps://flight-route.com/
ttPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★