2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【負けられへん】NMB48 755写真集対決対策本部 ★10【戦い】

556 :47の素敵な(石川県)@\(^o^)/:2015/04/29(水) 19:24:01.09 ID:6liTM76X0.net
全体的にもうみんな疲れてて最初の頃の勢いがでることはあんまり想定できませんよね。
HKTは明日2人終わったら穴井さんの支援に回ると思いますが、
今の状態でも全員で連携してお互いを助け合ってるので10の戦力が30に急増してちゅりさんをまくるような展開になるという事は考えにくいです。
なのでSKE勢にも大きな動きは出ないかと思います。
けいっちが詰んだらちゅりに加勢してその戦闘力で圧倒して終わるでしょう。
そしてHKT勢もけいっち軍の支援を期待して本格的にこちらに戦力を割くことはないでしょう。
あてにならない戦力より信じられる身内に力を入れるでしょうから。

今日の時点で数が増やせないということはライト層はもうこの戦いにがっつり協力する気はないということです。
このままいけば最初の戦いが終わる5月1日には600〜700万差になってけいっちは詰みます。
けいっちは表に出さなくてももう勝てないだろうということはわかってると思いますが今まで頑張ってくれたファンの気持ちを考えてギブアップはしないしヲタもあきらめないかと。
けいっちの覚悟がわかってて推しを見捨てるとか本当のファンならするわけがないでしょう。
どれだけ否定されようが枕を揃えて討ち死を選びます。
ただ僕個人は確実に1冊だすためなら今日のけいっち陣営の数の推移がここ2〜3日と変わらないようであれば
明日以降箱推しの方々はゆるやかにりぽぽ、ゆーりの支援に移行していっていいと思います。

本店は互いに助け合ってるふうでもないから自分とこ終われば終わりでどっかに加勢するとかよっぽど箱推し意識のある人じゃないとしなさそうですよね。
だれか相互協力の情報を持っているんであれば教えてください。
それがなければりぽぽのところも結局このまま平行線だと思います。
いまのりぽぽ推し+一部の箱推しの戦力で逃げ切れると思います。
ゆーりを2位にすることに意義があるならけいっちの戦力はゆーりに行きつつ、高橋陣営の動きを見てりぽぽのサポートに回るというのがいいと思います。
ただゆーりヲタはそれでいいのか?とは思いますが。
りぽぽ推しのみなさんもりぽぽのためにゆーりやけいっちは犠牲になれというのはりぽぽに対する冒涜だと思いますよ。
まずりぽゆーりの扱いについて双方のヲタと箱推しとで意見を揃えてください。
少なくとも僕はそれに従います。
ゆーりが2位、最悪3位でも納得するからNMBとしての1勝を優先するということで納得できれば話は早いです。
NMBの未来のためにゆーり1位は譲れないのであればどうやっても連携とることは無理です。
その場合けいっちの残存勢力は同期のりぽぽに若干ウェイトをおいた支援の仕方みたいになると予想します。

NMBが終わった後についてはもう好きにしていいんじゃないですか?
今回HKTがたくさん応援してくれたから穴井キャップ側につくもよし、ちゅりをNMBととらえて加勢するもよし
それらについては自由に判断すればいいと思いますよ。

長文ですすみませんが僕の意見です。

総レス数 1052
276 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200