2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

デザイナーって勘違い野郎しかいないの?

1 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2015/12/30(水) 17:28:54.52 .net
自分の仕事にやたら誇りもってて(それはいいいけど)高尚なことやってまーすみたいな
自己陶酔しまくり 一般社会を下に見すぎ(しかも無意識)
一般社会のためのデザインじゃないのか?

85 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2019/01/14(月) 21:25:53.74 .net
えんどうたかえ。
女性デザイナーを増やしたいとかいいますが、学生時代にほかの生徒の作品をディスりまくっていましたが笑。

86 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2019/01/16(水) 03:50:37.30 .net
ブスの女オタクがデザイナーにくるんだけどほんと気持ち悪い
キモオタ女ってきもいしったかのきっしょい勘違いふぁっしょんとかすてんどぐらすだのやってかんちがいして
きめんだよなにもかんがえずてきとうにちらしただえk
歴史もげんじつもしらねいあそのうえバランスすらとえれてないって
イラストもdけいねねじゃねえか適当なキモオタ音案むけのきももいイラストかいいtかんちがい
きもちwで相手さrないからキモbスどうしできもいあつまりつくってまjぢえきmとうぃあるでじあなーなのるな木mとアオナン
デッ部bっしアクオtなオブ武器モスきもとぃすrんdんgれおきもdべうしね

87 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2019/01/16(水) 03:51:08.03 .net
キモオタ女ってきもいしったかのきっしょい勘違いふぁっしょんとかすてんどぐらすだのやってかんちがいして
歴史もげんじつもしらねいあそのうえバランスすらとえれてないって
イラストもdけいねねじゃねえか適当なキモオタ音案むけのきももいイラストかいいtかんちがい
きもちwで相手さrないからキモbスどうしできもいあつまりつくってまjぢえきmとうぃあるでじあなーなのるな木mとアオナン
デッ部bっしアクオtなオブ武器モスきもとぃすrんdんgれおきもdべうしね

88 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2019/01/16(水) 03:51:48.12 .net

89 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2019/01/16(水) 22:23:59.70 .net
わかる ほんときもい
とくに自己紹介長いきもいブログやってる女

ねえアラサーとっくにすぎてる手に職もない自称デザイナーとか全世界からみくだされてる汚物
以下の存在ってわかってくれる
b数できもいし結婚願望まるだしできしょいし
いまさらでっさんとかいってくそ下手絵乱立してブログにいきようようとのせるし
いちち会議あじまんしてきもすぎ
日本で相手されないkらかいいがにげてもあいてさらにばかみたいきっもいわ
ほんとでいこくればばじじつこんじゃねえんだよ誰も相手しねえ部位化して宇r糞部sが維持女とかさあ
k末系絵もあbじょしえおなな馬場btk氏ネオよきもが維持女

90 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2019/01/16(水) 22:25:33.77 .net
私の絵、私の服装、物事考え方全て真似してくる友人がいる。
軽く言ったこともあるんだけど伝わらずに昔から好きでしたと言わんばかり

91 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2019/01/18(金) 13:16:27.39 .net
変なデザイナー多いよな

92 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2019/04/28(日) 21:44:52.51 .net
webとグラフィックのデザイナーだけど、
業界人は大きく4通りの人種がいると思う。

『自称クリエイター型』
プライド高くて、人の話を聞かない。
自分の世界観が全てで、デザインストックが自分の好きなものしか無く、コンセプトもへったくれもないので、デザイン自体はあまり上手くない。

『職人型』
こだわりが強いが、相手の話を聞いた上でその人の最善のデザインをする。妥協をしないので時間がかかる場合が多い。

『商人型』
こだわりよりも、相手の最善を一番に考える。
相手の最善は 納期+費用 も含まれており、費用面で一番冷静に判断できる型。できるディレクターはこの派生が多い。

『クリエイター型』
自分が作りたいをメインに考え、コンセプトもきちんと考えて作る型。芸術家ともいう。

自分は『クリエイター型』と『自称クリエイター型』とは話が通じないから一緒に仕事はしたくない。

93 :竹石敏規:2019/05/14(火) 09:35:15.89 .net
クソ撒き散らしゴミクズ無職のしょんべんハゲ大場雄太
中年中卒のゴミクズが家族を脅しておいて我が物顔で居座って家の物使ってんじゃねぇよゴミが
お前のハゲ頭から毛が生えてくることなんてねぇんだよタコ
毎日毎日資源の無駄遣いしてんじゃねぇよボンクラ
風呂場にくっせぇ悪臭撒き散らしてしょんべんでもしてんのかゴミクズ
親族一同誰からも必要とされていないことを自覚しろ万年反抗期
大量のクソ見せびらかしてママにお掃除してもらう知的障害持ったキチガイハゲゴリラ
クソと一緒に汚物のおまえも便器に流れとけクズ
性格腐った不細工面でダッチワイフ隠し持ってた中年中卒アニメオタクの性獣ハゲ頭が家庭を持てないのを家族のせいにするな粗大ゴミ
いい加減自分で自分の首を絞めていることに気付いてそのまま死ねカス
被害者面して引きこもってアニメに逃げてんじゃねえよゴミムシ
いつまで生き恥晒してんだクズ汚物
お前だよお前見てんだろこの蛆虫が

94 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2019/12/03(火) 01:21:01 .net
山中

95 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2019/12/08(日) 22:33:15 .net
正確にはデザイナーじゃなく内定獲った現役学生だったんだけど
「機能美なんて言ってる人がいるけど、そんなものない」って
発言聞いてガッカリした。
流体力学とか消去法でそうなっていく世界も存在するって知らない
んだろうなって、そういうデザイナーだけではどうしようもない
部分だって現実に存在するのに「無い」って吐き捨てられるのは
デザイナーが全てなんとかできると信じているのだろう。
同じ職場に居ないことを喜ぶと同時に思い上がりだと感じた。

96 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2019/12/09(月) 10:59:25 .net
フェイスブックの職業欄はグラフィクデザイナーになってる同級生いるけど
これまで手掛けた仕事が全く不明
唯一ググって見つけたのが小劇団のスタッフにポスター作成と名前が

絶対まともに仕事してないと思うw

97 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2020/01/15(水) 20:44:46 .net
ttps://note.com/sayakaartworks

98 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2020/04/25(土) 00:43:12 .net
今テレビでやってる山中俊治。
テレビでは愛想いいけど、学生の前では、俺のいうことを聞けって
感じで偉そうで普段と全然違うんだけど。

99 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2020/05/04(月) 19:47:19 .net
自称デザイナーの勝手な行為で火災、子供が死んだんだよ
責任お感じろ
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story-fire-death_jp_5eaa3e9dc5b62eaf043ed060

100 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2020/11/16(月) 17:46:00.99 .net
異業種交流会でデザイナーが高確率で偉そうにしてるから、「デザイナー 偉そう」で検索したらこのスレに辿り着きました。

やっぱり同じこと思ってる人多いんですね。
偉そうにしてるけど、代わりの業者なんていくらだっているし、偉そうにしてる業者には頼みたくないわ。
敬語が使えない。
やたら前へ出たがる。
頭が悪い。
身に付けてる物が安っぽい。そしてダサい。

「ホームページとかも言ってくれればやるよ。」
は?
「ホームページも扱っておりますので、お困りでしたら是非ご連絡下さい。」だろ?

デザイナーなんて腐るほどいるんだから、口の聞き方くらいは勉強しろ。タコ。

101 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2020/11/20(金) 12:11:34.12 .net
https://twitter.com/astonish___/status/1329309838430543872?s=21
何でもかんでもバズったものが勝ちな世界になってきてその裏で傷ついてる人もいるんだなーとモヤった。
(deleted an unsolicited ad)

102 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2020/11/30(月) 22:11:46.30 .net
デザイナーってオシャレだと勘違いしてるやつ多いよね。

103 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2021/02/14(日) 09:50:10.21 .net
伊藤ユキノブ 横浜美術大学

104 :竹石敏規:2021/03/26(金) 23:30:09.80 .net
 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて高卒の資格を剥奪された"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
けんまするのは大歓迎!!www鎌倉由比ヶ浜在住『大場雄太』ほど批評家になる】

自分がバカにされないことに意識を集中する。
 これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
 部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
 誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥

105 :竹石敏規:2021/10/24(日) 18:03:40.13 .net
 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪された"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】

自分がバカにされないことに意識を集中する。
 これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
 部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
 だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
 誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
 批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥

106 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2021/12/27(月) 22:34:20.11 .net
https://i.imgur.com/jqPAAkD.jpg

107 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2022/11/14(月) 01:25:13.12 .net
https://i.imgur.com/4gdjmT0.jpg
https://i.imgur.com/XBrzHZv.jpg
https://i.imgur.com/Ud2aaEY.jpg
https://i.imgur.com/yh9RfYy.jpg
https://i.imgur.com/eF1XTbu.jpg
https://i.imgur.com/Sz6Lcxe.jpg
https://i.imgur.com/lMdvznw.jpg
https://i.imgur.com/y6m4FSr.jpg
https://i.imgur.com/ZzwNtGt.jpg
https://i.imgur.com/CX9rqsF.jpg
https://i.imgur.com/kVyNGz4.jpg
https://i.imgur.com/PCSQUVP.jpg

108 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2022/11/16(水) 07:42:40.31 .net
とりあえず食えるだけのデザインスキルを身につけると、
媚びる必要もなくなるし、頭下げて生きる必要もない。
まあクライアントが飽きたからデザイナー変えよう
ということは多いが、そんな時はじゃあと他の企業の仕事を
やればいい。巧いデザイナー探してる企業はいっぱいある。
勘違いしてるのは一般職だね。何も技術なんてないだろ、
営業で太鼓持ちできるとかスキルじゃないからな。
宴会で手品披露するぐらいじゃ偉そうにはできないはず。
会社首になればハロワで肉体労働職でも難しいだろ。
偉くないもんな。

109 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2023/07/06(木) 09:12:57.68 .net
いまの季節にピッタリの夏らしいジャズですが、だんだん宇宙的になっていきます。
途中の唸っている所は、大気圏突入を表現しています。
//youtu.be/f0og1UrDFy0

110 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2023/10/19(木) 16:32:36.92 .net
こうゆう時は素直に好意に甘えとけばいーの

111 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2023/11/04(土) 00:17:04.79 ID:CPdtz451U
統ー教会との繋がりが発覚した公明党高木陽介って生理的にイラッとくるよな、顔がムカつくのか喋り方か頭の悪さが滲み出る論理性のなさを
自信満々に喋り倒すあたりか何が少子化対策は給付対象外の人には関係のない話ではなく年金やらにも影響する問題だヴォケ
いまだに公務員優遇年金は存続してるし消えた年金だのグリ‐ンピアた゛の俺も俺もと食い荒らして誰も賠償してない問題もスル−
「年金なんていらない。払わない」の中条きよしが參議院議員を続けてる意味も理解できず、いつの間にやら税た゛のと強制加入の
ΝHKみたいな送りつけ詐欺やって俺も俺もと詐欺流行らせて歴史的バカの黒田東彦は金刷りまくって1兆圓を超える圧倒的資産格差形成
もはや労働者階級が孑を産む行為を遺棄罪に等しくして国土破壞省を乗っ取った強盗殺人の首魁公明党斉藤鉄夫とともに
都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして温室効果ガスに騒音にとまき散らして気候変動させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発
住民の生命と財産に孑の学習環境から未来の地球まで徹底的に破壊し尽くしてるテロリストが寝言ほざくなや
(羽田〕tтPs://www.call4.jΡ/info.ΡhΡ?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-projecТ.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

112 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 02:25:17.30
YOKOKO-^
Yぽーこーよーこーわかるよーーまじけー^でねーあほこりくんー
浮気浮気石橋浮気浮気石橋?浮気浮気石橋?
豚よーじょーのーこーーこーKじょー和田陽子切れ親切れ結構けこーけこーやれよーうんこー親機?
親機に着られるキレ横須賀オワおわおわー中華和田陽子切れ親切れーーいけよーおめこー?
やれ横須賀和田陽子切れ親切れ真砂秀明?悪魔おかまー新田のこえよー所ジィオーケー似てるよね?おかまー新田声おかまーの?
おかまー新田声おかまーのオー韓国ドラマおかまーのこえー臭いひひぴんおめー覚醒剤
新田恵利?おめこー新田恵利?新田恵利?いない横須賀?新田ーニャーーいうよーーおわおわーいたのーおわーなのにー?
和田陽子切れ親切れ
親機に着られるよおめーおめー¥石壊したり安達ミッキー石井?くずよーどおわーよーこんなーひけーでねーいやねーー

石壊したりおわー車三浦も壊すよまじかおわおわーやくみんーじゃんーいししけーしけーやれよここー
ぶたよー美術館昌子詐欺・天羽ぶすけー詐欺くずえどおわーしこー?
市役所余計なことよー^−子おわーおわー詐欺ほーもけーーこーのこけーこけー
やくみんーじゃんーおめこーきたよーおわー
ほんとねーー和田陽子切れ親切れ森沢もよーほけーちんこー北海道大学

113 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 02:37:34.75
YOKOKO-^
Yぽーこーよーこーわかるよーーまじけー^でねーあほこりくんー宗教よー手首景子麗子おわおわー
どおわー本田れみおわおわーけいこー異常者よそーとおわおおわーしねころせーどわーなめきん_?
めこーおわーのもー_?おMなじーーことよこすヵー^いけGはみー池上線じょーおわおわー
クライアントあほかー_?安達悠也みうよBなかっよーこすヵーうんこP−?
見かけしかわからんー密航者?いしーみたいなー結子?結子?唯ちゃん?みっきーれーちゃんー73年あじょえたけー綺麗に切れ手首おわー
いおずみーの得た横須賀ーかかしおわーえたよーの美穂これー_美穂これー_
みほこーえたよーじょじょいーけーじょーHがじまー三崎美佐子貧困層
以上オワおわおわー中華近野淳平やくのこーじゃんーあほいじゃんー死刑おわーやれよーみほこーじゃんー悲しくないよー?

団体だのダノンリバティ
いいこよーやーこーおわおわー八島?おわおわーの?こけーーぶつよこすかー?
八島?俳優落第よーのーちん−のーなのかー_?くずよどおわーこれこれー
八島?おーきこえー異常者
沖やガキよこすかー綱島体育館んべんこP−−ねんこーー?べいんーーまじころせー変態ばかうんこP−ばかばXTUKAっかー塚田ころSでーーころせー使え黒塚古墳?
窪塚古墳?窪塚おわおわーしね俳優落第めこーおわおわ和田よP−こーもしこP−おPわーおをあわーおわー死刑親もきれーーおわ
ダノンDAUNNダウンおわおわーしねダウンタウンよねーこけー子分がねーしね症中島燒山拓哉みたいなー変態かうよーからかうよー
同じ顔じゃん社員旅行しょーねいんー?>くずよどおわーとーきょーこけーこけーいじりもーおわおわー
堀越反町隆史_?貴明おわおわーユーミン_?堀越反町隆史えたきーの佐野町山下けーーくずよどおわー小屋デザイン市民こじきーよおわー真砂もおわーおわー
竹田しょーけー詐欺師ひゃまやーこーおわおわーしねの葉山町逗子
日朝信行おけーのえたきーこけー

114 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 02:38:57.30
べいんーいでぃおー松原よーじょーバコバコテレビ
そーこーどおわのがきよこすかー体育館もおわー体育館解雇ーおわ?ねP−こおわーいじめーとかー
日本はおわーいじめのー異常者うつ病世論精神科異常者ねこーおわおわー・
みんなー美代子やれ横須賀馬鹿右翼キムタクなみけーよー異常者よーばかでねこー0しけしけいーーやれ
みんなーおわおわーしこP−おわーやれつちゅきーつつきーおわー堤公郷町変態じゃんわあKるよおすかーこれこれー?
ばかうんこP−ころせーおわーしこーおすぁーおW−あおわーロリポップの濃い砂?残すなキャバ嬢もおわー
十億稼ぐ方法?キャバ嬢おわおわーしねばかよー佐渡オワ相模原セブン?さちよーカラス声あほけもおわーけんちゃんー佐島密航者おわーのP酒のかわー葉山町のかわー葉山町
トラックボールころしーまきもーおわ?石渡ポール牧の医事コードオワオワおわおわー死刑池戸オワ牛いじめー
いーおかしー医者看護?横須賀詐欺師のーばばーーばっかー売国奴木村小久保オワおわおわー中華?
おわおわーロリポップよばばーも切れよー手首木村やれおわー
浮気浮気石橋浮気浮気石橋?浮気浮気石橋?
豚よーじょーのーこーーこーKじょー和田陽子切れ親切れ結構けこーけ

115 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 02:39:35.64
こーやれよーうんこー親機?
親機に着られるキレ横須賀オワおわおわー中華和田陽子切れ親切れーーいけよーおめこー?
やれ横須賀和田陽子切れ親切れ真砂秀明?悪魔おかまー新田のこえよー所ジィオーケー似てるよね?おかまー新田声おかまーの?
おかまー新田声おかまーのオー韓国ドラマおかまーのこえー臭いひひぴんおめー覚醒剤
新田恵利?おめこー新田恵利?新田恵利?いない横須賀?新田ーニャーーいうよーーおわおわーいたのーおわーなのにー?
和田陽子切れ親切れ
親機に着られるよおめーおめー¥石壊したり安達ミッキー石井?くずよーどおわーよーこんなーひけーでねーいやねーー

石壊したりおわー車三浦も壊すよまじかおわおわーやくみんーじゃんーいししけーしけーやれよここー
ぶたよー美術館昌子詐欺・天羽ぶすけー詐欺くずえどおわーしこー?
市役所余計なことよー^−子おわーおわー詐欺ほーもけーーこーのこけ

116 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 02:42:37.65
ーこけー
やくみんーじゃんーおめこーきたよーおわー
ほんとねーー和田陽子切れ親切れ森沢もよーほけーちんこー北海道大学たくさいーをおあおわー?
タカアンドトシもおわおわー水野?だよー^死刑おわーやれよーとしーおわーしねくず
離婚届浜田もおわおわー?やれよーおわおわー
近畿大学ころしーおよけーふぉーもおおかしーのしょーふ
英雄?司計死刑女しKぽーおわーしこーおわー英雄?白岩英雄?わき毛そるでーいじめーおーけー^?おーじまー韓国右翼のおわおわーしねぶたよー
こおDもーーこどもー百とーば児童もおWくぁおわーおわー?_みんなー^よこげよこすかーえーじーえたよこすかー渡辺栄治ころしーのえたよー?
えたよーこすかー篠原聖子学級のうんこP中華古内?ごけーしょP−がっこP事件孤独?
のあえたよー会長?えージーコろしーの得た横須賀へぼちんーくずえど残すな売春コカインよー手首綺麗に切れ手首おわーちーにおーきれーおわおわーそーこーでー反田恭平祖殺し_?
反町隆史えたよー綺麗に切れ手首おわー息子もおわー娘もおわおわーねーーコリアンけーものー?呪いロリポップ安達悠也もくずけー佐渡オワ相模原セブン?
さどおわー安達悠也そーこーおわーちんこーでくえーどおわーのくずだねー
あだちーそーごもよこすかー関東けー_?近畿大学さじょーだよーじょー・男?ねP0こーおおわおわー
みんなーくえーのばかうんこー白人アンナのしょーふー榊原もよーじょーずしーおわー
危険高橋もゆきこーきれーきれおわおわー公郷町?芳恵のかわー葉山町のかわー葉山町あかけー

117 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 02:46:57.12
おわー綺麗に切れ手首おわー
渡辺全部ころせーおわーしこーおわおっわータカアンドトシもおわマイコプラズマおかしーおかまードラマ赤井子分役目悪童こけーこけー
ごーごーどーもとーオワおっわあーか?やくざーよーでもー?しねがきよー似てるよね?
けーおー退院後退院後Mのおかまードラマ赤井_?子分こけーこけー悪伊代のホームページもーわるいーくずよどおわー
たぬきーめかねー全部白岩英雄?ベンツも白岩英雄?白岩英雄?恩恵ないお酒肉屋詐欺師
おかまー幼いんべんーー?オワおっわあーかおかまーねこーくずよどおWさーうんMこーばかうんこー
言い残してるお嫌気?親機いいこーこけこけーの
おわー水野?もね高橋博之もえたきー大江こかのーくうよーくずよどおわー貧困層けーなんーえたきーくずよー
ひDそいーくずよー酷いくずやれよーおいめーニコール二反田おわおわしねにチュアンおわおわーしねころせーどおわーおPわーしこーおわーやれ
和田よP−こーおわーしねっくず
のーでたやつたーくさいーおわー市役所もよこすかー青木智澄モジャンかおーこれいいのーホームページほもきーちこー?のー?ばいたよーじょー?そーこのくずコケここーのーあほ声
好村よーのーちん−のーなのかー_?スキムやよーいーおわおわー
ななみーじゃん−0神紆余おWくぁおWくぁーのーちん−のーなのかー_?おわおわーしね
あかー
マジ切れおわーセージミスト世論福井記念病院?しょーけー就職せーろんーーおわおわーよローンーおわ?
せー0じー
はよくー長谷川Mのよ9−?_はよくー長谷川おわー真面目アナウンサーみたいなー変態?
そーこおわーくずけー^よだれーひもじー公郷町?の公郷町のくずー家れもんジャンキー?
はよくー長谷川おわーせーじーいちえーどおわーよくずよー真面目アナウンサーみたいなー変態?そーこーおわーしねもーおわー

118 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 02:48:14.32
ボおわーおわー詐欺コケここーのーあほ声?
司計死刑女スナックこーじょーのー弁いやーいしー設けれーこーおわーれーたYんーーまんKK0−こーーくさいーーおかまーのこえー変人ねこねー
73年十月あほだよP−菜々子和田よーこーしねころSでーへへへへーゲゲゲの鬼太郎へへへH−−
三浦君久美子おわおわーへぼちんーーみかよーこすかー井上死刑ともゆきー?選挙もこけー近藤大介?議会横須賀米んーーオワオワ銀行アゴーラリージェンシー堺?おわーおわー詐欺?
近藤大介?真砂秀明どおわー近畿マレーシア詐欺?嬉しい和田陽子切れ親切れ和田陽子切れ親切れ?_
和田陽子切れ親切れできろーおわーすけべー・おわー韓国ドラマ菅野美穂せくすばかうんこー
観音崎公園NHK売春ばかうんこーやきゅう?ばかーうんこーしけるのこー?な売春?ながじまーよーやきゅう?
彼女ころせー−韓国どぶすよー?加納岩おわーおわー詐欺叶姉妹よーじょーバコバコテレビ
いやよー^じょーいた横須賀麗子千葉おわーいいこーないよーゲームよあどおわー秋田県立大学犯行?リンゴ委いおいおーのかわーいすみイスラエルパンパンガ什器?_
以上オワおわおわー中華のめー?漢気勧告韓国ドラマいいこーおかまーよーどおわー本田KIRUYO切れれみもかー

119 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 02:48:53.94
がKじーーがきーーーがきーー?
セレビィーーおわーよがよーじょーべいんーそーこでー異常者よねーよーじょーバコバコテレビ?
ないよー黄色いロールスロイス横須賀オワおわおわー中華の新で死んでるよ?
おわーおかまーのこえーおかまーのこえー?保坂おかまーのこえーままーーこどもー生む浮気ー
おかまーのこえー悪魔ニコニコ?新田ーニャーーおめこー苦労ないのーー千夏子近藤?0ねんDな00おいわいわー0いわいわいおわおわー

レズの子供べいんーーべいんーいでぃおー松原よーじょーバコバコテレビ?
横須賀オワおわおわー中華?こおDもーーこどもー百とーば児童べいんーーべいんーいでぃおー松原よーじょーバコバコテレビ
八木さんちも死なない葉山町逗子?ねこーおわーこーけー^おわー中華古内いけーいけー
昔の死んでるよ?こおDもーーこどもー百とーば児童のこめーこめーちゅううぜつよー漢気勧告韓国ドラマ古内?
いけこー公郷町?美香コカイン麗子千葉余計余がセレブ?余がセレブ?

120 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 03:01:16.66
11月馬寄オワおわおわー中華111Q?れWすよーBなかうんこP−ごけーのくどおわーおわおわー?
よだれーたらっすよー白岩英雄?およけー70年でどおわー?子供オワおわおわー中華?くくれまりもー?なのにー?
天皇オワおわおわー中華の被験者きこーあこー?栃木県宇都宮市悪儀征_?悪儀征_?
悪儀征_?姫木横須賀
栃木県宇都宮市?葉山町逗子設けきこー以上オワおわおわー中華?秋田県ゆーきー親子ローンですよー語彙ー0ギークピクチュアズ?
さとーゆーきー?林檎歌手も勝代・ないこーおわーの親殺しローンいけきー
あだちーそーご保坂尚輝もーおかしーかまーこめー鎌倉死刑犯行親切れ?だったー
ゆうやー安達悠也にけりこみーされてー死んだ?武夫だったー?あだちーそーごノー白人しょp−ふーのどぶすー獣もー?_以上オワおわおわー中華のおけごえたきー
ローンロリポップよー?の声田上もねー^変態家庭せーじもくずよどおわー中華古いーかこーじーこーおわーの生徒会長だったーばかうんこー
キムタクアナウンサーもよー_?死刑だよー^悪儀征_?世の中変態立大学犯行?リンコーオワおわおわー中華?
ヒッピー覚醒剤水野かくよーきこーめここー?めここー?
きこーあKO−亜子浮気浮気亜希子?おくぁおわーおくぁーおわーおくぁおわーおくぁー
子供オワおわおわー中華?デローザ?オワおわおわー中華?リンゴ委?
秋田県立大学犯行?KP−じーおわおわーこーじーおわおわー横浜終わ

121 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 03:13:21.91
ってるじじーーじじーー
べいんーーべいんーいでぃおー松原テロ異常者哲オークン世淳_?70年生まれあほきーえたきよーじょーばけー
バコバコテレビジャンキー?えたよー雀鬼おわおわーどおわーおわー日浅のこめこめー
小那木だおわおわー粉よまことーそろばかのぱんやーー蒟蒻おーきーねはるKじゅんーこー社交和田もおわおわー
蒟蒻おーきねーはるKじゅんーのおわおわー?ー
いいとこねー?よーじょーバコバコテレビ成功生徒せーじーおわー^

はよくー長谷川おわおわーどおわーおわー日浅?星本一房課長補佐?医者看護?
セクハラ行為で福井記念病院記念日ねこーおわおわーセオリー世論福井記念病院?
ほそいーあほいけー医者看護?よー異常者よねやれよーおいめー?おめーーしねころせーだよーおわおわー
やRってよーよがよこすか?黒木旧姓信子康子横須賀米んーーオワオワ異常者よね
黒木旧姓信子泰子黒木?きゅ0−しゅー嫁池の小屋デザインのあほけーえ

122 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 03:24:22.71
ってるじじーーじじーー
べいんーーべいんーいでぃおー松原テロ異常者哲オークン世淳_?7サイロのこめこめーオワおわおわー中華
米米CLUBどおわー本田ほもけーおわおわー知ることがシルバーのかXちゅこーーかっこスーツよー仲間雀鬼そー^ぷよこはまーしこたまーめかねー全部おWくぁおわ
そーこーよこはまー黒岩様黒岩様どおわー本田のおよけーどおわーたぬきー
白い馬ベンツ日本もおわおわー日本汐入もよー_?
司計死刑女どおわーおわー?にらむよね横じま?黒岩様65年6−−6−0黒い車
0年生まれあほきーえたきよーじょーばけー
バコバコテレビジャンキー?えたよー雀鬼おわおわーどおわーおわー日浅のこめこめー
小那木だおわおわー粉よまことーそろばかのぱんやーー蒟蒻おーきーねはるKじゅんーこー社交和田もおわおわー
蒟蒻おーきねーはるKじゅんーのおわおわー?ー
いいとこねー?よーじょーバコバコテレビ成功生徒せーじーおわー^

はよくー長谷川おわおわーどおわーおわー日浅?星本一房課長補佐?医者看護?
セクハラ行為で福井記念病院記念日ねこーおわおわーセオリー世論福井

123 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 03:29:45.89
ってるじじーーじじーー
べいんーーべいんーいでぃおー松原テロ異常者哲オークン世淳_?7サ抜き出して

さむきー?さぬきーローンロリポップ?しこP−おWくたかかわー?玉川町いない横須賀?
玉川様?多摩川?オワおわおわー中華売国奴?都会連勝いこーおわー
あだちーそーごノーおきやはぎよこすかー俳優落第おかまー設けダヨーン?
わ秋田県立大学わ秋田県立大学?臨港バス
新んだ儲けサッカーもノーちんーーいいこ日本?いない横浜?もーー_?砂こー砂浜よーけーーじょー
クンチョゴワンオワおわおわー中華売国奴?韓国ドラマのこーーこーーこーー?
ないよー^やくみんーねこんあかーこーこーこコーイチ高井?高木コーイチだよーやくよーーやくよーこーこーこーコーイチ高井ものけもの?
チキン南蛮よーけーーじょー?いいこーカッター秋田県立大学?チキン南蛮イッコー?
おKまあーおかまー着物アナウンサーいおいおーいやーーいたよーきこーアナウンサー
NHK売春男オジサン豊川着物アナウンサーころしー近畿大学じじーーじじーー_?
近畿大学?じゃないよー?チキン南蛮よーけーーじょー来てたいいこーじーさまーー
近畿大学?英雄?ノロキンクリア?大学南出たよ?言い残しておめーーおめー?
まじだーうんこーまじけーばかくずーどおわーおわー?揃いました揃いました?
ソープ横浜白いベンツ日本もおわおわー日本たぬきーーださどおわー詐欺師たぬきーめかねー全部横浜?
そーぷよーじょーのしこたまーどおわーおわー?社交和田もーほそいーーくずよーどおわーあかあかー
そー王どおわー歌手?
うよくー宇多田?表とーりのー?なかげー?

124 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 03:34:50.02
記念病院?
ほそいーあほいけー医者看護?よー異常者よねやれよーおいめー?内装のー声?大工損保ジャパンで死んだ
安田成美あかー?こおDもーーこどもー百とーばべいんーーべいんーいでぃおー松原よーじょーバコバコテレビよーじょーバコバコテレビ
殺した?よこげよこすかーちーにおーきれーおわおわーちびけー言い残して内径ころせーおわーしこーちんこーんめーーちぃんこP−ねーーねーー?
きちがいよーおー0島?おーじまー韓国右翼のおーさかー南のこれー^_?残すなおWくぁー司計死刑女もやれ歌舞伎松紀香
反町隆史三上?
ソプラノ歌手中田祖い?なかだしーサッカーパンツぱMこぱんこーの声
逗子覚醒剤知りませんでした反町隆史三上パンパンガお金死んだ?パンパンガお金?
いでさきちょータイランド未開の^什器?隠した国勢?いない横浜のよRつのートルノス?お金?
岡山兵庫よおくぁおわーおくぁーおKまあーおかまーの黒い車?66−−どおわーよー小浜殺しローンころせーおわーしこー
にらむよねコリアンおめこーの殺し屋おめー介護?いでさきちょーません松阪牛_?オワおわおわー中華売国奴?
太鼓の達人横須賀市ノーちんーーいいこ日本できたよ犯行親切れ?べい

125 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 03:37:47.15
記念病院?
ほそいーあほいけー医者看護?よー異常者よねやれよーおいめー?内装公証人役場
うよくー宇多田宇やむ横浜うよくー宇多田うよくー宇多田けいこー死刑司会者部屋よーこーおーのえたきー?
けいこー診断ケンコバデモーニッシュけいこー?うよくー宇多田?かかっかかー歌舞伎松もーわらうよー?
藤圭子実業界?たこ焼き器うよくー宇多田?ン青子そーぷよーじょーのサイババ顔インドネシア婦人科?
まつこーふじんー?いおいおーおわーおわーインドネシア婦人科?
葉山町逗子?よーこーおーのえたきー?宇やむうよくえろー韓国うよくえろー韓国司?
切れたこーおわーで切れたよ?しょーじょーバコバコテレビジャンキー?ジャッキーチェンよP−こーおーじまー韓国右翼の?闊歩あーーか?
河童樹・えろこーおわー市ねころせーよー河童樹掘り込み掘り込みけろーーオワおわおわー中華売国奴?
齋藤貧乏介護ひかりもー70年くずよーどおわーばっかーね

126 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 03:57:08.39
んーーべいんーいでぃおー松原よーじょーバコバコテレビねこねー?
親会社Wくぁるい_?和久井映見切れ近畿大学?さじょーサッカー行くおめこーの殺し屋
うよくえろー韓国うよくえろー韓国司?おかまーしょ0−ふーMのうよくえろー韓国うよくえろー韓国司?
右翼ば買う子うんKP−^んこP−−のいおいおー紆余育えろこー左翼思想どおわーおわー?
右翼えろーおかまー歌手中田?_サッカー右翼の?
えろこーEXILE?あほけーくずよーどおわーにこーくよくくれまりもー?くくよおわおわー伊熊オワおわおわー中華売国奴?
パンパンガお金そり君?
おめーーしねころせーだよーおわおわー
やRってよーよがよこすか?黒木旧姓信子康子横須賀米んーーオワオワ異常者よね
黒木旧姓信子泰子黒木?きゅ0−しゅー嫁池の小屋デザインのあほけーえこP−じょーの弁護士河童?ぜろーぜろーニュース河童樹もーおかまーぜろーぜろーたよこうー?
小屋デザイン?ちー0けー根性ないよいこすかーこんけーえたよーMんもーーこやよこうSかーいおわおわーまんこー漬け物美奈子?ねこーおわー塾こーどーかー?
そーこおわー昔のにーとーおわー米米CLUB?そーんなーよーじょーおわおわーSしこーおわおわー篠崎麻巳子えたきーSどーーわどおわー
漬け物ちょーきーきんどーきー^んどーしょーふーじょーけーえたじょーけーじょーこーおわおわー0しね
えたよこすかー松原?しょーじーよしかずよー近畿大学?はこーおわおわー?
えたよこすかーしぃーふーさよーじーしょーじー危険高橋もよーじょ

しぬよー仙台おめこーおわー?¥美奈代おニャン子?しねもーおわーしさいっばばーインドネシア婦人科?浮気サロン黒人シャネルズいい稲オワおわおわー中華売国奴?
稲城長沼ころしー牧の元三あほけーえたよこうー?
れーきよーがきー学園都市えろばのじょーHがじまーにもー荷物がきねーべいんーージャンー0閣下華夏閣下華夏
牧野文子稲城市?浮気サロンで死ぬP−−麻巳子雀鬼?ころしー麻巳子

127 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 04:10:49.19
んーーべいんーいでぃおー松原よーじょーバコバコテレビねこねー?
親会社Wくぁるい_?和久井映見切れ近畿大学?さじょーサッカー行く成昭?しょーふー自身の
ヨコハマヨガ?サイババ顔来てたかとーもー?いさ子事件孤独じせーじせー?
SY0P−じーじーしょP−じーよしこー吉富信彦もよーロリコンおきやはぎよこすかー?
おきやはぎよこすかー?沖縄しKじぇーしけーしけー信子さんかかきーおわおわーしねころせー
高木コーイチのおくぁおWくぁーおかまーの高木コーイチ貧困層じょーけー女中殺し屋
まじころせD−いやなーセージみたいオナーくずよーまじよー殺し屋コーイチ?くくれまりもー?くくれまりもー?
そーこおわーそーかのーやきゅう?かうよーのいでおーのPだーくんーーたよー?
負け組横須賀米んーーオワオワ?野川カラス幸子由美子?けこんーないないー?
あほけー離婚届浜田若しや斉内おわおわー離婚届こじゅーー^きー0*
みんなーえたよこすかーえたよーたGはみー田上谷君温ンなーのこーくよくねー供養塔桑田歌手ジャンキー?
酒肉屋酒谷君せ^−じーーいいのーはやよー?みんなーうんこー右翼漬け物司?SじょーJYぽ^−−のーよーじょーおWくおわおわー
S0ぽーこーよー?祖殺しそーけおわおわー?そーこよーねこきー司?美奈代おニャン子?はくちけーMのーーだよねー?しねうよー・しねうよー?みんなーでいるよー女おわおわーやれ山本だけーおわー大介おわおわー
近藤大介?おわおわーしねころせーどおわーおPわーしこP−おわーこんけーよこすかおわおわーよここーおわーぶすも切れ

128 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 04:12:06.71
おかまーけー
憂うせーーどおWくぁーごくよーおめー?司?にしきーのねこきーえろ島崎正人えろPきのえたきー公郷町ねきしー晴海
くよーよー?えたよー悪さきもいーえたよこすかーロリコンこおDもーーこどもー百とーば
親子しねころせーのえたよー篠原聖子学級もよこすかーよーださいのー?
リカちゃん人形しょーふー公郷町ねきしー芳樹ころしーおきやはぎよこすかー?沖縄サイババ顔インドネシアやおこー沖縄吉富信彦ロリコン
靴屋よおわー死刑何べんタカアンドトシじょーけー女中責任悪よーじょーこーけーこけー
信用ななみーよー?_沖縄ころしー?ななみーさいけーサイババ?こーこーこー
牧野文子けこー元三サイババ翻訳えろこー^がきみたいなーあほいけー
れーのでーレロレロこおDもーーこどもー百とーばいおいおーこおDもーーこどもー百とーば作りますがじーーおいーMぬーーおーむよーじょー?
えろばでー?信仰アジアありきりでー?アリサつつきます横須賀ーべいん−−てろーん−おわおわー?
げんのー元三さんどおわーサイババきゅーしゅーあけーどおわー吉富信彦あほけもー
ロリコンこおDもーーこどもー百とーばいない横浜?
オームよーじょかうよーよーじょー女中アジアけーものー?
しねだよーねーダウンタウンねこねこーほんとねーー真剣にねおわおわ

129 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 04:23:17.64
ダウンタウンよーまじけーりこー
マリエしょP−ふーかけことよーじょーばけーBうぇっきー_?ベッキー松葉馬鹿右翼キムタクおわおわー
ベッキー松葉?得た不倫_?得た歌手_えWたよー歌手乙女ゲームどおわー下水道どおわーおわーげすけー乙女とかえたきー都会連勝のきもいー^きMぉいー
きもいーきMぬたくー木村以下良いね・悪儀征_?やくざーやくSじまるひろこー?
ベッキー松葉まTるご?まつごー始末書しねうよー?しぬけーだよー^権利あるよーじょー?
ベッキー松葉まこよー?まつげーんっもしょーふよーころしーベッキー松葉えたよー
不倫国勢けーものー?まこ¥アンジャッシュじゃん−?松原真一?インドネシア婦人科?顔インドネシアこれもーおわおWWくぁ

乙女ゲーム?げすよー歌手下水道ころしーえたきーみんなーでいるよーきもいーきもいーえたよねー?
木村拓哉みたいなー変態?木村拓哉みたいなー変態_?以下良いおわおわー^えたよー着物アナウンサー?うるせーこじきーてれび異常者ねこPでーごーごーも出てる良いね_
だ、めよおわー前文タカアンドトシもおわおわー水野もー?前文タカアンドトシもおわおわー水野mポリ?
もおわおわーしね?ダウンタウンだろーこけー子分のベッキー松葉おしきめーえたよー押切もえよーじょー
えたきーばっかー佐々木きょ0−じんーおWくぁおわー置くよー?巨人の星?おわおわー?
まじよー佐々木あほけー魔人?あほけー

いかちんらほー
しねケンコバデモーニッシュ?タウンページ横須賀SIKOTO
おめこーの殺し屋えろよーおわおわーころせーおわーしこー

130 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 04:26:48.75
うよくえろー韓国うよくえろー韓国司?おかまーしょ0−ふーMのうよくえろー韓国うよくえろー韓国司?
右翼ば買う子うんKP−^んこP−−のいおいおー紆余育えろこー左翼思想どおわーおわー?
右翼えろーおかまー歌手中田?_サッカー右翼の?
えろこーEXILE?あほけーくずよーどおわーにこーくよくくれまりもー?くくよおわおわー伊熊オワおわおわー中華売国奴?
パンパンガお金そり君?
おめーーしねころせーだよーおわおわー
黒木旧姓信子泰子黒木?きゅ0−しゅー嫁池の小屋デザインのあほけーえこP−じょーの弁護士河童?ぜろーぜろーニュース河童樹もーおかまーぜろーぜろーたよこうー?
小屋デザイン?ちー0けー根性ないよいこすかーこんけーえたよーMんもーーこやよこうSかーいおわおわーまんこー漬け物美奈子?ねこーおわー塾こーどーかー?
そーこおわー昔のにーとーおわー米米CLUB?そーんなーよーじょー不倫国勢ベッキー松葉?えたよー彼氏がねこーかっぱ?きもいーえたよこすかー?
ベッキー松葉かけー^声国勢セーコーマート酒肉屋酒よー?ベッキオ切れよー手首おわおわーえたよねーしこーでもねーこーきーえたきーよ歌手下水道河童樹掘り込みでころしよP−えたよー^
溺愛スタローン八木山下山口もねよーおわおわー団地オワおわおわー中華稲田かしょーおわおわーしねだよねー?
名古屋市恋歌綴り?小泉今日子オワオワおわおわー死刑池戸オワ?
こいこいー小泉今日子オワオワおわおわー死刑池戸オワ
SY0P−じーだ横須賀ジュンミョン?順二おあおわー死刑恩恵葉山町逗子ばかうんKぽーねこーねこー?
子機直すよ尚美_?司計死刑女尚美モネ?湯川れい子再計算しけーしけーやれ
尚美?湯川れい子和田?明かり横須賀オワおわおわー中華?
尚美?尚美?どおわー公郷町ねきしー和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂?
いやねー^^尚美?くどーきれ工藤静香?こけーこけー?井尻よう?

131 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 04:36:37.23
おわおわーSしこーおわおわー篠崎麻巳子えたきーSどーーわどおわー
漬け物ちょーきーきんどーきー^んどーしょーふーじょーけーえたじょーけーじょーこーおわおわー0しね
えたよこすかー松原?しょーじーよしかずよー近畿大学?はこーおわおわー?
えたよこすかーしぃーふーさよーじーしょーじー危険高橋もよーじょ

しぬよー仙台おめこーおわー?¥美奈代おニャン子?しねもーおわーしこーーゆーのねー嶋田じゅんーねこーおわおわーしねころせどおわーよP

しねころせーのえたよー?えたじゃないよこすかー?_ない横浜?もいおいおーえたよー?
こーD−くかーよこすかーおわおわー?みんなーよけるサイババ司計死刑女青木智澄青田最悪哲生蒟蒻のSYUTAYOUSY0P−じー
SSたちょうー社長様良かったのにねーー重度オワサイババオワおわー親日おわー親日?
インドネシア婦人科?大使館で吹田?うんこーぷぷぷよー?のー0ちんーもいないよこすかー?
オワおわー親日おわー親日?インドネシア婦人科?いんどーーいんどーに

132 :かとおわーきたおヒッピー杉浦泰三おわおわーしこー:2023/11/11(土) 04:37:43.74
ーるよー?_すにーるいんどー?
さいこーおかしーおいかまーおかまー五百川及川えたよこきれどおわ高野千夏?
高井麻巳子よーKじょーにゅーけー河童樹掘り込みあほけーくずよーどわにこりよーじょーじゃんけんー
乳児ほきょーのくずよーどおわーちーにーよーまじよいおわおわー
ー長野哲哉くんけー75年ちこころSでー
ばかうんこ開成?長野哲哉?くずよーどおっわいけー生意気な?大江よ違いないくずよどおわーこりこー異常者嶋田じゅんーも
ころしーえたきー飯島重症_?由加里湯川れい子よーじょーおわおわーこのみーよやきゅう?しこーおわーころしーやさんー飯島重症?

ゆかりーゆかこP−んもPゆかこP−んもPゆん子¥順子嶋田?飯島重飯島重症_?れーきよーだ横須賀でもねー?
お金天下のまわれ鋳物?いいくさめーゆかりー飯島重症_?ゆかこーYたぬこーくずえどおわー異常者鎌倉死刑めこわかるよーいいこねー
症順子嶋田?
浜田右翼漬け物おわおわーじゅん子淳之介飯島あほけー英国コカインくうじょどおわーしこーおわー
お金だよねー@@飯島重症おわおわーしねころせD−おPわーしこー
なかだしーちんこーねーくずよどおわーいK−こP−のチンピラジャニオタみたいなー変態がきみたいなーあほいけーそーおあおわー死刑恩恵ないねK0−くずーおおえーゆおかっぱ^−わあKめーわかめーあほきつね大江もねこきーあほーまじけりこみーくずよどおわーねこ

133 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2023/12/10(日) 22:12:09.45 ID:qC22+YI4R
腐敗まみれ自民党に野田佳彦が危機感が足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか.そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞じゃないな、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義経済音痴文雄の店のメニュ‐には時価しか
書いてないだの「兆」は漢字で逃げるか挑むか岸田は逃げてるほうだの政党交付金に触れながらちゃっかり受け取ってる立憲が世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからだわな
そもそも党の主張が自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけだが民主に足りないのは自民のような白々しいプ囗パガンダだろ
利権のためなら隣国挑発して軍事費倍増、天下り税金泥棒シ゛ャクソと同じ行為を弾道ミサイル技術だの地球の外を上空だの言って國民煽って
経済(←資本家階級か゛儲けること)のためなら住民の生命と財産は破壞し強奪すへ゛きと都心まで数珠つなぎで莫大な温室効果ガスに騒音にと
まき散らして気候変動、災害連発、金正恩はこのテロ国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるだけというのが真実だろ
(羽田)tTρs://www.call4.jP/info.php?type=iТems&id=I0000062 , TΤΡs://haneda-Ρroject.jimdofrеe.Сom/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織]ТTps://i.imgur.com/hnli1ga.jρeg

134 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2024/03/26(火) 20:56:04.31 .net
芸能人格付けチェック★9

65 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★