2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【文春砲】田野優花、モデル&バンドマンと二股車内キス★3

883 :47の素敵な:2018/02/19(月) 16:33:21.89 .net
@tanoyuka_0307 付きツイート

韓国の事は受け取り方によって違うだろうけど ダブルヘッダーは最悪としかいいようがない 他のメンバーに失礼 特に柏木とか
kumakuma571 (KEI)

この人この前インスタライブで問題起こしてすみませんとかゆってたのにすぐこれかよ!
もうproduce48とか絶対出るなよマジでproduce48じたい納得してないけどね
反省してないだろもう恋愛もしたい他人の趣味も否定したいならアイドルやめれば?
sera___6 (pukka)

元ファンとしてダサい田野ちゃんは見たくないのでAKBを辞退してケジメを付けてくれる事を期待しています。
Stargazer_401FX (えご天を見守る者)

文春からきました!炎上期待してます
tomtom_jack (ジャック)

え、あれが自分の思ってることなんだから 見つめなおすも何も(笑) てか、そんな発言大丈夫なの?
ってコメントに そんな事言ってる場合じゃない。 って返しには腹が立ちました。
貴方はプロです。 もっとふさわしい行動をお願いします。
hayon0420 (?? は る か ??)

Wヘッダー浮気しまくり乙(  ̄ー ̄ )ゞ
rakusendayo (yakyutaku)

アイドルとしても終わってるけど、二股って人として終わってた 矢口とかベッキーの仲間になれたね
ky1pjw (からす)

ねえ、ほんと爆笑 今まで注目されてなさすぎて、 男遊びスルーされてたのに、 炎上したから記事出ちゃったね(笑)
かわいそうな記事の出方(笑)(笑) これからもずっと記事は残るし、韓国批判の動画は残るし、
さっさとアイドルやめて就職しとけばよかったのに 今やめてももう普通の生活はむりだよ(笑)
rmKC_xx (☆)

卒業おめでとうございます。小嶋菜月さんと合同の卒業公演ですか?
srisalisa (sakamotorisa)

もうちょいイケメンとヤらないと!
orangeporuno (電車男)

あ、そうだ! ダブルヘッダーについてインスタライブしてくださいよ?? あなたの尻軽話いっぱい聞きたいです
Zuz3z8stOLLH2gV (^ - ^)

尻軽女め、ルール守れねーやつはAKB辞めろ。過去に大和田南那、西野未姫も解雇されたろ?
urypCD4S7vusodZ (白魔)

つうか最近ツイートしてないもんねぇ?今回は言い訳するのむずかしいんじゃないの?
なんでももないならSHOWROOMなりここでなり言い訳してみなさい。 できないのかな?
Maxi5679 (Kazuyuki Shibata)

男をハシゴなんてアイドルらしからぬ行動だな
3AnWBwNUkZ6XDW2 (ららら)

文春の件見ました。あなた最低ですね。 もうAKB辞めてください。
musuko1978 (チャチャシンク(むすこ))

スキャンダル出てもたいして炎上もしないとは… 卒業しろとか言う人もいるけど、もはやいてもいなくても変わらないです。
kashiwagi_nuki (柏木=LOVE)

田野ちゃん早く辞めなきゃじゃんwww
maomiarmy (マオミアーミー)

総レス数 996
171 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200