2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NMB48★3706

976 :47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW 19e0-EZe8):2015/09/11(金) 16:39:57.03 ID:5dWQ4ezB0.net
何度でも泣ける

生誕祭・石田の母親からの手紙 

優美ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。 
13年前、優しく美しい子に育ってほしいと「優美」と名付けました。 
名前の通り、本当に優しい純粋な子に育ってくれたと思います。 
仕事で疲れて帰ってくるママのために掃除や洗濯物、洗い物の後片付け等、 
自分で出来ることは全部やってくれましたね。 
「ママが早く寝れるやろ」と言ったのを覚えていますか? 
出張で数日間家に帰れないときも、ママの服を抱いて寂しさを我慢してくれましたね。 
小さい子供が大好きで面倒見も良いので、幼稚園の先生に向いているんじゃないかと思っていましたが、 
小5の時、「アイドルになって人前で歌って踊りたい、一緒に写真撮ってと言われたい」と言い出したときはびっくりしました。 

NMB48に入ってからは、慣れない世界で精神的にも体力的にも大変な毎日でしたね。 
フラゲ個別が終わった後、駅に向かいに行って「どうやった?」と聞くと、 
「お客さんが一人も来なかってん」と涙をこらえて笑顔で答えてるの見て、胸がはち切れそうでした。 
「でもな、スタッフさんの方が可愛そうやってん」という思いがけない言葉に「何で?」と聞くと、 
「人が来ないから一緒にいるスタッフさんが仕事が無くて、ずっと立ちっぱなしでごめんなさいって感じやってん」 

つらくて楽屋裏で泣いてたくらいなのに、他の人を思いやれる気持ちにに感動しました。 
「今度はスタッフさんがお仕事できるように頑張らなあかんで」と言うと、満面の笑みで「うん、頑張る」って答えてくれて、 
「この子は大丈夫。絶対みんなから好かれるアイドルになってくれるはず」と勝手ながら確信しました。 
ファンの皆様へ 
優美の唯一の心の支えは皆様からの応援です。 
ファンレターやブログのコメント、握手会での会話が宝物だと言っています。 
優美の自己紹介のキャッチフレーズで「優美はみんなのことが大好き!」というのがありますが、 
優美が一生懸命考えた皆様へのメッセージです。 
皆様のおかげで優美がステージに立てている事を感謝した優美なりの愛情表現です。 
持ち前のポジティブさと忍耐力と努力で、まずはチームM入りを目指して頑張っていきますので、成長を見守ってください。 
2期生のみなさんへ 
皆さんに出会えたことを優美は本当にうれしく思っています。 
これからも良きライバル、良き仲間としてよろしくお願いします。 
スタッフの皆さんへ 
この業界で必要なことをときには厳しく、ときには優しく教えて頂きありがとうございます。 
皆さんが陰で支えてくださるからこそ、メンバーは安心して仕事をさせてもらっております。 
これからもご指導のほどよろしくお願いします。 
最後になりましたが、本日はお忙しい中、優美のためにこんなに盛大なお祝いをしてくださり、本当にありがとうございます。 
今日、優美は世界で一番幸せな13歳の女の子です。 
皆様、本当に本当にありがとうございました。 
優美の母より

総レス数 1001
287 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★