2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】中井りかが今度はNGTスタッフを痛烈批判「諏訪さんの言うこときかないと推されない」

33 :47の素敵な:2021/01/13(水) 10:05:12.96 .net
公開された録音データを聞けば分かるが、当該マネージャーには不審な言動が多過ぎる。
暴行犯に対する怒りが一切感じられない。
当該報告書からも分かる通り、「(ウ)本件事件後の状況について」で述べられている通り、最初マネージャーは山口さんとM子さんから、「犯人らに気付かれないように待機していて欲しい」と要請され、マネージャーも応諾したにも関わらず、前言を翻してマネージャー3名がマイクロバスで到着している。何故マネージャーらは(真相究明のために暴行犯らを問い質したかった)山口さんらの要請に応じなかったのか。
警察には「シンプルに言いますと、単純に彼女のマンションの中に入って、自分の部屋に入ろうとしているところでいざこざがありました。言った言わないやったやらないの話になっているので」(該当箇所)「この2人がシンプルに言うと彼女の住んでいるマンションに入りまして、彼女がそのマンションの自分の部屋に入ろうとしたところ、ま、手を掴まれたりしたっていう」(該当箇所)などと述べ、被害者の言い分と暴行犯の言い分を同列に扱い、暴行の態様まで完全に否定(この時、山口真帆さんは「手じゃないです、顔を掴まれました」「私の顔からDNAとって下さい。指紋取って下さい。傷もついてます」と述べている:該当箇所)。

言うまでも無いが、中立的観点から捜査すべきは警察であり、マネージャーはアイドル側に立って警察に説明するのが筋である。
このマネージャーにはアイドルを守るのが仕事であるという自覚が一切無い(あるいは「Cを守る」という動機が先立っている)。

総レス数 1001
185 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200