2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FNS歌謡祭、平手がやはり放送事故www

426 :47の素敵な:2017/12/07(木) 00:47:38.89 ID:xuRtEmSUd.net
Twitterの絶賛が止まらないね

@
平井堅と欅坂のこ すごくよかった 平井堅の歌の世界観を壊す事なく 主張しすぎず こんな子がいるなんて日本のアイドルも素晴らしい。 #FNS歌謡祭
@
平井堅の歌の時にパフォーマンスした欅坂の人迫力ありすぎ笑笑
@
FNSの平井堅のノンフィクションの時ダンスしてた子アイドルなのか?絶対に舞台向きだと思う…←(泣きそうになった)
@
チャンネルつけたら平井堅さんと欅坂の子が素晴らしい負の世界を表現してて、ただ見ていただけ
@
平井堅の歌聴いてたけど踊ってた欅坂の子凄い(・・;)!
@
欅坂の平手って子と平井堅のコラボ見応えあった👀! 平手って子、いきなり見直したわ。ダンス引き込まれた…✨そしてまだ16歳なんて、スゴイ。
@
平井堅と噂の?欅坂のセンターのコラボ見てみたけどなんかすごいね、不調とか精神的に病んでるとか言われてたみたいだけど逆にそれが曲と合ってて恐ろしいほど引き込まれた…。すげえわ。
@
平井堅と欅坂のステージ凄いなーってぐぐっとのめり込んでたら、一気にギラギラ。笑
@
平井さんの歌も好きだし、ダンスの子もとても素敵でした。
@
やばい!!平井堅のノンフィクションだいぶ好きだったけど、FNSで平手ゆりなって子のダンスとのノンフィクション聴いたら涙出てきちゃった😭
@
平井堅のこの曲も大概やべー曲だけどこれをこの子にこんな演出で踊らせようって言ったの誰?天才すぎ 最初に机に座って紙破り始めたとこからずっと目が釘付けにされてた
@
FNS歌謡祭、平井堅とコラボしていた欅坂の子のダンスがすごかった。引き込まれたというか圧倒されたというか。
@
平井堅のノンフィクションで平手さん?って子が凄かった。 凄かったよ。凄かったけど、 平井堅のこの歌はもう本当に考えさせられるしこの歌の作られた背景を考えたらもっとひきこまれる👈🏻
@
全然詳しくないから知らないけど、数日前の有線大賞観た時に平手ゆりなどうしたの???大丈夫??ってめちゃくちゃ思ったけど今日の平井堅とのダンス、圧巻だった…何か憑依してる感…
@
惰性で観ていたFNS歌謡祭で、平井堅の曲に欅坂の平手友梨奈が踊るみたいなのやってて、平手さんってどんな人かも知らなかったから、またチープな企画だなあってくらいに観てたらいつの間にか魅入ってた。
振り付けが奇抜だとか表現力が凄いだとかじゃなくて、ただの天才かと思った。良いもの観たなあー
@
平井堅の横で踊ってたの、欅坂の人だったのね。 銭湯のサウナで見てて感動した。
@
平井堅とコラボした欅の平手ちゃんはガラスの仮面のような憑依型演技を連想した。練習量と入り込み方と想像するとここ最近の話題も妙に納得してしまった。
@
林檎さん可愛かったなぁ…あと平井さんがノンフィクション歌ってるとき踊ってた欅だったかのセンターのショートの女の子、本当凄かった 感動した

総レス数 599
104 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★