2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】運営「山口の件はコメント出すか検討している」

985 :47の素敵な:2019/01/10(木) 17:15:06.08 .net
おそらくほとぼり冷めるのを待ってこんな発表になるだろうな

今村「この度は大変お騒がせして申し訳ない、大変ショッキングな事件で私達も憤慨している。
しかし、同時にデリケートな事案でもあり、内部調査も慎重さを取り戻し、頭をクールダウンして進める必要があった。
そのため時間がかかってしまったこと、それにより今回の被害者である山口にも誤解と混乱を与えてしまったことをまず謝罪したい。」

「今回の事件は大変ショッキングな事件ではあったが、犯人達は熱心なファンであり、山口と話したいと思って送迎のバスを追いかけ、尾行することにより住所を入手し、自宅に押しかけた。
その際山口が恐怖により混乱してしまったため、犯人たちも冷静さを失い、混乱した行動にでてしまったようだ。
これは犯人たちを庇うわけではない、客観的な事実関係の確認です。
帰宅時間は分からなかったが、家に行ったらたまたま山口が帰ってきたそうです。

「徹底した内部調査を行った結果、やはりメンバーの関与は確認出来なかった。
このことを山口にも伝えたが、ショッキングな事件ですから、衝撃はあまりに大きく、納得してもらうことはできなかった。」
「彼女がその後あのような訴えを行ったのは分かる、それくらい彼女はショックを受けて混乱していた。心理カウンセラーを付けるなどして、もっと誤解のないように事実を伝えるべきだった。そのことは本当に反省している。」
「彼女は憔悴しきっており、常時混乱しているような状態になっている。
心理カウンセラーとも連携して、復帰に向けて取り組んでいきたい。
今しばらくの休養と時間を与えて頂きたい」
「一部メンバー間の誤解ももう解けている、あとは山口が心と身体の健康を取り戻してくれるのを願っている。全メンバー同じ気持ちです。」
「大変な三周年と四年目の船出になったが、我々は彼女の帰りを全員で待っている。」

キーワードは「混乱」と「誤解」だ
運営にとって最悪の事態は日大事件のように世間の関心を集め続けてしまうことだろう

総レス数 1001
181 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200