2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中井りかにInstagramパクられたと元友達のこなつさんが暴露配信中wwwwwww

55 :47の素敵な:2018/03/17(土) 17:17:05.57 .net
こなつライブ
「ほんといい迷惑だよね。私に迷惑かけないでほしい」
「わかっててパクってるのがねー、ほんとクソだよね」
「私に関わらなければ何とも思わない。ふつーに存在がうざいなと思うけど」
「私が好きでパクってるとは思えない。私に嫌がらせしてるようにしか思えな」
「あの人はいつまでアイドルやってるの?クビにはならないの?あれで」
「自分のほうが影響力あるって分かってて私のことパクって嫌がらせしてる」
「パクリじゃなかったら、私が「パクったよね?」って言っても削除しないでしょ」
「マジ相当言ってる。普通にあの子センスおかしいでしょ。誰か病院すすめろよって」
「中井りか全部私に責任転嫁してきそうで怖い。ほんとに意味わかんない」
「(中井のことを)可愛いと思いません」
「私は素人だから何やってもいいけど、自分が太田プロの人間だって分かったほうがいいよね」
「中井りかは本当にシンプルに精神の病気なんじゃないかって思うんだけどあれは違うの?」
「メンヘラっていうかメンヘラでもないよ。精神病だよ」
「中井りかなんで干されないんだろうね?私には理解出来ないけど」
「ねー誰か精神的に連れて行ったほうがいいよ」
「(中井)可愛いか?私はかわいいと思ったことない」
「仮にも芸能人の人が私のパクってモデルプレスのりたいですとかほんとクソだと思う」
「ほんと自分が良ければいいって感じだよね。友達いなくなるよ」
「クスリ飲んでなくてあの精神状態すごいよ」
「ほんとに犯罪レベルじゃない?私が何か言ったら訴えられるレベルなんだけど」
「ほんとに謝ってほしいけどね。インスタのフォロワーに私のパクったの言えって感じ」
「中井アンチが多そうだからその人たちに託すわ。頑張ってくださいこれ見てるアンチさん」
「何でも許す中井のヲタクが悪いんだよ。こんなこと言ったら私も炎上しちゃう」

総レス数 1001
166 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★