2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本の古代史 Part17

221 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2014/08/19(火) 01:22:31.31 ID:xZ4bNOTn.net
>>209
吉田清治氏ご本人が後から否定しても、第三者の朝日が否定しても全面的に嘘云う
カルトネット右翼流に云うたら、否定出来る証拠すら無ぁじゃないか(笑)。
戦争体験者すら事実を書いたら、戦友会から圧力がかかったり、嫌がらせ電話が
連日かかったくるし、気の弱い人なら屈するけぇのう。
 じゃが、戦場で勇敢であった下級指揮官、更に上官の過ちを指摘して正す人とか、
上官を殴るような武闘派にゃ嫌がらせが出来んけぇ、気の弱い人らが事実を云うて圧力が、
かかった時も泣きつかれ、解決された人もおってじゃけぇのう。兎に角、戦場から
部下を見捨てて逃げたような隠蔽する側のやることは、姑息で陰湿じゃけぇのう。
 ほいから、日本の革新系サヨクだけじゃ無うて世界中が慰安婦の強制連行を
認めとるけぇ、あんた世界中がサヨクの国々になるんか? (笑)。
 大阪の橋元氏は、戦後のRAA(国策売春) についても、日本政府側が進んで騙して慰安婦した
ことを認めとるじゃないか(笑)。アメリカ兵は日本政府が用意したゆえ、利用しただけ
云う言質を取られん配慮はしとるよ。日本政府はその場の思いつき云うネット右翼と共通する
幸せ回路で後のこたぁ考えとらんけぇのう。
自国民すら事務員募集とかで騙して売春婦にさせる日本政府じゃし、
ましてや、多民族の朝鮮人、中国人、オランダ人、東南アジア人の女を強制連行した
罪なんか隠蔽するこたぁ出来んわ。ネット右翼は橋元氏批判する思うたら意外じゃった
のう。
まあ、サヨク啓蒙思想の福沢諭吉氏も、日本娘を海外で売春活動するよう奨励しとるが、
日本の方が歴史的にお隣の半島よりは、売春婦輸出国じゃし。
 弾圧じゃの日本の特高警察や憲兵もやっとったんはヘイトとならんのか(笑)。

506 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200