2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】平手友梨奈さん、「暗闇」をSTUに流されて秋元康に激怒wwwwwwwww

1 :47の素敵な:2018/05/04(金) 09:36:33.61 .net

秋元「欅坂の曲だけじゃないんだけども、色んな曲を平手に聞いて『こういうのどう思う?』って聞いて貰ったりして。
『あ、これいいですね』っていうのがそういうのが楽しいよな」
平手「楽しいね。それ送られてくるの待ってます、本当。えへへ(笑)」
秋元「それでね、たまに・・・これは別に欅では無いんですよ、僕の中では。つまり色んな曲が集まってくるから。
その中で凄く似てるんですよ、良いと思う曲が。僕が『これ良いな〜』と思う曲をたまたま『平手これどう思う?』って言ったら
『はい、良い曲ですね』って。あ〜そうかやっぱりのこの曲良いんだなと思って。で、それをあるアーティストに使ったら・・・」
平手「ぐっひひ(笑)」
秋元「すっごい怒られて。『あれ使ったんですか!!!!』」
平手「いやもう本当に怒りました(笑)」
塩澤「欅坂とかに使ったわけじゃなく別のところに・・・」
平手「いやもう激怒しました(笑)」
塩澤「それは怒るの分かりますよ」
秋元「いやでもそれは欅坂じゃなくて・・・僕の説明が悪かったんだけど、
欅坂じゃなくて僕のところに集まった楽曲があってそれを色々聴いて貰ったんですよ。
10曲くらいかな、色んな曲を。『良い曲ですね』って言ってくれたからやっぱりこの曲いい曲なんだ、じゃあこれをあるアーティストに使おうと思って(笑)」
平手「違うよ!私やりたいって言ったもんちゃんと!アハハッ↑(笑)」
秋元「そうだっけ?」
平手「言った!(笑)」
塩澤「てっきり自分のところに来ると思ってた?」
平手「はい」
秋元「あ、そうなんだ」
平手「はい!あれ?えー(笑)でも最終的にごめんねって言ってくれました(笑)」
秋元「ふっふっふ(笑)だってどう考えてもすっごい激怒してて・・・」
池田「そんなに良い曲だったんですか?」
平手「いや、はい。初めて曲聞いて感動した(笑)」
秋元「良い曲なんだよな」
平手「すごい良い曲です」
秋元「そうか、平手わたしこれやります言ったんだ」
平手「言ったと思うよ。ちゃんと。やりたい!って」
秋元「・・・」
平手「覚えてないの?(笑)」
池田「いま一瞬、天を仰ぎましたけど・・・」
秋元「いやいや、言われたような気がする。だんだん思い出してきた」
池田「今度はちゃんとキャッチしてください(笑)お願いします」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

714 :47の素敵な:2018/05/10(木) 05:19:03.95 .net
暗闇

総レス数 714
126 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200