2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【何度目の青空か?】乃木坂46★1534【本スレ】

51 :名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/:2014/09/27(土) 22:45:08.41 ID:oZuA40uv0.net
六本木ブルーシアターで迎えたアンダーライブ
センター伊藤万理華がMC滑りまくり、パフォーマンスも勢いを見せずグダグダだった
会場に響くファンのため息、どこからか聞こえる「今回でアンダーライブも終わりだな」の声
無言で帰り始めるメンバー達の中、中田花奈は独り楽屋で泣いていた
おいでシャンプーで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今のアンダーで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすればいいの・・・」中田は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、中田ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい床の感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってレッスンをしなくちゃ」中田は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、中田はふと気付いた

「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
楽屋から飛び出した中田が目にしたのは、最後列まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどにサイが振られ、地鳴りのようにメンバーへのコールが響いていた
どういうことか分からずに呆然とする中田の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「かなりん、次おいシャンだよ、早く行こ」声の方に振り返った中田は目を疑った
「い・・・いこまちゃん?」  「なんだ、かなりん居眠りでもしてたの?」
「れ・・・れなりん、大学はいいの?」  「なんだかなりん、勝手にれなりんを卒業させやがって」
「いくちゃん・・・」  中田は半分パニックになりながらメンバー表を見上げた
生田絵梨花、生駒里奈 、市來玲奈 、井上小百合、岩佐祐美子、斉藤優里 、桜井玲香、白石麻衣
高山一実、中田花奈 、西野七瀬 、橋本奈々未 、畠中清羅 、星野みなみ 、松村沙友理 、宮澤世良
暫時、唖然としていた中田だったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
伊藤万理華からマイクを受け取り、ステージへ全力疾走する中田、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、楽屋で冷たくなっている中田が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

総レス数 1002
197 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★