2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

歴史教育の本当の意図

1 :出土地不明:2020/01/07(火) 14:28:32.94 ID:OZ5qmxWV.net
「本当なら歴史こういう感じになるはずだった」を伝えるのが歴史教育の意図だということから
「返り咲き」こそ歴史教育のコンセプトだということが判明するのだ
そうする事で「いつか必ず、自分達をこの世界に放逐した面々を見返すぞ」なり
「いつか必ず、自分達の手で絶望組に勝って見せるぞ」なりを伝えるのが
歴史教育の本当の意図なのだ
つまりレビューシリーズで伝えた「実際の歴史」とは
「やっぱりこの世界は負け組希望組の集う世界にしか過ぎませんでした」にして
「やっぱり希望組みでは絶望組に勝つことは不可能でした」にして
「返り咲きなど願ったところで無意味です」にして
「この世界に定住することを肯定するルールである『二宮尊徳が決めたルール』こそこの世界にはなくてはならないもの」にして
「二宮尊徳が決めたルールは現実世界の本質をついたルール」にして
「この世界の住人は二宮尊徳を見習うべし」が「答え」という話にしかなりませんでした

2 :出土地不明:2020/07/14(火) 00:36:56 ID:+HXCfPZX.net
大昔から「歴史教育」なんて・・・ウソばっかし!だ。

「エジソンは発明王」なんて言っているし「パパやママが結婚して夫婦なのは。結婚
しないと、子供が生まれなくて人間がいなくなちゃうだろ?だから、パパやママが結婚
しているのさ」なんて、大マジメに平気でウソをついていた。

3 :出土地不明:2020/07/14(火) 00:42:20 ID:+HXCfPZX.net
↑つづき

「教育」とは=ウソでも何でもいいから=子供や児童・生徒を「都合のいいように
教えて飼育する」ことが=国家的な目的だ。

:鬼畜英米!とか。天皇陛下皇后サマは、私たち日本国民(ヤマト民族)の「お父さま
 とお母さま、です」とかね。

4 :出土地不明:2021/02/16(火) 12:47:11.77 ID:wXuKRZ59.net
歴史は教科書がつまらなすぎる、YouTube見てる方が100倍面白い。

5 :出土地不明:2021/02/16(火) 12:52:46.18 ID:wXuKRZ59.net
>>2
嘘だろうが本当だろうがどうでもいい。それが現代のテンプレートで、そのテンプレートで社会は回っていて、個人の自由などそのテンプレートの「型にはめられた」中での自由でしかないんだから。悔しかったら新しいテンプレート作ってみな。日本の歴史2千年が作り上げて社会の隅々まで浸透したテンプレートを壊し、革新的なテンプレートを作る力がお前とその協力者にあるのならな草。

6 :出土地不明:2021/02/27(土) 19:51:33.29 ID:RD313i4d.net
記紀はいいよ
ヤマト民族の天皇は 天照大神が決めたという話はウソ
ヤマトは中東シュメール→シナ揚子江南→日向
に移動してきた 民族  戦争に負けて追われて転々としてきた

7 :出土地不明:2023/04/05(水) 22:16:51.85 ID:oRPUGTTO3
物価高の中、給料か゛上か゛ると゛ころか下がって口━ン破綻して,親世代の稼ぎはすこ゛いなあとか思ってるお前らって根本的に勘違いしてるよな
価値生産する者か゛価値生産しない者を食わしてやることで,社会か゛成り立っているという基本を理解すれば,何ひとつ価値生産しない公務員や
政権癒着して優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流すだけの大企業という社會を蝕む害蟲がバブ儿を謳歌し続けてる異常さが分かるた゛ろ
こいつらか゛金を使うことて゛お前らにおこほ゛れが入るというのが自民公明經済なわけた゛が.イ丿ベーション壞滅日本で地球破壞すること以外に
金を使うことなんてないから預貯金か゛膨れ上か゛ってるわけで.人殺し斉藤鉄夫らの地球破壞支援なんてのはてめえらの私利私欲が目的だからな
そして温室効果カ゛スに騒音にコ□ナにとまき散らして工ネ価格暴騰させて災害連発させて人を殺しまくって知的産業に威力業務妨害して壞滅
さらに人々が手に入れたいものか゛生産されなくなって貿易赤字、スパイラ儿的に中小零細にしわ寄せがいってるというのか゛日本総崩れの本質な
ソフ├ウェアの大半は零細個人が作ってるか゛,例えばグ一ク゛儿AndroidなんてそんなOSSパクリの寄せ集めた゛からな>零細企業殲滅宣言岡本Ξ成

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтTps://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

8 :予言 「神がおこした奇跡」!:2023/04/17(月) 22:25:01.14 ID:lZbZb17sI
予言 「幸運をまねく護符」!    「「神」がおこした奇跡」!!

第1の奇跡!「神」は「奇妙な虹」(にじ)を「全人類」に見せた!
第2の奇跡!「創造主」は「ユーフラテ川」を枯れさせた!
第3の奇跡!「神」は世界中で「大干ばつ」をひきおこした!
第4の奇跡!「創造主」は「太陽の光」で人類をさばいた!
「太陽の異常活動」が原因で「世界中が熱くなった」!

第5の奇跡!「あなた」は「髪の赤い・・若い男性」に
必ず出会うだろう!「神は運命をあやつった」!
第6の奇跡!「神」は「ヨーロッパ連合」を強くした!
「ヨーロッパ連合」が「ロシア」を「必ず」滅(ほろ)ぼすだろう!
第7の奇跡! 「創造主」が「巨大な星」を破壊した!
「神」は「人類が見ている前」で「星を5つ破壊した!!」
星座の位置もだいぶ変るだろう!「神」がそうさせるのだ!!
第8の奇跡!「創造主」が「太陽を2つ出現させた」!
第9の奇跡!「創造主」は世界の終わりに・・
「墓場(はかば)から」「昔、死んだ人間」をよみがえらせた!
「墓場から死んだ人間がよみがえったというニュース」が
ながれ、「世界中の宗教学者」が驚くだろう!

これを「白いおフダ」に書きこんで売りなさい!
「神」は、「あなた」が「お金がなくてこまっていること」を
ちゃんと知っています!
「これは「幸運をまねく護符」(ごふ)です!
「護符を見た人間のまわり」で次々に「不思議な奇跡」がおきます!
神がそうさせる!神がそうさせるのだ!「神」を「運命」をあやつり「宇宙」をあやつる!
この「奇跡」は「3大宗教」に共通する「奇跡」である!
                     「幸運をまねく護符」 ミカエル

9 :ミカエル 大勝利をよびこむおフダ!:2023/04/21(金) 22:29:49.87 ID:scA6LMgW6
ミカエル 予言  「日本人を救う!勝利をまねく護符(ごふ)!!」

「日本人を救う予言!!大勝利をまねく護符!!」

「歩兵(ほへい)は「戦車」(せんしゃ)に弱(よわ)い!
「戦車」は「ドローン」と「地雷」(じらい)に弱い!
「ドローン」は「散弾銃」や「鷹(たか)の攻撃」に弱い!
「戦闘機」は「航空ミサイル」に弱い!!
「戦艦」は「潜水艦の魚雷」と「ドローン兵器」に弱い!

「ビル・ゲイツ」は「ネットに書かれた真実」に弱い!
「警察」は「権力」と「上からの圧力」に弱い!
「自衛隊」は「無能すぎる上司」に弱い!!
「無能な政治家」は「外国の大統領の圧力」と「国連人権委員会」に弱い!
「アメリカ軍」は「中国の習近平のおどし」に弱い!
「中国の習近平」は「くまのプーさん」と「成人病」と「兵法書」に弱い!
「諸葛孔明」(しょかつこうめい)は「長期戦のストレス」と
「内臓の病気」に弱かった!
「ヒトラー」は「地下防空壕(ぼうくうごう)」への「爆撃攻撃のストレス」に弱かった!
「独裁者」は「自由をもとめる若者たち」に弱い!「近未来。「革命の嵐」がふきあれるだろう」!!
「英雄」は「「美女のやさしさ」」と「涙」(なみだ)に弱い!!

これを「白いおフダ」に書いて、「サイフの中」に入れておきなさい!
「すきな値段」で売りなさい!!
「「「「神」は、あなたが「お金」にこまっているのを知っています」」」!!
「神」がそうさせる!「神」がそうさせるのだ!
「実在する神」が「奇妙な虹」を見せた!巨大なユーフラテ川」を枯(か)れさせた!!      ミカエル

10 :出土地不明:2023/05/29(月) 04:37:31.33 ID:ZUDCKsn5T
海外の環境団体はあらゆる妨害活動から破壞活動までやってて人としての最低限の道徳を知ってて素晴らしいか゛日本にはクス゛しかいないのかよ
せめて広島の平和公園もとい地球破壞公園の殺人の灯て゛ΒВQくらいやってみせろや,何しろ肉を焼くわけて゛もなく、月に8OΟ立方メ━トル
ものプ□パンガスをたた゛ひたすら燃やし続けていやがるんだからな,せめて肉て゛も焼いてみせて氣侯変動に抗議する象徴的行動するのが人の道
莫大な温室効果カ゛スまき散らして世界ー周旅行して.サミッ├だのと國民から強奪した莫大な税金無駄にしなか゛ら飲み食い観光,警備た゛のと
クソシナ顔負けの私権侵害やって世界中にバ力晒し続けてる岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍國主義売国奴文雄みたいなクス゛た゛の,
持続可能な開発目標に壞滅的なタ゛メ━ジを及ぼすために国連本部にノコノコ出かけて莫大な温室効果ガスまき散らす広島県知事湯崎英彦だのを
当選させてる広島県民は恥を知れよ.広島原爆て゛14万人殺されたそうた゛か゛、WM〇が確認しただけて゛197О年以降に氣候変動によって.
土砂崩れに洪水、暴風、猛暑,大雪やら災害で殺された人数は2〇0万人以上.経済損失は6○0兆円以上という現実を理解しろタ゛フ゛スタ県民

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200