2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Mステ】山本の歌がヘタ過ぎてソロデビュー出来ない理由がよくわかったわ

8 :47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイWW caca-9mOP):2017/02/11(土) 01:49:53.16 ID:0Ffm/zCm0.net
ごちゃごちゃと綺麗ごとを並べたり、何々の後継でなんちゃら〜次期監督でなんちゃら〜荷物半分なんちゃら〜とか「○○に〜○○と言われたw」とか

ステマ、とか御託を並べたところで音痴なものは音痴

御託ばかり並べずに、ゴリ推し山本をさっさと卒業させて山本だけを堂々と「山本+バックダンサー」として売り出せばよい。

無論、そうすると肩書きも無くなり、またブサイクで無能な山本だけがフォーカスされ、絶対に売れないことは分かっているのだろうけど。

ごちゃごちゃと、キャプテンやら監督やら後継(笑)やらそれっぽいイメージがある単語を並べながら理屈を捏ねているが、

その実、メンバーをダシにして、ブサイクで淫乱ビッチの山本だけをゴリ押してるだけの幼稚でツマラナイ茶番でしかない

安っぽい気持ちの悪い演出したところで、どーせみるきーの「握手写メ」で売れてるだけだし、これ以上クソ寒いビッチを前面に立てられると大阪難波の印象自体が悪くなる。

こんな汚れた雌豚を推すからファンとメンバーがどんどん離れていき、NMBは崩壊寸前ではないか

まぁ自己中な山本は嬉しいのかもしれないが、本当気持ちが悪い。

ろくにトークもできない。歌は声が籠って音痴だから口パクばかり。たまに歌えば音痴で失笑もの。
ギター技術は公演でも失敗しまくる稚拙で小学生レベル、ダンスは中学生の男子レベル、トークもろくにできない不快感を与えるのみ。

それを誇大宣伝してるから、本当に吐き気してくる。

中学生の頃から男遊びしていた淫乱中だしビッチが所属するグループ名に難波を関連付けるなと。大阪の恥。

バカかよw

総レス数 16
5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★