2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SKE48卒業生】大矢真那応援スレ☆377【 ファースト写真集「小倉トースト」発売】

22 :47の素敵な:2018/05/07(月) 22:16:07.73 ID:0Ptk6fXC0.net
>>20
Twitterのメッセージにこんなメール着てないかな?(私もTwitter連携でステージャー登録してる)

==============================================================================
Stager Live 公式
【大矢真那ファースト写真集「小倉トースト」リリースイベントに関する重要なお知らせ】

ライブ配信アプリStager Live運営局でございます。

大矢真那ファースト写真集「小倉トースト」リリースイベントにご参加頂きましたユーザー様に重要なお知らせを案内させて頂きたく、ご連絡差し上げました。

先日弊社が「Stager Live」アプリ内のダイレクトメッセージを通じて、【大矢真那イベントに関するお知らせ】を送らせていただきました。
送付させて頂く写真集の個数や写真集送付の手続きに関する重要なお知らせでございます。ご確認頂きましたでしょうか。

まだご覧になられていない方は、誠にお手数ですが、「Stager Live」アプリをお立ち上げ頂き、ダイレクトメッセージをご確認下さいませ。

万が一、Stager Liveのダイレクトメッセージを確認できない場合は、誠にお手数ですが、メールアドレス「info01@stager.jp」に、
ご自分の
■Stager ID
■ニックネーム(アカウント)
■プロフィール画面のスクショ
をお送り頂けますでしょうか。

お送りいただきましたら、情報を確認させて頂いた上で、写真集の送付に関する詳細をご案内差し上げます。

末筆になりますが、いつもStager Liveをご愛用頂けまして誠にありがとうございます。
これからも良いコンテンツの提供に努めさせていただきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

総レス数 977
171 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200