2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【動画あり】島崎遥香・渡辺麻友・向井地美音・加藤玲奈が16期に冷たすぎる件【塩四天王】

168 :47の素敵な:2017/12/12(火) 17:45:24.90 .net
>>124
AKBの元ヘアメイクのタレコミ@

Q、態度悪い子と良い子は誰だった?
A、態度悪いのはまゆゆ指原かとれなタレコリンと矢倉楓子で
良いのは岡田ななちゃん?って子と山本彩、ゆきりん、入山、研究生全般かな?
人数が多いから全員をいいか悪いかで分けるのは難しいけど名前知られてる人たちだとこれくらいかな!

Q、ウザかったやつベスト5あげて
A、まゆゆ、指原、タレコりんの3人は態度でかいし文句多くてみんなヘアメイクやりたくないって言ってたなー。
かとれなは、後輩が待ってるのにヘアメイク終わってもわざとずっとスマホいじったりして座らせないようにしてた

Q、主ー自分もやってたよーまゆゆはちょっとでも気に入らないとそこからずっとシカトし出すから本当にストレスだった。
お前耳ねえの?っていってやりたかった
A、まゆゆやばいよね。基本、あー。とかうーん。としか言わないし後輩挨拶しても無視だしまゆゆがいる時は空気がやばかった

Q、まゆゆクソ性格悪いんだねwwwかとれなも後輩いびりが想像できる
A、かとれなの後輩いびりすごかった。かとれなのせいで席空かなくて研究生の子がかとれなの後ろで立ちながらメイクしてもらってるのを
ずっと苦笑いで鏡ごしに見てたりとか少しでも髪型かぶると、えーって大声で言ったりとか。

Q、ゆいはんどんな感じだった?
A、ゆいちゃん凄く対応良かった!メイクしてる途中スマホいじったりせず周りのメンバー気遣って、今日の上方いいね!
とかアイシャドウ変えた〜?とか積極的に話しててさすがだなって思った。
全員メイク終わったら今日もありがとうございましたって必ず挨拶に来る。
岡田ななちゃんもそんな感じ。
メイクさん待ってるから来れる人から早くメイクきてーって言ってくれたり。

Q、みーおんしたことある?あと矢倉楓子態度悪かったってどんな感じか知りたい
A、周りが研究生とかばかりだとみーおんの態度女王様。目つきも怖いし後輩のこと睨んだりしてた。
矢倉楓子はヘアメイクどうこうってよりマネージャーが可哀想だなと思った。
写真撮ってー?って頼んでおいてご飯食べたいからやっぱり待って!タイミング見ればわかるやろー?とか理不尽なこと言ってた。
何枚も同じような写真撮らせてるし写真はここじゃなくてもいいんだから早く席空けてくれって何度も思った。方言ごめん

総レス数 1002
200 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200