2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【NMB48卒業生】山田菜々応援スレ★92【ななたん】

434 :47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ):2015/05/21(木) 15:44:34.93 ID:cRjHh9Djp.net
チャンネルNECOのイベント行ってきたので、簡単にレポ

周りを見渡す限り女性ファンばかり。オリラジ+バズーカのファンだったようだ。
150人ぐらいのうち、菜々オタは見る限り10人ぐらい

イベント開始とともに、菜々ちゃんとオリラジ(藤森は着ぐるみ)が登場。
菜々ちゃんは髪を後ろでくくっててワンピース。卒業して更に可愛くなった?
ちなみに俺が座ってた位置は下から6段目の真ん中ぐらい。むちゃくちゃ近かった

イベントはオリラジあっちゃんが進行して、何回か菜々ちゃんに話を振る場面が。
菜々ちゃんは「自分の声に自信が持てなかったけど、声優役をもらえて嬉しい」って言ってたかな。
社交辞令かもしれないが、あっちゃんが「菜々ちゃんは本当に声が役にハマってる。確かに普段はアレだけど」と褒めてたのが印象的。

その後、アニメの第1話を先行公開。菜々ちゃんとオリラジが声優をする3キャラクターがたわいもない話をしてる場面から始まる。そして「オニギリズ」のテーマソングを歌う場面へ。
菜々ちゃんはサビを歌うんだけど、やはりと言うかとても素敵な歌声だった。歌自体もなかなか良かったかと
菜々ちゃんが演じてるって知ってるから俺には少しだけ声優役に違和感というかこそばゆい感じがあったけど、菜々ちゃんを知らない人が聴いたら「ん?なかなか面白い声してんな」ぐらいには思ってくれるかも。初めてにしては良かったよ。

そして再びステージに菜々ちゃんとオリラジ。そして、バズーカとバンビーノも登場。途中でキレのある踊りをしてたけど、YouTubeに公式動画があるみたいだから探してみてくれw

その後、会場でテーマソングを生披露。まさか卒業後に歌声聴けるとは思わなかったし、本人も「もう歌わないと思った」って言ってた。

最後の挨拶では、菜々ちゃんが「25周年を迎えた『チャンネルNECO』。そして『オニギリズ』を一人でも多くの人に知ってもらうように、皆さん口コミしてくださいね」と締めてた。
後はフォトセッションとインタビュー。インタビューも含めて、終始あっちゃんが菜々ちゃんに話を振って上げてたのが印象的だった

大雑把に以上かな。女性客の多くは菜々ちゃんのことを知らない人たちだったみたいけど、こういう機会にどんどんと菜々ちゃんの知名度が上がればいいなと思いました

総レス数 1007
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★