2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】NMBがさやみるセンター体制やめた!!

658 :名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/:2014/09/30(火) 21:41:16.87 ID:dwHjp8AI0.net
>>592
■YNN NMB48チャンネル「なんでやねん、キャンプ」採点表■

90点 門脇…無難なMCに調理の腕前やチームを指導する能力とMCの責任感が出ていた
        所々余裕のなさから当たりが強くなり空気が悪くなりかけた点が改善されれば文句無し

85点 春奈…門脇のマジメMCに対して適度にうまいツッコミを入れられる相方として万能
         MC以外の個人の活躍があまり見られなかったので、今後は出演者としての動きも頑張れ

85点 矢倉・・・釣りでもシャボン玉でも精力的で常にパンツが見えそうでGOOD
        神戸牛も伊勢海老もGETする食い意地にビヨンセの壊れっぷりとエンターテイナー爆発

80点 川上礼…とりあえずうどんいじっとけば何とかなる的な信頼度は絶大
         百花のムチャ振りにも応えたりブサイクっぷりや黒うどんなどワンパターンだが鉄板の面白さを披露

80点 三田…みんなのためにせっせとBBQ焼いたり、他人のボケなどを全力で拾ったりと便利屋としての有能さを見せた
        イラストは言うまでもなくさすがだし百花にキモいと貶されるの含めて三田のためのコーナーだった

75点 高野…どのコーナーにも積極的に参加し安定した回しの腕を見せたがバランスを取る役目ばかりで自分アピールに欠ける

75点 石塚…頑張って盛り上げようとしてる感が凄かった。基本面白くないが困った時の石塚頼みというくらいのから元気を見せた

70点 内木…何をやらせても何でも出来る超有能っぷり。これに積極性が加われば期待を抱かせる

70点 白間…ほとんど料理手伝わずつまみ食いしてばかりだがその自由人っぷりが予測不可能な面白さを出していた。

65点 村上…公演実況を盛り上げようと一人一生懸命頑張り最終的に残り3人もしっかりと引き込み及第点の実況を演出した

65点 久代…地味ながらもいろいろと積極的に動いてキャンプを楽しんでた。ぼっちにしてはかなり頑張った方

60点 谷川…仕事感なくただ普通にキャンプを楽しんでた感じだがそれでいいっちゃいいのかもしれない

55点 明石…基本受け身で先輩たちに囲まれると何もしゃべれなくなる場面もあったが自分なりに精いっぱいやっていた

55点 村瀬…イラストでもしゃぼん玉でも脇役中の脇役だった。キャンプファイヤーで弾き語りするための要員だったと言えるのかも

55点 近藤…毎度の気分屋だがスイッチ入った瞬間の爆発力はさすがで面白かった

55点 百花…前半のキャンプは絶望的に感じ悪くてうざかったが、公演実況の途中くらいからの歌詞解釈などではなかなかいい味を出してた

50点 磯…なかなか積極性を出せないながらも無難にこなした。つなぎの2人トークではスピーディーかつ滑らかな進行に驚かされた

50点 林…ミックスジュースに精を出すなど自分に出来ることを探して行動した。モノマネもつまらないながら頑張ってやりきるなど最低限の期待には応えた

50点 松岡…最低限言われたことはやっていたし気持ちの悪い絵は面白かった。つまんないなりの積極性も少し見せた

50点 上枝…言われればやる言われなければ何もしない指示待ち人間ぶりでとてもキャプテンの器ではなかった
        告白タイムでの恥じかきっぷりは面白かったしああいういじられキャラの方が似合っている

45点 植田…前半はほとんどいてもいなくても状態だったが、後半は積極的に参加しつつも自信満々でやったモノマネでダダ滑り

35点 城…なっつとのつなぎトーク以外では「お前いた?」状態で、特に自分から前に出てくることもなく存在感無し

30点 藤江…YNN初出演でノリを掴めていない部分はしょうがないにしても最後まで何をしたらいいかわからない風だった
        公演の感想で「○○だよね〜」と残り3人に同意求めるも誰も同意せずという場面が多すぎた

30点 薮下…何でもやりたがるくせに何にも出来ない。だが他人には文句を言いまくるというクズっぷりを披露した

30点 日下…きのこ狩りという企画案がスタッフのミスだとしても実質収穫なしで戻ってくるならせめて笑いを取らないと
         私は頑張ったのにとキレ気味のアピールをしすぎだし今日はテンポの遅い喋りが全てマイナスに働いてた

総レス数 1003
230 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200