2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】私立恵比寿中学のメンバー松野莉奈さん、亡くなる

709 :47の素敵な(群馬県)@\(^o^)/ (ワッチョイ bb04-Tvaf):2017/02/09(木) 23:38:19.07 ID:xyB+W9OL0.net
確かに死亡解剖は医師、警察の判断だから遺族でも反対はできない。警察が入ると両親も反対して騒げば遺族だから警察に対して罵声浴びせられるのは仕方ないがほどほどにしないと疑われるからね。
芸能でなくても自宅から病院に行って死亡となれば通院歴が無ければ警察が入るし自宅で死んでいれば救急も運ばないで警察へ対応任せる。
松本ちゃん自身死ぬとは思ってなかったのだから不憫でならないね。芸能人で無くても女子は持病持っているが自分では自覚症状が無い子が多いと病院の医師が言っていた。
以前、会社の若い子も持病は無かったみたいだけれど倒れたときに頭の持病がわかって通院していた可愛い子がいた。
学生の時は疲れて倒れたとか頭痛も市販で対応していて病院に行かなかったから社会人になって初めて昔から持病だったことに気がついたみたい。

箱根旅行の後だから旅行中の体調が気になるね。SNSでも元気みたいだけれどもしかしたら無理して行った可能性も無くはないし温泉でも入ったのならそれが原因で悪する場合がある。
温泉でも症状によっては入らないで下さいという注意書きがあるときもあるから彼女はそれに該当していたかも知れないけれど重病とは知らずに入ったかも知れないね。

ちなみに倒れて気づいたと言う体験で数年前ではHKT48の児玉遙もあった。本人が以前ぐぐたすでコメントしていた。
地方のホテルで風呂かシャワーに入っているときに倒れたのに気づかないでしばらくして気づいた。ちょうど2人部屋でメンバーがいて長く出てこないから心配して見に来たから気づいたみたいだけれど1人部屋でいなかったらどうなっていたかと言っていた。

インフルとか腰痛も多かったのが元SKEの松井玲奈だったね。卒業後は元気に舞台で活躍している。

総レス数 774
194 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200