2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NMB48★2789

519 :名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/:2014/08/06(水) 21:24:20.83 ID:f6bd9ULp0.net
新妻悠太
あん誰水曜終了!!

今日はNMB48が来てくれましたよ!!
みんな可愛くて面白くて、素敵でしたよ。

そして、時間が無かったので発表できませんでしたが…

一応にんにんネームも付けてたんです!

日下このみさん→ぐーすか
(よく寝るから。そしていつも眠たそうだから。)

ぐーすか…この子は出来る!バラエティセンスが素晴らしいんだもん。恋愛総選挙はぐいぐいと世界観に引っ張ってってくれまささた!
そして出てくるワードが面白いもんなぁ。
ヒトデの裏側とか、地下鉄からロッククライミングとか、蘇我イルカとか。
あのほんわかしながら、攻撃してくるのも凄いけど、なんだかとても可愛いんだよねぇ。
あのスローペースにハマってしまう感じ、分かります!!

久代梨奈さん→チェン
(アクション女優を目指してるから。)

チェン…この子はかわゆい!あのツインテールにやられ、ホクロビームにやられ。恋愛総選挙でも凄まじかったんだよなぁ!
ひとつひとつの仕草とか、あの緊張してる感じとか、とても可愛かったもんなぁ。
そしてちょちょんと攻めてくるでしょ。ありゃダメですよ。僕なら最終まで残してたかもなぁ。
一緒に電車に揺られてるだけでも、砂浜で座ってるだけでも持つあの可愛らしさがたまりませんね!

太田夢莉さん→ドリリーム
(ドリームに莉が入って。)

ドリリーム…まず破壊力のある目チカラ!透き通った感じの肌と、意外と強みのあるコメント!凄いよ、14歳でしょ?怖いなぁ。
タコ焼きパクリも可愛かったでしょ?ウインクもやばかったし。そう、隙がない可愛らしさだもの!
恋愛総選挙も頑張ってた!一番最初に切られてたけど、たくさん前に出てくれたしね。
イルカの役、怪しいクレープ屋さんなどなど、凄いよ。しっかりと印象に残るアイドルですよ。

植田碧麗さん→ブルーレイ
(碧(あお)の麗で。)

ブルーレイ…この子凄く頑張ってくれてたなぁ。ずっと笑顔でニコニコ頑張ってましたよ!
積極的に手を上げて前に出てくれたり、よかった。恋愛総選挙でも凄まじかった。
関西弁できゃわいく待ち合わせ登場したりさ、浴衣着たのにさぁ…和賀さんちらっとしか褒めないしさぁ(笑)
なかなかの愛でストライクを投げて来てましたよ!僕にはたくさん突き刺さってました!また恋愛もの一緒にやりたいなぁ。

いやぁ、もぉ、素敵なNMBでした!

またおいでーや、ほななー!!

総レス数 1005
247 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200