2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【AKB/SKE/NMB】公演情報スレ★2

665 : ◆Yesterday. @\(^o^)/:2015/01/08(木) 22:02:28.45 ID:sMXy0tG50.net
ほほぉ
山田樹奈
今日はチームK2さんのラムネの飲み方公演に出演させていただきました。
全部の曲に出れなくてすごくすごく悔しい思いをしました。
昨日の夜に出れるかと言われてできません。
とは研究生の一人として絶対に言っちゃいけないと思ったし
この大チャンスを他の研究生に譲りたくないと思いやったことないけどやりたいですと言いました
ラジオからレッスン場に戻って公演を覚え始めたとき
一番最初にどうしてサビとかだけでもいいからK2さんのラムネの飲み方公演を覚えてこなかったのかすごく後悔しました。
私は今月で研究生3年目。
今まで何をしてきたんだとすごく自分をせめました
でもやると言ったからには、死に物狂いで覚えるしかないと思いました
るかは夜遅くまで付きっきりで練習に付き合ってくれて高塚ちゃんとゆきちゃんもずっと居てくれて
マネージャーさんも疲れてるはずなのに家まで送って下さりました。
当日もK2のみなさんが早くレッスン場に来てほぼ全曲を合わせてくださって、
結果は最初の4曲と後半の一部にしか出ることは出来なくてミスばっかりで
迷惑かけないと言ったのに迷惑ばかりかけてしまいました。
劇場に見に来てくださった方にもDMMで見てくださっていた方にもとってもガッカリさせてしまったと思うし
チームK2さんの評価を下げてしまったのではないかと思うとすごく悔しい
悪いのは私です
研究生の仕事はアンダーです
私が前から覚えていればこんなことにはならなかったしレッスン場に深夜までいることにはならなかった
次新公演になったりしたときはアンダーに出れる見込みがなくても覚えておくと
あかねさんや以前研究生として活動していたりほさんに言いました
当たり前のことが出来ていなかったのにセリフが貰えないとか公演の握手会に人が来ないとか言っていた自分がすごく恥ずかしい。
今日ガッカリさせてしまった方にいつか私の成長を見せたいです
チームK2のみなさん、私に応援の言葉をかけてくださった全ての方ありがとうございました。
またラムネの飲み方公演で会いたいですもちろんフル出演で。
>>662
すまん

総レス数 1001
317 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200