2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

迷惑行為ツイッタラーを暴露その7

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/21(木) 09:05:24.79 ID:FU7xOSgQ0.net
こいつ
https://twitter.com/RichNagoya
一度くらい会ってやってもいいかなって思ってたんだけど、、最近マヌケツイートしてるからもうどーでもいいかな
何の確証も無いまま名指しで双日とか社会人としてマズイっしょ
本人としては元ネタたどって双日探し当ててご満悦かしらんけど下手したら風説の流布で偽計業務妨害案件だし、、こんな危ない橋渡るやつとはやっぱり会わない方がいいかな?
仲良しさんからはファースト乗ってる割には話すと薄っぺら、、大したことなかったって声もちらほら聞くんだ
本人は酒飲まないからか知らんけど、、酒を飲む人をボロカス書いてモクテル?ノンアル頼んでる人を見つけては絶賛、
こちとら久々同期マイラー集まって楽しく飲んでるんだから声も大きくなるし気も大きくなるのはあたりまえなのにさ、わざわざツイートで書くかな?幼稚なやつだと思うけどいくつくらいの奴なの?

昨年11月から徐々に酒癖の悪い人達との交友関係を絶つ&酒席のお誘いをすべてお断りした結果、想像以上に毎日が楽しくなった。酒飲んで気が大きくなる大人なんて超ダセェんだから、行きたくない飲み会はドンドン断るといいよ😊 twitter.com/maamorun/statu…

本人は面白いと思って書いてるかもだけど、社会的に会社名の本アカ貼ってまで名指しまで、、いくらなんでも社会を知らなさすぎだし何だか幼稚過ぎない?アホなの?こいつ

ということで、会社の飲み会のために下見してドタキャン覚悟でイケてる3つの店を同時予約してイジられたくて踊らされたくて脱がされたくて翌日会社のトイレで仮眠したい就活生は双日受けるといいよ😊
@sojitz_jp さんが優秀な人材を獲得できますように応援ツイート😊

徐々に酒癖の悪い人達との交友関係を絶つ&酒席のお誘いをすべてお断りした結果、想像以上に毎日が楽しくなったのはお前の勝手だし、、あえて酒大好きにケンカ売ったオナニー野郎としかいいようのないバカって結論でおK?
(deleted an unsolicited ad)

総レス数 1003
262 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200