2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【真相】いなぷぅと文春とNGT運営がグルで山口のスキャンダル写真を撮影して山口を辞めさせる予定だったのが事件の真実

317 :47の素敵な:2019/02/13(水) 14:22:51.03 .net
加害者側も顔を知られているなら逃げる方が余計に不利になる。
むしろ冷静に悪いことをしていないように装おうとするに違いない。
警察にも冷静にそう伝えた方が問題ないと考えるはず。

電話を受けたスタッフが支配人でなければ必ず支配人に電話をしたであろう。
報告を受けた支配人は疑惑メンバーが関わっているとすぐに気がつく。
支配人は現地に行くまでの間に向かいの部屋にいる疑惑メンバーの誰かに電話をしたに違いない。
そこで到着するよりも先に何があったのかを把握した。
すぐに向かいの部屋から出て自分の部屋に戻るように指示もしたかもしれない。
しかし、加害者とまほほん達が廊下にいて出られる状況ではなかった。

そこに警察も到着。加害者、被害者、支配人、警察が廊下にいた。

加害者はその時に
1階のオートロックを突破させたメンバーは誰か?
向かいの部屋に入れてくれたメンバーは誰か?
向かいの部屋にいるメンバーは誰か?(この時にはTとNの名前しか出さなかった?)
加害者が不適切に接触しているメンバーは誰か?
その時に答えたかもしれない。

しかし、選抜入りのOの名前だけは出さなかった。
もちろん警察は確認のため向かいの部屋を調べようとしたがスタッフ側が頑なに拒否したという書き込みもあったので。
それは当然で接触メンバーが何人かいたのがはっきりするから入れることはできなかった。
もしかすると名前を隠してかばった選抜入りのOも本当にいたのかもしれない。
絶対にバレる訳にはいかなかった。

名前の出たメンバーを部屋から廊下に出した可能性もある。
その時に廊下に出てきたのがTとNだったのでは?
支配人が自分から二人の名前だけを出して例えばドアホン越しに出てくるように言ったりしていないか?
二人を外に出すことでそれ以外のメンバーが部屋にいる事実を隠した。

警察の取調べでも盗撮目的とは言わなかっただろうし、Oの名前も出さなかった。
もしかすると、現場でもあくまで向かいの部屋に遊びに来てその流れで
まほほんとも話しをしたかったとしか供述していないであろう。

結果として暴行ではあったが、傷害ではないと判断される。

さらに支配人がメンバーの処分をまほほんと約束して被害届の取り下げもあったかもしれない。
そうなると不起訴だ。

あとはメンバーと加害者の接触は認めたが暴行はまほほんの勘違いだから、と処分についてなだめたのかもしれない。
(盗撮目的が本当なら、このセリフ自体は本当と言うことになる)
不適切な接触では解雇はできないとまほほんに言い続けたのであろう。

まほほんは翌日にはTとNのTwitterのフォローを外した。
ところが、後日、実はあの部屋にはOとSもいたことを知り、あとからフォローを外した。

とりあえず、文春の主張をすべて否定していく方がストーリーは作りやすい。

長くてすまん

総レス数 835
193 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★