2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】中井りかさん、さんま御殿で空気を凍らせてしまう

613 :47の素敵な:2018/03/13(火) 22:08:05.34 .net
@
中井りかさん。
炎上キャラで売りたいのは分かるけど、
犬をカートに乗せるのは病気で歩けないとか、そのワンちゃんを病院に連れていくためとか、決してみんな三原じゅん子さんみたいな理由ではないのよ。#踊るさんま御殿

@
さんま御殿でNGT48の中井りかって人が犬をベビーカーみたいなのに入れてるの考えられない、犬なんやから歩けやって言ってた。
なんなんこのブス女。

@
犬をカートに乗せてるのは決して過保護だからだけではないと思う。
老犬で足腰弱くなって歩けないけど、外の空気を感じさせてあげたいと言う飼い主の優しさもあるんだ!
それをおかしいと言う冷血人間NGT48の中井りか。

@
さんま御殿を見ました。
歩きたくても歩けないからベビーカーに乗ってる犬もいます。「犬なんだから」とかそんな理由で「許せない」ってそちらの方が意味がわからないです。
思うのは自由だと思います。でもそれをテレビで言うのはどうでしょうか。
非常に不愉快です。

@
さんま御殿に出てるNGTの子、ベビーカーに乗せてる犬について文句言ってるけど
全員が犬を甘やかして乗せてるわけじゃなくて
歩けなくなった犬を外に連れて行く為に乗せてる人もいるってどうして考えられないんだろう。
若いから?

@
さんま御殿で新潟?のアイドルだか知らない女の子が
カートに犬乗せてる意味がわからん
犬なら歩けや!
だって…( ̄ー ̄)
病気や年齢で理由があって乗ってる子もいるんじゃ!!(`_´メ)

なんかすげームカついた。
毒舌キャラとかで目立ちたいんだろうけどさ( ̄ー ̄)

@
犬否定したからさんま御殿に出てる子嫌いになった

@
犬への侮辱は本気で許せない。
さんま御殿に出てるアイドルみたいなクソアマなんなんだ
喋んなやボケ

今回の中井りかへの苦情先
https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

総レス数 1001
176 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★