2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【HKT48】岡田栞奈 応援スレ☆38【おかぱん】

733 :47の素敵な(東京都)@\(^o^)/:2015/03/25(水) 02:46:32.95 ID:OFMAM+tW0.net
2015年3月24日(火) チームKW 「シアターの女神」公演をDMMで見た。

自己紹介 お題は、春から頑張りたいこと

まなみん(いーちゃんに続き2番目) 私はですね、大学の単位を本当に頑張らないと、1年生の後期はあまり言わなかったけど、前期の時は本当に単位がやばかった、というのをMCでも言い続けた、後期は本当に頑張った。
2年生になっても、頑張っていきたい。

おかぱん「みんなに幸せを届ける青い鳥になりたい、どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身17歳、おかぱんこと岡田栞奈です」
(栞奈コール)ありがとう
春からというか、明日から始めたい事なんですが、今日の朝インコちゃんが迷い込んできた、私の家に
私が、12年インコを飼っているからインコ臭がしたんで、お家に迷い込んできたのかな?
今日は劇場公演があったので、集合時間があったので、まだ今日は保護しているだけ、明日からインコちゃんも家に帰りたいと思うので、飼い主を探したい
はい、今日も一日よろしくお願いします。

ユニット まなみん(初恋よこんにちは)
   おかぱん(ロッカールームボーイ)
ユニット後のMCには、二人出ず

次のMC お題 自分が小さい時、どんな子供だったか?
栗原 人見知り それに対してまなみん「今もじゃない?}
来笑 自分のことを「らいね」って呼んでたこと それに対し、まなみん「でもさぁ〜一人称が名前というは可愛いから、私もまなみはって言ってみたい」

MC後半組 お題 これを見られたらアイドルとしてやっていけない
おかぱん 家で下着姿で過ごしていること (いーちゃん)それは、栞奈が見られたくないけど、
こっち(客席の方)は見たいだろう
おかぱん ゆうたんの下着姿なら見たいだろうけど、私は需要がない。(ガヤ)ヤンマガとかあるし
おかぱん 栞奈のファンは嬉しいのかな?
いーちゃん まいこむ こっちは、ヤンマガ一次で落ちてるんだよ、落ちてる人もことも考えろ

アソコールMC おかぱん まなみんなし

最後の曲終了後、唐突に、まなみん
ここで、私から皆様にご報告があります。私は去年の4月から大学に入学して、HKTの活動と大学の学業との2足の草鞋で活動させていただきました。ですが、普通の女の子に戻って、学業に専念することに決め、
4月一杯でHKT48の活動を辞退させていただくことにしました。これは、親とも尾崎さんとも、たくさん話し合って決めてことです。
まだ、握手会や後援で会える機会があるので、これからも変わらず草場愛を応援してください。 

おかぱんよりしのの方が泣き崩れていたように見える(DMMの限界で、棒立ちのおかぱんは確認できなかった)

まなみん最後に舞台に残って
あともう少し、一ヶ月ぐらいいるので、たくさん私の愛を届けていくので、よろしくお願いします。ありがとうございました

ロビーでの見送りは、残念ながら、DMMでは、見られない。
文字で起こすため、何度も戻して確認するのは、(まなみん推しではないが)辛かった。
おかぱんの動きは確かに良かったが、さすがに楽しめなかった

総レス数 1001
279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200