2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本の古代史 Part17

600 :白馬青牛 ◆sKm0uQPecU :2014/09/16(火) 02:07:10.44 ID:QjSiINAw.net
>>590
>>599の続き。
まあ、日本の奴隷ジャーナリズムは、非民主主義で、中国、北朝鮮のサヨク全体主義国家並みで、
日本人としては赤面するけど、戦時中の大本営発表の政府迎合の大嘘をこく(吐く)体質が、建前上
民主主義になった今でも継続されとるおぞましさよ。
 そういう体質ゆえ、海外諜報機関も日本にゃ入りこみ易い。
今でもカルトネット右翼に人気が高い、産経新聞も、かつて産経新聞の記者がソ連のスパイで
あったように、自国の権力に迎合する人たちは、外国のスパイになる資質を持っとるけぇのう。
シベリア抑留で憲兵が、捕虜強制労働の日本将兵の動向をソ連側に売ったように、
権力愛の強い人間は、雇い主が自国の日本であろうと、外国であろうとかまわんし、
権力の行使に快感を覚える人間に既に全体主義の日本帝国時代から洗脳されとるわけじゃし。
 転送が桜が出るけぇ文中の引用するが、
 「 我が日本国の左翼ですが、実は低脳右翼と五十歩百歩。丸っきりのネットウヨ水準なのです。
先ず、朝日新聞が誤報だと認めた吉田証言ですが、これは『誤報』などと呼べる水準には無い。
ほんの些細な解釈の齟齬程度なのです。
32年も前の当時の世界では、今のように従軍慰安婦はメジャーな話題ではない。
(一部の研究者とか関係者以外には極少数しか知らなかった)当時の韓国も問題にしていない。
当時は、そもそも朝鮮人『強制連行』が大問題だったのである。(付け足し程度だった
『従軍慰安婦』の問題が主客転倒して現在は逆にメインの話題になっている)
『女子挺身隊』にしろ、『従軍慰安婦』にしろ、日本の官憲の関与(強制的な側面があった)
『強制連行』は否定できない明確な事実なのです。
32年前の吉田証言を『偽証である』として否定した朝日新聞とか、その朝日の誤報を根拠に
国連の報告署を否定した岸田外務大臣ですが、何れも国連や国際世論を敵に回している事実に
気がつかない。たとえ『濡れ衣』であったとしても、世界を敵に回したのでは、多勢に無勢で
日本が勝てない。
ましてや日本軍従軍慰安婦の存在は政府や軍の数々の証拠類で確定した動かせない事実なのです。
産経などの愛国マスコミの『吉田証言の嘘を信じたから世界が誤解した』との虚構が付け入る隙は
少しも無い。
政府とか三文新聞の『吉田証言は嘘八百』(従軍慰安婦は無かった)との馬鹿馬鹿しい
キャンペーンは必ず負ける。(中曽根康弘は回顧録で日本軍の主計将校としてボルネオ島で
慰安所を建設し現地の土人女を慰安婦として集めたことを自慢している)
産経新聞の『日本軍従軍慰安婦は嘘である』などの妄言は、日本には万に一つの勝ち目も無い。
日本のネットウヨの子供の屁理屈『吉田証言は間違いだ。間違いだから謝れ』は、世界の大人の
政治の世界では通用しない。
今日本中で行っている『朝日バッシング』ですが、もう無茶苦茶な『亡国行為』
(日本叩きの挑発)なのである。」

506 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200