2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】「スッキリ!」 加藤浩次がNGT48運営に生放送でブチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

560 :47の素敵な:2019/03/25(月) 10:22:06.57 .net
このやりとりやっぱり最高だなw

朝日新聞:確認しておきたいんですが、やっぱり21ページの「イ」の「つながり(及びそれを疑わせる事情)」っていうのは、
これはやっぱり事実と疑わしい部分というのは、これは峻別されていて、マル1、マル2はこれ事実で、
事実というかこういうことがあったということで、3、4、5、6は甲がこういうことを話したという事実で中身は分からない。
マル7は事実なんですよね。マル2はこれ、丙っていうのは今回のやつで逮捕はされていないけれども、
声を掛けてバスから聞き出した人物ですね。それと複数回、個別に会っていたメンバーがいること、
これはもう撤回されていましたけど、あいさつ程度ではないわけですよね。このマル2。

松村:そうですね。

朝日新聞:やっぱりこの丙と個別に会っていたメンバーがいて、それが不問にされている状態で、 NGTがこれから正常に活動していけるのかっていうのが一番、今回、問題かなと思っています。
それについてどう考えていますか。

松村:確たる証拠がないというところで、今後こういう不適切な行為を本当に行わないように、メンバー、スタッフに注意喚起、指導をしっかり行っていくということで新しくスタートしていきたいなというふうに考えている。

朝日新聞:マル2は、ここ確たる証拠のところ、かかっていないと思うんですよね、これ。これ普通に読むと。

松村:はい。

朝日新聞:松村さん、これ読んでますよね。

松村:はい、もちろん。

朝日新聞:これはちょっと、これそういう読み方しちゃったら、記事間違えちゃうぐらいの読み方だと思いますよ。
これも確たる証拠はないというふうに言えるわけですか。だってマル1はこれ間違いないですよね。マル2も間違いない。
マル3からマル6は甲が話したという事実は間違いないけども、中身はこれは分からないですよね。
マル7は申告、これはまさに第三者委に申告しているんだから間違いない。
だからこれ、マル3からマル6を除いた1、2、7は、これは事実なわけですよね。この3人組が逮捕されたのは、 1人が複数回、会っていたメンバーがいるわけですよね。その状態はさすがに山口さんもなかなか、
さあもう1回スタートしましょうっていっても、これは難しいんじゃないですか。

松村:今回はそういうことで、結果を受けて、メンバーの処置に関しては不問にしたいというふうにしようと、
するというふうに考えている次第でございます。

朝日新聞:じゃあそれは事実だという、この調査報告書の内容は事実だということで。

松村:調査報告書の内容が事実というか、調査報告書に書かれているということが。

朝日新聞:それを踏まえて。

松村:書かれていることは事実でございますね。

朝日新聞:分かりました。

総レス数 1001
227 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★