2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NMB48★3606

702 :47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MM-aUSLaB):2015/07/24(金) 01:48:04.66 ID:6bPu352HM.net
>>701
(つづき)
なんかね!けいちゃんママがよくけいちゃんにメールしてきて
アカリンはTwitterの更新頑張ってるよ!けいもちゃんとしなさい!ってメールしてくるんだけど

朱里ママもよく けいちゃんはBlogもぐぐたすもちゃんと更新して頑張ってるよ。
朱里もちゃんとしなさい!って言ってくるの。笑

なんかママ同士も似てるし面白いな〜って2人で笑ってるねん。笑
ママらには悪いけどね…笑

でもこぉやって細かいとこでもライバル意識もてたり仲間意識もてるって本当に幸せなこと。
本当にけいちゃんは私にとって大切な大切な存在。

けいちゃんは副キャプテンに選ばれた時 泣いて私には出来ないって言ったけど
けいちゃんは最高に素敵な副キャプテンです。
こんなにちゃんとさや姉のサポートが出来て
さや姉がいない時にあそこまでしっかりみんなをまとめてくれて一人一人のことしっかりみてくれる。
こんなに素敵な副キャプテンいないよ!

公演が終わったら夜更かししてまでDMMでその日の公演の出来をチェックしてた、後輩メンバーの面倒もしっかりみてるし
本当に素晴らしい副キャプテンだよ。
きっとけいちゃんがいなかったら今のチームNは全く違うものだったと思う。

本当に感謝しきれない。
だからこそ私も副キャプテンのけいちゃんを支えたいって本当に思うし
けいちゃんは朱里に助けられてるって
いっつも言ってくれるけど本当にもっともっと頼ってくれていいんだよ!

みんなをまとめるって嫌われる覚悟をもたないといけないしとっても勇気もいる
すごく大変なことなんです。
けいちゃんは傷つきやすくて繊細でみんなに優しくてとってもマメな性格だから
これは言いたくないけど言わなきゃ
これ言ったらみんなに嫌と思われるかな
って思ったり一人一人の意見全部取り入れてあげたくなるんだよね。

そういう面では性格的にみんなのことまとめるのは難しいのかもしれない。
だけどそんなけいちゃんが副キャプテンだからこそ今のチームNがあるんだよ。
だからこれからもちゃんと自信持っていいしそのままのけいちゃんでいてね。

けいちゃんの口から言えないことは私に言ってくれたら私からみんなに言うから!笑
こんな性格だからね!笑
そこは頼ってくれたらいいからね( ̄▽ ̄)

それと…今年こそダブルセンター狙ってこ!
けいリンファンの方は本当に私たちのダブルセンターを応援してくれてて
日に日に私たちもやりたいって気持ちが強くなってる!!
だから頑張ろ!!!

ダブルセンターやって今までとはまた違うNMB48として売っていくのが私の目標かな\(^o^)/

あ、あとは755で獲得した写真集ね!!
本当に楽しみ!!!!スタイル抜群だからね!
絶対に発売日に買う!!!

オフショットさっき見せてもらったけどあれはいいよ( ̄▽ ̄)笑
楽しみだね!!!

総レス数 1001
266 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★