2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【HKT48】岡田栞奈 応援スレ☆38【おかぱん】

859 :47の素敵な(東京都)@\(^o^)/:2015/03/27(金) 02:57:20.41 ID:y/DgYQyh0.net
2015年3月26日(木) 開演:18:30〜ひまわり組 「パジャマドライブ」公演をDMMで見た。

自己紹介 お題は、メソバーに悪いなと思ったこと

おかぱん まりりにあやまりたい
昨年か一昨年、まりりとあすかといーちゃんと花火大会に行って、まりりが財布を落として、皆で捜そうということになって、捜してすぐに花火が始まってちゃって、皆捜しているのに、耐えられなくなって
つい、ちらちら上を向いていた
(あすか)いや、ちらちらどころじゃなくて、あなた、どこにあるんだろうと、めっちゃ写真とっていたからね、どこだろう〜って
おかぱん 花火の誘惑に負けたので、こんどはまりりの財布を優先して捜そうと思います。
そんなに頻繁に落とさない
(マイクによく音が取れてないけど、多分)はい、今日も一日よろしくお願いします。

ユニットは、鏡の中のジャンヌ・ダルク
お題は、「これから頑張りたいこと」
エミリー 握手会を頑張りたい、人と一対一で接するのが凄い苦手。冷めているといわれる(握手会で)
内心は楽しいんだけど、表情に表れてない(らいら)本当に楽しいの?
(なおぽん) エミリー遊びに来たよ
(エミリー) ありがとうございます
(ガヤ) もうちょっと・・・
(らいら)栞奈が釣り系うまいから、栞奈に教えてもらえば?
おかぱん、エミリー舞台後方へ移動、話し合い
(らいら) 皆様の心を釣ってもらうのでエミリー頑張ってください
おかぱん、エミリー戻ってくる
(らいら) どうゆう会話があるとかある?
(おかぱん) そうゆうのない
(エミリー) 今日は来てくれてありがとう
(おかぱん) めっちゃ好きだったんだ、エミリーのこと
(エミリー) 今日は一杯話して、一杯思いで作りしましょう
(おかぱん)イェ〜イ(だと思う)
何やそれ
(若田部)予想していたのと、ちょっと違うけど、おかぱんだったら、テンション上がるだろう
(らいら)皆さん、こんな感じでしたが、本当もっと可愛いので、握手会に来てください、当日券とかもあるので
あんまり、あんまりな感じだけど・・・(らいら困惑気味)

アソコールMC おかぱん指名されず

総レス数 1001
279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200