2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オマイラが大好きな名言を挙げてみよ

1 :47の素敵な:2018/06/10(日) 13:33:27.96 ID:pLYPQnd5d.net
ときは きたれり。いまこそ めざめるとき。おおぞらは おまえのもの。まいあがれ そらたかく!

2 :47の素敵な:2018/06/10(日) 13:35:54.82 ID:WIceB7BE0.net
僕は嫌だ

3 :47の素敵な:2018/06/10(日) 13:39:26.63 ID:tIiXR/bg0.net
オッサンシンデ

4 :47の素敵な:2018/06/10(日) 13:47:58.55 ID:Iflkjnos0.net
膝小僧をずらそう

5 :47の素敵な:2018/06/10(日) 13:49:51.33 ID:L6r/AOykp.net
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ

6 :47の素敵な:2018/06/10(日) 13:50:32.45 ID:4pHxutlDp.net
狂人の真似をしたら実際狂人

7 :47の素敵な:2018/06/10(日) 13:52:12.99 ID:/Qq4SB2q0.net
まったく、小学生は最高だぜ!!

8 :47の素敵な:2018/06/10(日) 13:53:55.64 ID:LcOm0mpoa.net
中井さんは名言多し
この間の人生相談の返しは深くて優しかった

9 :47の素敵な:2018/06/10(日) 13:54:59.25 ID:NVLCrsVop.net
There is no dark side in the moon, really. Matter of fact, it's all dark.

10 :47の素敵な:2018/06/10(日) 13:56:26.25 ID:FSR+vVQp0.net
今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格は無い

11 :47の素敵な:2018/06/10(日) 13:59:51.80 ID:7TZdcMRs0.net
剣を握らなければお前を守れない
剣を握ったままではお前を抱きしめられない

12 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:00:41.34 ID:vfPnHqlp0.net
すべるよ!すっごいすべるよ!

13 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:01:27.73 ID:/weLg1p20.net
冷静に熱くなれ!

14 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:09:02.92 ID:z951ldgnK.net
リサイクルマークはエコマーク

15 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:13:40.68 ID:WRUVA00c0.net
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

16 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:13:45.24 ID:uN5K3Awxa.net
やろう、ぶっころしてやる

17 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:19:51.08 ID:y281XrQk0.net
しめころせ
https://i.imgur.com/1M0A242.jpg

18 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:21:23.82 ID:kcRJfMTT0.net
急に美人が来たので

19 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:21:49.03 ID:xX++wpcm0.net
バカって言ったらお前がバカなんだ

20 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:25:43.36 ID:20HIuwOCr.net
瞳の中のセンター

21 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:27:23.86 ID:RGULMvWVa.net
志村うしろー

22 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:28:49.72 ID:6QMDn7Fs0.net
「スピーチとスカートは短い方が良い」とよく言われますが、 
むしろ無い方がいい

23 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:33:39.15 ID:gsFJ2xmix.net
Oh!モーレツ!

24 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:35:23.66 ID:o1RHvpuS0.net
http://livedoor.blogimg.jp/nwknews/imgs/9/d/9dc17883.jpg

25 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:41:32.87 ID:VCdiIdbZ0.net
アンタたちは誰だ

26 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:55:17.52 ID:q0+OEwSTa.net
嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは 君の心が君を追い越したんだよ

27 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:56:40.90 ID:NTd+NGf70.net
奇跡も魔法もあるんだよ

28 :47の素敵な:2018/06/10(日) 14:58:12.05 ID:PxJEUgpC0.net
麦の比率多くね

29 :47の素敵な:2018/06/10(日) 15:01:54.68 ID:OFOx+DS+d.net
夏草やクソガキどもが夢のあと

30 :47の素敵な:2018/06/10(日) 15:09:17.74 ID:mzhONtYc0.net
苺一枝

31 :47の素敵な:2018/06/10(日) 15:19:16.10 ID:GvfIfvle0.net
平均点なら0点の方がマシ
宮脇咲良

32 :47の素敵な:2018/06/10(日) 15:25:28.70 ID:fz5px/zhd.net
空元気でも元気

33 :47の素敵な:2018/06/10(日) 15:42:27.80 ID:21BUeJvC0.net
ニラレバ カツカレー ササミにあたりめ

34 :47の素敵な:2018/06/10(日) 15:45:30.46 ID:kK9yDjElM.net
おまいらアイドルかぶれの常識は俺には通用しねえ!!
ニワカだからよ!!

35 :47の素敵な:2018/06/10(日) 15:45:34.70 ID:jjMmGpev0.net
うんこちんちん

36 :47の素敵な:2018/06/10(日) 16:45:40.78 ID:qArUF39HM.net
おばあちゃんの遺したお金で一家離散

37 :47の素敵な:2018/06/10(日) 17:38:34.81 ID:K9eFdvsc0.net
ロリコンに春は来ない

38 :47の素敵な:2018/06/10(日) 17:59:38.65 ID:oqWqD66y0.net
悪気の無い人間は悪いと認識していないから何度も人に苦しみを与える
悪気のある人間はその行いが悪いと知ってるだけマシ

ー釈迦ー

39 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:02:08.72 ID:oqWqD66y0.net
>>1
つかお前とは一晩語れそうだわ

40 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:03:39.97 ID:yE0gkIZO0.net
おめえの席ねぇから!

41 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:05:54.58 ID:9MfL4CCj0.net
人間が生き物の生き死にを自由にしようなんて、おこがましいとは思わんかね…

42 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:12:06.69 ID:B7YI2Btl0.net
えーご承知のこととは思いますけれどもここで神の意志を発表させて頂きます。
えー発表します。
全員死刑です。

43 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:16:26.40 ID:JJRTHxgBM.net
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

荒巻「人は概ね自分で思う程には幸福でも不幸でもない。肝心なのは望んだり生きたりする事に飽きない事だそうだ。」

44 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:33:52.52 ID:g9YQHLitx.net
たかみな具合悪ぃんだからふざけんじゃねーぞ!

45 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:40:01.98 ID:O4Esq7fYd.net
君と余だ!( ・`д・´)

46 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:44:03.78 ID:iHA9hdoPp.net
ココまで「足痛いからムリ」が無いとは、、、

47 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:45:17.69 ID:BUFj3yfYF.net
どんな馬鹿でも批判したり非難や不平を言うことはできる。 そして大抵の馬鹿はそうする。

48 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:46:21.91 ID:fIou5q3td.net
ラッキーずっきー

49 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:47:42.92 ID:uNR2Yl100.net
人生は生きるに値しない。

50 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:47:54.99 ID:rmZ5vA3F0.net
「セックスの予定ないのに生理する意味ってなんなんですかねwww」

51 :47の素敵な:2018/06/10(日) 18:47:58.40 ID:W/eoi+3ya.net
おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

52 :47の素敵な:2018/06/10(日) 19:04:13.74 ID:2qL+LTI7r.net
「交通安全は大変危険」

53 :47の素敵な:2018/06/10(日) 19:11:47.27 ID:q5JVj4Kra.net
人生の宿題

54 :47の素敵な:2018/06/10(日) 19:13:39.14 ID:qYRBKjmY0.net
ハッピー!ラッキー!スマイル!ウェーイ!

55 :47の素敵な:2018/06/10(日) 19:20:34.07 ID:81SVQmGCd.net
政は時に冷たいものでなければならない

56 :47の素敵な:2018/06/10(日) 19:21:53.49 ID:11NxhM3jM.net
エッチだってしたのにふざけんなよ!www

57 :47の素敵な:2018/06/10(日) 19:30:09.48 ID:PO9hsVuod.net
>>44
これ↓の間違いだろじじいw

多分俺に粘着してる昼夜逆転した哀れで惨めで愚かな底辺低脳無職の基地外の中卒ニートのストーカーの廃人の自宅警備員の精神異常者の性格破綻者が来ると思うが、来たら笑ってやってくれ!
ちなみに俺は今仕事の休憩中!あと自宅で書き込みなんか今の時代にしない

俺に粘着してる昼夜逆転した哀れで惨めで愚かな底辺低脳無職の基地外の中卒ニートのストーカーの廃人の自宅警備員の精神異常者の性格破綻者にも一言!
俺に粘着しても無駄だからやめとけ。例え俺に一つのスレに対して999レス粘着しても俺の脈拍数は変わらねーぜ
ぢゃ!あーばよ



毎日のように深夜に朝昼晩と寝る間も惜しんで地下に湧いてきて
あちこちでクソレスを垂れ流してる社会のはみ出しものはしねよ
まゆゆくれにゃんファティマなど、あちこちで迷惑をかけてきた人にさっさとしんでわびてこいカス竜

58 :47の素敵な:2018/06/10(日) 20:01:10.07 ID:2JgVbm0d0.net
携帯狩り

忠犬

友人のゆかりちゃん

500票最低でも100票

59 :47の素敵な:2018/06/10(日) 20:13:33.47 ID:zOyaQ7sxd.net
過ぎたるは猶及ばざるが如し

60 :47の素敵な:2018/06/10(日) 20:14:16.45 ID:H76hem3NM.net
きちがいなん?お前

61 :47の素敵な:2018/06/10(日) 20:32:18.16 ID:0n+q9ya3r.net
今のはメラゾーマではない、メラだ

62 :47の素敵な:2018/06/10(日) 20:38:02.92 ID:qfUIDZQ5d.net
人はね、限界だと思ってからもうちょっといける。

63 :47の素敵な:2018/06/10(日) 21:27:52.96 ID:y+B7VaZEd.net
このハゲー!!

64 :47の素敵な:2018/06/10(日) 21:31:55.00 ID:cHBFpZgA0.net
干されに不思議の干されなし

65 :47の素敵な:2018/06/10(日) 21:40:12.25 ID:UOE/MsWk0.net
我々の意識が、未来を変える。
なぜなら我々が未来をどう見るかはわれわれの意識次第だからだ。

66 :47の素敵な:2018/06/10(日) 21:50:05.39 ID:gsFJ2xmix.net
「せい」はセックスの「性」

67 :47の素敵な:2018/06/10(日) 21:55:13.47 ID:AovNyNYUd.net
溢れる知性で返り討ちにしてやろう

68 :47の素敵な:2018/06/10(日) 22:03:27.52 ID:WdJtd7en0.net
たかみな「努力は必ず報われるの対偶は報われてない人は努力してない」

69 :47の素敵な:2018/06/10(日) 22:11:47.08 ID:xO21LlraM.net
「ヲタは推しに似る。」

…オマエラ大好きだろコレw
俺ぁ全くそうは思わないから
負け犬が何とかして勝った気になって
心の平穏を保つ為の捨て台詞にしか思わんがね。

70 :47の素敵な:2018/06/10(日) 22:13:47.83 ID:GETs7CSF0.net
Haste makes waste

71 :47の素敵な:2018/06/10(日) 22:13:53.00 ID:aR5N7NMZK.net
私Sだと思う?Mだと思う?
は?お前はLだろ

72 :47の素敵な:2018/06/10(日) 22:50:04.88 ID:JlalFQi50.net
>>10
もう出てたか

73 :47の素敵な:2018/06/10(日) 23:13:17.22 ID:pHKiW+OC0.net
運が悪かったんだよお前らは

ちょうど打とうと思ってなんだ、ひねくれたカーブをな

死にてえ奴だけかかってこおい!!

74 :47の素敵な:2018/06/10(日) 23:55:36.94 ID:pLYPQnd5d.net
王貞治「報われない努力なんか努力とは言わない」

75 :47の素敵な:2018/06/10(日) 23:57:34.52 ID:WmKD0Bpyx.net
わたしかな?

76 :47の素敵な:2018/06/11(月) 00:41:16.84 ID:WHFTPvRP0.net
オレは「正しい」と
思ったからやったんだ
後悔は無い…
こんな世界とはいえ
オレは自分の「信じられる道」を
歩いていたい!

77 :47の素敵な:2018/06/11(月) 01:27:29.07 ID:loEJIq1MK.net
有名になるってことは
バカに見つかるってことなんだ

78 :47の素敵な:2018/06/11(月) 01:55:20.18 ID:mHg5QFmz0.net
ゆきりん俺いくつに見える?

総レス数 173
41 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★