2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

芸術について、はい、優秀ですね!

1 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/20(土) 15:44:54.83 ID:AL52dbk1X
はい、こんにちは、お優しいですね!芸術について、余り、詳しくないのですが、スレッド立ててみました、美男美女ですね。美術・博物館など、色々と
ありますが、発想の根源でしょうと思います。現代、テレビゲームが主流になりましたが、作品を一つ作りますにしましたって、芸術品、美術品が、重要
となる場合が、多いのかなと思います。あまり、気負わず、表現をして行けばよいとは思います、記載するのではなく、自分自身、作品を作ればと思いま
すが、はい、中々気持ち赴くことなく、生活をしてます所存です、有難うございます!世の中、歩けば常に、芸術と出会う世界でしょうと思います、食事
から、夜寝るときにまで、その役割は様々でしょうと思います。YOUTUBEをみますなら、VTUBERさん達から、実況者さん達まで、コメントまでみれば、
多岐に渡ります事は否定できません。そして、現在、動画をみますなら、絵ではなくたって、様々な事で、芸術をクリエイトしています人が多い事ですっ
て事実です。仕事をしています人様がいれば、趣味から高じる人様ですって多い事は事実です、良い意味でです、優秀ですね。自分を表現します一つの手
法とですって、受け取れます事実であり、その技術は、趣味で終わらせるには、非常に勿体の無く、数々の分野にて生かされています。表向きにはなりま
せんが、多くの根底に存在しつつ、尚且つ、その人の基盤を作る事は、否めない事でしょう。美術と芸術の違いが、私自身、あまり良く知らないのですが
、かなり近い存在であります事は事実です。各市町村、常に施設は開放されて、自分達の人生に大いに役立っている事と思います、気負いせず、常に近く
にある物だと、コメントは自由です、その生活に大きな影響が与えられればと思います次第です。はい、武術ですって、マーシャルアーツでしょうか、そ
のセンスですって、アートの様です、お優しいですね!ひるむことなく、心の器に充足する何かを補充して欲しいと思います限りです。はい、歌声ですっ
て、芸術であり、美術の筈です、動画すらです!毎日、数秒ほど、芸術の言葉を思い出して頂けたらと思います限りです。はい、頑張って下さい、有難う
ございます、好きです、おめでとうございます、お疲れ様です、どうぞ、御自愛下さいませ、失礼致します!皆様、美男美女ですね、お優しいで

2 :紫灰銀鼠843エメラルドグリーン:2020/06/20(土) 16:01:34.53 ID:AL52dbk1X
すね、可愛いですね、格好良いですね、イケメンですね、ハンサムですね、お美しいですね、別嬪さんですね、良い男良い女ですね、逞しいですね。個々人で、得
意、不得意があると思います、ニコニコ動画、YOUTUBE、かなりの発展を遂げてきています、素晴らしいですね。家にいながら、美術館や博物館などでは、愉し
めない作品を楽しめますのが、動画でしょうと思います、優秀ですね。はい、ドラマとは、また違い、時として商業として扱われる動画ですね、素晴らしいですね
。人間性が良いですね、中々、参入は専門でなければ、お優しいですね、ですが、登録されています人口は、計り知れないはずですね、優良ですね。2ch自体が、
ニコニコ動画と同じ系列ですので、かなり早く、クリエイティブがされます事は事実です、お心お優しいですね。はい、ですが、サイトを作りました人の好意で、
YOUTUBEのクリエイターさん達まで、全員が、その壁を越えて使えるようになっています事は事実です、人が好いですね!日本の全てを抱えるサイトですので、
本来は、このサイトが一番強いですが、専門があると言います事で、地方サイトへ飛びます事は、優秀ですね。メンタルが強いですね、関わる人様が、心優しいで
すね、常に子供に夢を与えている、大人にまでですね。いつでしょうと、夢を追い続ければ、叶う事を教えて下さっています様な気持ちですよね、優秀ですね。美
術鑑賞は、一般にありますが、動画鑑賞、映画とは、また違います、話となって来ていますから、大人の方が今かなりの労力を用いて、躍起になっているといいま
す言葉は少し違いますが、取り組んでいますね、偉いですね。クリエイターさん達などは、もっとですね、他山の石と言います事で、かなりの時間を動画鑑賞の費
やしていますと言います事は、言わずと知れました話です、優秀ですね。ですが、芸術、心を養うと言います事で、日々の時間をゲームや趣味に費やす人様は多い
ですが、よくよく考えてみますなら、かなり大変な事です、作品を端から端まで楽しまなくてはなりませんから、素晴らしいですね。世界と繋がりやすくなった、
技術の進歩にまで、発展してきています、偉いですね。はい、簡単な事ではないです、SIMが大きく関わりますが、ほぼ、垣根はないはずです、誠実ですね。テレ
ビで、賄えない充足が有りますね。

3 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2020/08/22(土) 16:15:58.88 ID:kv2si57Y5
スレ主はアラレちゃんのおぼっちゃまくんみたいですね。

4 :紫赤752銀鼠灰:2020/12/31(木) 12:22:00.95 ID:/tVyKLUBV
こんにちは、おやさしいですね。謹啓 年の瀬です。お疲れ様です、如何、お過ごしでしょうか。優秀ですね、頑張って下さい、有難う、好きです。一年、有難う
ございました、良いお年をお迎え下さい。音沙汰なく、すみませんでした、遅ればせながら、ハッピーメリークリスマス、ごめんなさい。どういたしまして、申し
訳ありません、御苦労様です、お元気ですか。来年、また、よろしくお頼み申し上げます。皆様、相変わらず、素敵な美男美女ですね。迷惑ばかり、申し訳ないで
す。もしや、と思いましたら、興味を持って頂けたらと思います。申し訳ございません、インフルエンザやコロナ等含めまして、お気をつけてお過ごし下さい。皆
様の幸せを心よりお祈り申し上げます。お身体大切に、どうぞ、御自愛下さいませ。乱文乱筆にて、失礼致します。謹言 追伸はい、頑張りました方が良いですよ
!?(^_-)d-☆ゴジラの内容や、ウルトラマン、中々出来ていると思います。早く、オリンピックやコロナが無事終わると良いですね。皆様、美男美女様ですね。お
元気で、来年が良い年でありますように、有難うございました。この頃の仮面ライダー、毎年特徴が出ていて良いと思いますね。「宇宙でラジオが聴けるって最高
ね」、「あなたの研究内容は何?」「キリュウサンシキ」「ドクター芹沢の遺骨を海から引き揚げてくれたんですよ」「祖父が、芹沢博士になります。」「メカゴ
ジラの歴史を変えた、メカゴジラ、キリュウサンシキ」、「一緒にメカゴジラを作らないか」「ハッハッハッ、メカっていうから、兵器を作るのかと思ったぜ!」
「ウェポンではなくて、パフォーミングアーツか、ビックリしたぜ!」「よく出来た企画書だ、中々悪くないな!」、ゴジラのデザインの再考が入るかしれないで
すね、今現在進行しています、ゴジラのデザインでおやさしいですね、ですが、理屈や形の問題で通らない部分が有る様に思いますので、その部分で再思案の話が
あった様な気がします、以前から言っていました様な事は、留めてはいてくれていると思いますが、全部合わせると不備があると思いますので、デザイン追加は、
有る話ですね、優秀ですね。どこから、ゴジラを始めるかとか有りますので、皆様、美男美女ですね、ミニラどうするのとか、人類、良い男良い女ですね、ミニゴ
ジラどうするのとかですね、有難う、有難うございます。御自愛下さい。失礼致します。

5 :紫黄961銀鼠灰:2021/01/02(土) 17:56:59.71 ID:AQepqdlbU
こんにちは、おやさしいですね。謹啓 年の始まりです。お疲れ様です、如何、お過ごしでしょうか。優良ですね、頑張って下さい、有難うございます。有難う。
新年、明けましておめでとうございます。今年一年、宜しくお頼み申し上げます。皆様の益々の発展と幸せをお祈り申し上げます。昨年は、有難うございました。
お元気ですか、すみません、すみません。新年の2CHの書き込み欄の作りが素晴らしく、元気が出ました、AAモードで拡大される仕様になり、進歩と発展を心に
受けます。どういたしまして、御苦労様です、お素敵ですね。新年ではございますが、御迷惑をお掛けしております、僕が悪いです、ごめんなさい。皆様は、昨年
は、良い一年でしたでしょうか、存じ上げる事は出来ませんが、また、今年一年素晴らしい一年になると良いですね。色々と出来ない出来ない、お力添えできずに
、申し訳ございません。好きです、どうつかまつりまして、優良ですね。まだまだ病気が蔓延しております、オリンピックは、まだまだ延期で長引きそうですが、
気持ちで負けずに、明るい一年になれば、良いかななんて思います次第です。申し訳ありません。確固たる信念等有りませんが、お身体大切に、一年お過ごし下さ
いませ。申し訳ないです。スレッドを立てていて余り更新できず、申し訳ありませんでした。言葉拙く、あまり、個人的な理屈や経験から、ルールが守れていない
部分あると思いますが、静かに見守って頂き、申し訳ございませんでした。私自身、何とか元気ですので、心配せずして頂けたらと思います。病気等、色々と、お
気を付けて、大丈夫ですか。おやさしいですね。皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。お身体お労りつつ、どうぞ、御自愛下さい。乱筆乱文にて、失礼致しま
す。謹言 追伸はい、元気出して頑張りました方が良いですよ!?b(^_^)d-☆皆様、お心お美しいですね、昨年中、賞を御受賞されました方々、素晴らしかった
です、有難うございました。美男美女ですね。人良く人間性良く、全ての人々が優秀ですね、愛が有りますね。美味しい御飯を食べて、元気に活躍をして下さい。
格好良いですね、美人さんですね、爽やかですね、お綺麗ですね。応援しております、御無理なく、お心お綺麗ですね。良い事がありますと良いですね、お身体、

6 :紫黄961銀鼠灰:2021/01/02(土) 18:31:23.87 ID:AQepqdlbU
冷さない様に、初夢含めまして、良い夢をみて下さい、おやすみなさい。お疲れ様でした、おめでとうございました。ご苦労様でした。色々と、話の内容を考えさ
せて頂く事有りますが、全く明確なものが提示できず、すみません。あらかたの粗筋の様な物は有るかなと思っておりますが、皆様、別嬪さんですね、素敵ですね
、エヴァンゲリヲンの配給が止まり、非常に楽しみ且つ待ち遠しい日々でございますが、色々と考えてしまう日々であります。スーツ一つにおきまして、色々と、
新しい展開が出来ればと思いつつ、ネットで勉強をさせて頂いておりますが、明確には言えません、必要な物品が出来ているのかまで、不明ですが、複数に案等が
有ります。本当に、実現が出来るのかまで心配でございます、おやさしいですね、有難う、お元気ですか。ゴジラの形は、オール一新されると思います、平成から
、令和へと移りまして、令和ゴジラへと変貌されれば良いですが、実際、どうなるか分からない、分からない、事実です。皆様、素晴らしいですね、人が好いです
ね、中身が良いですね、可愛いですね、お綺麗ですね、優雅ですね、心が良いですね。面白いですね、人格が優秀ですね、丁寧ですね、朗らかですね。みていて飽
きないですね、鮮やかですね、生き方が良いですね、シンプルですが、深みが有って人物が良いですね。性格が良く、麗しいですね、見た目が良いですね、気持ち
が良い人当たりですね。人気者ですね、2000文字です、十二行半か十三行半です、お元気ですね、素晴らしいですね、有難う、出来ない、出来ない、すみません、
すみません、男前ですね、女前ですね。オール一新と書きますが、どうなりますのでしょうね、頑張って欲しいですね、偉いですね。人間が出来ていますね、お正
月三箇日、癒しを大切に、素敵な人生ですね。あまり無理をしない様に、風邪等ひかぬ様に、元気にお過ごし下さい。と言いますか、どうなりますのでしょうね。
製作スタッフのみぞ知る、素晴らしいと思います、良い一年になりますと良いですね、皆様のご活躍を想っています、まだまだ、冬です、寒い毎日です、コロナで
す、制限文字数左右します、おやさしいですね。面白い記事が沢山ありました、面白い内容が沢山ありました、流石、プロのお仕事でしょうと思います、秀才です
ね。2021年、益々お元気で良い人生、お元気で、失礼致します。

7 :紫黄961銀鼠灰:2021/01/09(土) 11:31:18.61 ID:IQsbIMt2i
こんにちは、おやさしいですね。謹啓 花弁餅の季節です。お疲れ様です、如何、お過ごしでしょうか。優秀ですね、有難う、御苦労様です、好きです。すみませ
ん、すみません、頑張って下さい、有難うございます。2000文字ですが、1000文字計算ですね、お元気ですか。キング・ギドラ、どうなるか分からないですが、
僕は出来ない出来ない、デザインの再考が、またあるのでは、みたいな事思います、どういたしまして、申し訳ないです。実際、ゴジラアイランドで使われた、キ
ャラクター沢山ありますが、皆様、絶世の良い男良い女ですね。よく頑張られていますね、レスキュージャガー、メディカルジャガー、見たい人がいる事は確かで
す、ハイパーメカキングギドラ、とかですね、フィギュアではなく、特撮用スーツでですね。ごめんなさい、実際、色々と考えてはみましたが、戦隊物のスーツの
モチーフに、まだ、タートルネックが使われていないと、そして、映像表現スーツですね、ファイバーで欲しいと言います事を記載しましたかどうかは、分からな
いですが、結局、ファイバーにすると、熱に弱いです、切れるとその先に映像はと言います話があった様に思いますが、素晴らしいですね。ですが、色々な事に、
優秀ですね、仮面ライダーから色々な特撮事に使えます、伸縮性の問題等ありますが、皆様、頭が良いですね。テキスタイルをそのまま搭載させる事が出来ると言
います事ですね、発想が素晴らしいですね。モチーフ出し、大変ですが、優良ですね。申し訳ありません、どうつかまつりまして、有難うございました。メカキン
グギドラは、メカゴジラやモゲラから、アニメ版のキングギドラを用いて、ヘッドパーツが搭載されると言います事が、おやさしいですね。申し訳ございません、
申し訳ない、申し訳ない、応援しております、感謝しております、お素敵ですね。三つ編みか何かで装着か何かされます設定でした様に思います。申し訳ございま
せんでした、おめでとうございます。モスラのデザイン出しについて、以前、してない、かな、よくわからないですが、オキシゲルとシン・ゴジラ3の話の粗筋が
、まだ決まっていない様な気はします。皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。身体大切に、どうぞ、御自愛下さいませ。乱筆乱文にて、失礼致します。謹言追
伸 はい、元気に頑張りました方が良いですよ!?b(^ー^)d 美男美女ですね。

8 :紫黄961銀鼠灰:2021/01/09(土) 12:11:18.58 ID:IQsbIMt2i
ゴジラメインの話をしていきますと、皆様、素晴らしいですね。特撮スーツが、いつ見ましたって優秀ですね、ジオラマの作りが偉いですね。よく作ったなと、あ
らためて思いますね、素晴らしいと思います、頑張って下さい。今、ネットをみると少なからず、個人さんの作品がアップされていて、勉強になります。出来が良
いなと思います、よく出来ていますね。天井からの傀儡で、人を入れずにスーツを動かす等、昔はしていましたが、プロの仕事ですよね、偉いなと思います。中々
、出来る事ではないなと素直に思いますね。裏方の人達の、技術が素晴らしく良いですね、惚れ惚れします、良いお仕事されていると思います。色味や雰囲気です
ね、後ろのカーテン一枚で、空を表現出来ていたりしますからね、丁寧なお仕事されていると思います、土埃一つ取ってみたってそうです、上手い事舞い上がるな
と思います。東宝さんは、東京に映画館を持っていて、内部の作り凄まじく良いですね、ホットスナック関係ですって、美味しそうです。行ってみたいなと言いま
す気持ちになりますね、東京ですから、出来るクォリティと言います物はあると思います、理想の映画鑑賞スタイルと言いますか、人々が一度は夢見る、映画の見
方の形、コーラを飲みながらポップコーンを食べるとか、まさにですよね。経営は大変かしれないですが、あって良いですよね、簡単に出来ないと思います。良い
経営者としての才覚があると思います。映画の配給会社は、複数ある筈ですので、ばらけてしまう部分はあると思いますが、あの舞台に立ちたい人は多いと思いま
すから、役者冥利に尽きると言いますか、優良企業さん達ですね。頑張って欲しいですね、良い配給出来ていると思います、その部分は、東宝さんだけでなく、地
方まで含めた映画館さん含めての功績と言いますか、頑張り含めますね、偉いですね。作品をフル時間で、最高の質を持ってお届けすると言います気持ち、会社と
しての存在価値がありますよね、偉大です。ビデオを借りに行って自宅で見るのとは、また違った趣や楽しみが有りますから、経営努力や企業戦略、自分達を磨き
上げている上手さがありますね。作りが良いですね、ネットの各サイトをみましたって、まだまだと思います会社さんあると思いますが、ホームページを起ち上げ
られているだけで、充分な価値がありますね。映画自体、近代芸術でしょうと思いますから、

9 :紫黄961銀鼠灰:2021/01/09(土) 12:43:18.84 ID:IQsbIMt2i
作品に限界に近いものは有りますが、よく努力されていると思います。エヴァンゲリオンが、最終作出来上がりましたが、ほぼ手描きの物なのかなと思います。映
像をみていてです、どんなものなのかは、分からないですが、面白そうだなとは思います。よく外部委託はあると思いますが、よく作りあげるなと、今更ながら、
思う所ありますね、素晴らしいと思います。アニメの配給、映画の配給、ありますが、期限内に、素晴らしい物を作り上げる力が優秀ですね。年が明けて、寒い年
始ではありますが、コロナが早く収まって欲しいなとか思いますね。本当に、作品が綺麗ですね、美しいと思います、昭和から平成に変わり、平成から令和の変わ
りましたが、映像美と言います物は常に変わる、平成の最初の時点で驚く程映像表現が変わりましたので、昭和から引き続けて作成されていた初期の作品は除くべ
きでしょうと思いますが、人々の思いが変わりましたよね、よく頑張られましたように思います、偉いですね。CGの作りは変わり、SFXからVFXに変わり、飛躍的
進歩、合成技術は高みまで上がった様に思いますが、令和に変わったといいます事で人々は、やはり気にしています部分有りますからね、お心おやさしいですね。
ニコニコ動画さん、YOUTUBEさん、色々な所が頑張られていますが、やはり技術力が高いですね。チームで、クリエイターさん達を支援しています人達までです
、忠実ですね、誠実さがありますから、みていて飽きないですからね。洗練されて行っていると思います、レベルが高いですね、もう成人をして大人と言います事
はあると思いますが、良いお仕事をされていると思います、活躍ぶりが良いですね。パソコンの発展で、芸術から何まで、色々と使い易くなりましたが、この先ま
だまだ進歩はあるのかななんて思います、謙虚ですね。皆様、愛が有りますね、素敵です。良い営業努力をされていますね、頑張って下さい、有難う、好きです。
大人相手にする仕事、子供相手にする仕事有ると思いますが、全部立派な仕事でしょうと思います、やはり人の頑張りに素晴らしさがありますね。優秀ですね。元
気が良いですね、有難うございます。仕事始めでお仕事が始まっております、人が好いですね、良い作品作り等、個人でお仕事が違うと思いますが、人柄が良いで
すね、頑張って下さい。皆様、個々人で、本当に、お心からはじまりおやさしいですね。失礼します。

10 :紫961灰銀鼠イエロー:2021/01/11(月) 20:19:13.04 ID:ZsmHX7luM
こんばんは、おやさしいですね。拝啓 祝日でございました。お疲れ様です、如何、お過ごしでしょうか。皆々様、優秀ですね、有難う、好きです。お元気ですか
、頑張って下さい、御苦労様です、有難うございます。僕が悪いです、どういたしまして、ごめんなさい、申し訳ございません。すみません、応援しております、
申し訳ございません、出来ない、出来ない、申し訳ないです。有難うございました。どうつかまつりまして、申し訳ありません。インフルエンザやコロナが、まだ
まだ蔓延しております、お身体にお気をつけて、無理をしない様に、大丈夫でしょうか。本当に、申し訳ございませんでした、書き込みの無沙汰、申し訳ありませ
んでした。御迷惑ばかりお掛けしてしまい、すみませんでした。皆様、お心お綺麗ですね、麗しい良い男良い女ですね。愛が素晴らしいですね、皆様が道を歩けば
、植物から動物から何から何まで、喜んでおります、生き方が素晴らしいですね。人間の手本、人間の鑑、この上ない上品さですね、輝いてみえますね。人違いか
と思いました、見違えました、神様か何かが舞い降りたかか、何かかと思いました。写真にしてみましたってです、優良です、謙虚ですね。遠慮がお上手ですね、
本当に、人間のお手本と呼ぶに相応しい人間性ですね、活躍、躍進が素晴らしかったです。みていて気持ちが良かったです、感謝しております。心意気が綺麗です
ね、人気者ですね、中々、真似出来る人なんていませんですよ、憂いが素晴らしいですね。心持ちが良いです、逞しいですね、煌めいていますよ。キラキラと光の
様です、その位艶めいていて美しいですね。心が癒されました、温かですね、心が温まります。悪者の天才ですね、人が好いですね、よく頑張られていますね。心
配が出来ていますね、思い遣りが深いですね、世界が愛に満ち満ちていますね。有難う、偉いですね。ときめき方が良いですね、仕事ぶりが見事です、健気ですね
。幸せを運ぶ名手ですね、絶世の美男子美女子ですね、鏡開きの御餅が喜んでいます、嬉しくて見間違える程です。あなた達の素晴らしさがこうしています、お心
おやさしいですね、生命の根源が光の滝ですね。良い夢をみて下さい、おやすみなさい。皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。お身体大切に、どうぞ、御自愛
下さいませ。悪筆にて、失礼致します。敬具 追伸はい、頑張りました方が良いですよ!?q(^ー^)p

11 :紫961灰銀鼠イエロー:2021/01/18(月) 10:04:22.46 ID:QD/6YmhEC
皆様、おはようございます、おやさしいですね。謹啓 年始は終盤です。如何、お過ごしでしょうか。お心おやさしいですね、申し訳ありません、お元気ですか。
鑑賞ですって、創造活動の一つの様です、頑張って下さい、応援しております。図書館へ行ったり、ビデオを借りたり、論文を読んだりしてよいと思います、はい
、頑張りました方が良いですよ!?おめでとうございます、お身体大丈夫ですか、お気をつけて、人柄が良いですね。皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。どう
ぞ、御自愛下さいませ。失礼致します。謹言追伸 はい、頑張りました方が良いですよ!?p(^_^)qSFXについてや、色々書いていけたら良いなと思っています。そ
ちらの板に書こうと思ったら、クリックしたのですが、開かなかったですね。頑張って下さい、有難う、好きです、優秀ですね。SFX自体もうすたびれてしまって
、1990年位までの技術ですので、すみません、そして、オーダーを出そうと思っていました、ごめんなさい。皆様、美男美女ですね、心が良いですね、有難うご
ざいますパノラマカメラですね、以前オーダーを出しましたような覚えがありますのですが、色々と性能の方に注文を出して、新しい物を出して貰ったような覚え
がありますのですが、定かでありません。お疲れ様です、御苦労様です、元々特撮ではスケールが大き過ぎて出来ない物をSFXで、ミニチュアにして小さな台で撮
影をして、大きさを出す手法がSFXです。素晴らしいですね、ですから、簡単に言えてるかは定かでないですが、モゲラの最初の宇宙でのシーン等は、特撮ですが
、SFXのスタジオ1/1スケール版ですね。よく出来ていると思います、素敵ですね。SFXをもう一度すると言います事は、技術の革新、かつ、プラモデル等の躍進
等をしなくてはならないような形ですね、どんなものになるかは、分からないですが、優秀ですね。人材が素晴らしいですね、活躍が素晴らしいですね、人が好い
ですね、有難う、申し訳ないです。どうなるか分からないですね、分からない、分からない、中身がおやさしいですね。関わっています人が多くて、お給料の計算
とかどうするのだろうとか思いますが、年末年始掛かって来るだろうから、カタログ必要だよなとか、よく頑張られているなとか、現場の方へ思いますね。各会社
さんへになりますが、改めて凄まじい仕事をされているなと思いますね、偉いです。素敵です。

12 :紫961灰銀鼠イエロー:2021/01/18(月) 11:03:26.29 ID:QD/6YmhEC
少しですが、仮面ライダーセイバーのメギドの本とか、少し考えました、おやさしいですね。「ショッカーの教典」と「グロンギの聖典」、前少し考えました様な
気はしますが、有難う、おやさしいですね。ン・ゲゲルバ・ゼバが持っている、本ですね、謎の存在が送り込んでくると言います話です、優秀ですね。ショッカー
の方は、「広大な砂漠に、サボテンが一つと、コブラ・キング!!冠を整えるは、エンペラー・ジョー!!」と言います、台詞ですね。怪人コブラ男とサボテグロン、
そして、ハリケーン・ジョーが出てきます、「ショッカー様の力で、こちらの世界まで来たのだ!」みたいな事言います、コブラキングの盾に、サボテグロンの剣
、セイバーの拡張パーツが、確か、盾か何かでしたかで、話し合いが入った様な気がしない、しなくはないですが、「ショッカー様のお力により、このベルトとバ
ックルが付与されたのだ、そのおかげで、コブラ男の盾とサボテグロンの剣が使えるのだ!!はっはっはっ!!」と、仮面ライダーにはならないですが、ジョーと闘う
と言います、簡単な話です。お心お綺麗ですね、皆様、美男美女ですね、有難う、頑張って下さい。グロンギがですね、「究極の闇と殺戮の怪人、グロンギの聖典
!!記されているのはゲゲルの歴史!!」の様な、台詞ですね、良い男良い女ですね。「バデデロラベデロ、ゴラゲパ、ゴンゲバギンザデデンンジドジャブゾビバグボ
ザ。ジュベ、ン・ゲゲルダ・ゼダ。(勝っても負けても、お前は、その世界の発展の一役を担うのだ。ゆけ、ン・ゲゲルバ・ゼバ。)」、翻訳をかけましたら、この
形で出ましたので、修正せずに載せています、すみません。どうでしょうか、簡単ではございますが、もしよろしければ、どうぞ、おやさしいですね。「ン・ゲゲ
ルバ・ゼバ」とは、「ン・ダクバ・ゼバ」と同じような形で、謎の存在によりもう一度存在を確立した、他世界用のゲゲル専用のン・ダクバ・ゼバですね、仮面ラ
イダーと闘う事を命令されて、セイバーの元に赴きますが、後ろからそっと主人公に内緒話をして、逃がして欲しいと言います様な事を言い、本だけ、バックルに
装着して、簡単に戦って姿を消すと言います話です。謎の存在が脅威な訳ではなく、只、自分の思い描く、自分の辿り着きたい境地の為に、姿を消すと言います、
話です。セイバーは唐突な出現により、「うわあ!」と驚いて尻込みします。そんな話です。

13 :紫961灰銀鼠イエロー:2021/01/18(月) 11:53:55.66 ID:QD/6YmhEC
グロンギ語翻訳が、やっぱり面白いですね、よく出来ていると思います、サイトまでかなりよく出来てました。仮面ライダーの過去のデータベースまでですね、素
晴らしいです、今回の仮面ライダーカリバーの背面・バックデザインが、格好良いですね。中々よく出来ていますね、メギドが、やはり中々よく出来てますね。造
形の面白さが、出ていると思います、素敵ですね。先程の書き込みで、メギドで良かったかなと思いながら、書きこみましたが、メギドでした、すみません。おや
さしいですね、有難う、すみません。俳優さん達、格好良いですね、様になっていますね、今までの仮面ライダーに負けず劣らずの素晴らしさですね。頑張って下
さい、皆様、美男美女ですね。ゼロワンのライダーはライダーで格好良かったです、優秀ですね。仮面ライダーシャドーが、やっぱり新ライダーで格好良いですね
、中々悪くないですね。出来が良いと思います、謎めいていて、優秀ですね。衣裳が格好よくて、お洒落ですね、女性にモテそうな気がします、センスが良いです
ね、メイクさんやスタイリストさん、よく頑張られていますね。玩具がよく出来ていると思います、少し欲しいなと思いました、その位よく出来てますね、偉いで
す。前書きましたか、定かでないですが、リント族の戦士の、仮面ライダーオーガと仮面ライダーカムギが、どうなったのかなと、みれたら良いな位で書いていま
すが、再度、金属鉱石の中に封印されていた、とか、仏像の中に封印されていたか何かですね。おやさしいですね、テーマカラーをどうでしたか、覚えてないです
ね。出来ないですね、橙・茶・白・紺、ピンク・黄・マーブル・透明、とか考えました様な気はしていますのですが、どうでしたか、有難う、どういたしまして、
ごめんなさい。個人的には、オーズのパズーとか、アミュレターとかの、フォームですね、アナコンダ・カニ・ドラゴン、コブラ・ラフレシア・ウサギ、ウミヘビ
・クモ・アリ、とか、どうかなと思いまして書きこみましたが、どうでしょうね。素晴らしいですね、申し訳ございません、おめでとうございます、好きです。皆
様、人間性が愛に満ち溢れていますね。グロンギスーツ、やっぱりよく出来ていますね、素晴らしいですね、頑張って下さい、コロナ等お気をつけて、性格が良い
ですね。オーガが、銀の進歩ですね、カムギが青銅の進歩でしたかなと、技術力高いですね。

14 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/20(水) 09:54:30.55 ID:4o0PNmYym
こんにちは、有難う、おやさしいですね。拝啓 雪の降る季節です。御苦労様です、如何、お過ごしでしょうか。優秀ですね、好きです、お疲れ様です、頑張って
下さい、有難うございます。先日、月曜日の事ですが、すみません、失敗しました。失敗と言ってしまって良い物かどうか、分からない、判断しかねますが、皆様
、大丈夫ですか、お気をつけて下さい。申し訳ないです、どういたしまして、ごめんなさい、皆様、お心おやさしいですね。ここで、重要な内容を流してしまうと
は思っていませんでしたが、よく意味が分からないと言います人は、日取りをみて下さい、申し訳ございませんでした。よろしくお頼み申し上げます、申し訳あり
ません、特に今の所大丈夫でしょうか、心ないです、申し訳ございません。皆様の日頃の活躍を応援しております、おめでとうございます、よく頑張られています
ね、お綺麗ですね。皆様の益々の発展と進歩を心よりお祈り申し上げます。お身体お労り下さいませ、どうぞ、御自愛下さい。悪筆にて、失礼致します。謹言追伸
はい、元気な方が良いですよ!?b(^_^)d あまり、充実した書き込みが出来ないですが、すみません、申し訳ないです。色々と作品をみさせて頂いていますが、評
価の方、中途半端でしたら、すみません。先日のは、余り真に受けないで頂けたらと思います。よく頑張られていますね、ゴジラ関係の事、書きこみしましたが、
事実どうなりますかは、分からないですね、素晴らしいですね。特撮らしい特撮が出来ていくと思いますが、実際、映像作品としてどんなものが出来ていくかは、
監督さん達や、関わって下さっています方達のお力あると思いますので、どうかは定かでないです、優秀ですね。色々な関係で、シン・ゴジラが、ここまで、三部
作になるとは、元々の製作スタッフさん達自体、思っていなかった事でしょうと思いますから、分からないが、本当の所ですね、お心おやさしいですね。本当に、
出来るのか不安になります部分有りますが、よく頑張られていると思います、出来上がったらどんなものになるのか、一体全体、分からないですね、スタッフさん
達側は、多分、映像を見てますから、流れは知っていると思いますが、どうなりますでしょうね。ですが、新年早々、かなりの書き込みミスしました、本当に、申
し訳ないです、有難う、お元気を出して下さい。まだまだ一年長いです、無理せず頑張って下さい。

15 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/21(木) 18:31:36.07 ID:G7HF9hNJR
こんにちは、有難う、おやさしいですね。路線に発光体を入れてアートして欲しいなとか、色々ありますね、線路に発光体で輝く風景とか有りそうですからね。皆
様、おやさしいですね、有難う、頑張って下さい。遊戯王カードに、「ジオラマ」とか、「写真」を入れて、カード作って欲しいなとか思いますね、どんな風にな
るのかなみたいな素朴な疑問有りますね、絵が中心ですからね、おやさしいですね、頑張って下さい。個人的に、疑問がありまして書きこみますが、レンガやコン
クリートが鍾乳洞化するのかがありますよね、理系と芸術系の二つがメインになって出来ます話でしょうと思いますが、ナパームの話がありますが、ナパームの成
分があるから鍾乳洞化すると思いますが、実際、熱だけで変成するのかと聞かれましたら、疑問ですよね。ですが、よく頑張られていると思います、芸術の学生さ
ん達、その他の学生さん達、よく作品作りに没頭されているなと思いますね。芸術的UFOキャッチャーとかみれたら良いなとか思いますね、特に細かな指定は無い
のですが、芸術なUFOキャッチャーですね、面白そうなものが出来そうな気はします、優秀ですね、素晴らしい学力ですね、有難う、頑張って下さい。以前に、UF
Oキャッチャーをオーダーを出して、色々出来ました、素晴らしいですね。新しい案等、到底無いのですが、同じ事を書きますならば、「パズル」と「吸引」方式
ですね。電子版のパズルをクリアするとUFOキャッチャーされるとかですね、面白いなとか思います、UFOキャッチャーと3Dプリンターをくっつけて、色々と頑張
って欲しいなとか、思いますね。UFOキャッチャーのデザインが良いですよね、中々魅力的です、簡素ながら箱の中によく出来た商品が並ぶ形、人の購買意欲をよ
く上手くくすぐると言いますか、上手く考えたなと思いますね。遊戯王カードとか、同じ様に言えますね、なじみますよね、良い大きさ、デザイン、中身の充実さ
等、よく考えられているなと思います。この頃、ゲームセンターのUFOキャッチャーの種類に数が有って、昔は昔で、かなり個性的な物多かったですが、企業努力
が出来ているなと思いますね。フィギュアとか、欲しいなと思います物多いですし、御菓子等、特別な物多いですから、食べてみたいなとか、かなり思いますね。
筐体が、凄く良いですね、ゲームしてる気持ちになりますね、システムはシステムでよく

16 :紫灰イエロー961銀鼠:2021/01/21(木) 18:58:13.11 ID:G7HF9hNJR
考えられていますから、上手いですね。昔ながらのキャッチャーゲームは、キャッチャーゲームで良いですよね、子供の頃、どうやって遊んだかなとか思いながら
遊びますが、大人になると中々取れないですね。相変らず、御菓子関係のキャッチャーゲームは強いです、息が長いですね。よく出来ているなと思いつつ、店舗側
は店舗側で、丁度良い塩梅を理解して作られています気はします。チロルチョコタワーとか、今見ましたって圧巻ですよね、芸術だなと思います。チロルチョコタ
ワーは美しいですね、本当に、見惚れますね、この頃のチロルチョコは、包み紙が豊富になりましたから、色取り取りでかなり綺麗で美しいですね、昔、ゲーム筐
体のチロルチョコと商品販売チロルチョコで大きさが違かった事が有った様な気がします、チロルチョコはチロルチョコで、ブランド品ですから、ゴディバに引け
を取らないクォリティが有りますね。ゲームセンター、経営が苦しいと思いますが、やっぱり、面白いものが揃っているなと思いますね、頑張って欲しいです。ゲ
ームって、今、色々ありますね、行って遊んでみないと分からないですね。ルーレットとか、引っ掻けとか、本当に色々有りますね、ゴジラのガチャガチャみまし
た、シン・ゴジラのです、よく出来てましたね、素晴らしいです、流石です。ガチャガチャはガチャガチャで、今、本当に色々有りますね、気分が晴れやかになり
ますね、鬼滅の刃のガチャガチャありました、結構種類ありますよね、中々素晴らしいなと思います。ゴジラについて、色々と勉強しましたが、ネット上に深いも
のが沢山ありましたね。有難う、ポートフォリオ集等みましたが、結構な充実でした、色々描きたいものがあるなみたいな事思いますね、素晴らしい画力ですね。
シャボン玉に色煙を入れて、色々な事して欲しいなと思いました、何かに使えたら良いなと思いまして、書き込んではいますが、中々わからないですね、案が出来
ないです、ゴジラ好き、特撮好きで頑張られる方の発想力の素晴らしさが伝わってきますね、過去作の映画等よく作られたなとか思いますね、職人の技を思います
ね、チャーリー・チャップリンや、色々な名作ありますが、日本の特撮、よく頑張られていると思います、好きです、有難う、頑張って下さい。東宝さん、角川さ
ん、よく努力されていると思います。ゴジラのスーツの作りが気になりますね、特に、ミニゴジラですね。

17 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2021/01/23(土) 18:59:36.11 ID:ZmCSnwfs5
銀魂観てる?

18 :紫753銀鼠灰ホワイト:2021/02/05(金) 21:47:03.51 ID:nWteYKdx/
終わりよければ、なんとかと言いますが、おやさしいですね、有難う、好きです。頑張って下さい、お疲れ様です。SFX・パノラマカメラ・部屋のSFX・VFXフィ
ギュア・ハンドパズー・レッグパズー・アミュレター・リント族の戦士・オーガ・カムギ・「金属鉱石の中に封印されていた」・「仏像の中に閉じ込められていた
」・「橙・茶・白・紺」・「ピンク・光・マーブル・透明」・ショッカーの教典・グロンギの聖典・「アナコンダ・カニ・ドラゴン」・「コブラ・ラフレシア・ウ
サギ」・「ウミヘビ・クモ・アリ」、パノラマカメラのアクリル板に色々と投影できないかなと言います技術ですね。SFXの部屋を作って、そこにVFXフィギュア
で、映像を作り上げる技法が、昭和から平成、そして令和の時代の一技術なのかなと思いますのですが、平成なのではないかなと思いますね。プラモデルからの、
技術の進歩とか欲しいですよね。床を360度展開できる様にして、部屋を作るとか、もう出来ました筈ですね。360度歩けるですね、結局、演出が難しいかなとか
思います、送風をしましたり、光の当て方等ですね。CGで、全部するから問題無いといえばそうなのでしょうが、無いかなとか思いますね、この技術の可能性です
ね。VRゴーグルを付けながらですね、出来ないかな難しいかなとか思います、それから、紐ですね。今の人体模型が、かなりよく出来ていましてですね、ゴム紐を
有していますのですよね、このゴジラの標本出来るか分からないですが、タイムショックの様に、中央に人が装着できる様にして置く、そして、四方八方からゴム
を繋げておく形で、色々な行動を取れる様にしておきます訳です、そして、映像を作り上げていくといいます話ですね。何か、可能性は無いかなと思い、提案して
いますのですが、うーん、魅力は無いかな、とか思いますね。出来ないかな、何に使えるかなとか思いますね、行ったは良いが、全く見当がつかないですね。すみ
ません、有難う、おやさしいですね。ジャンプに関しましては、理化科学博物館の宇宙の月に重力の様な、何か、この技術、完全技術で、確立されていないですか
、少し疑問ではないですか。何か、特撮やゲーム等に使えそうな技術ですよね、よく分からないですね。呼吸までに反応する、高度なセンサーではないですが、装
置が欲しいですよね。ふぅーで、CGやら何やら、全部が、反応をします超技術ですね。ゴム紐から、

19 :紫753銀鼠灰ホワイト:2021/02/05(金) 22:05:52.67 ID:nWteYKdx/
センサーを繋げて、人間の内部の動きや、筋肉をコンピューター上で可視化して、現在、筋肉はどんな動きをしているのかリアルに画面に再現できる装置とかです
ね。血液の動きまで理解出来たら、優秀ですね。細部の動きまで、リアルに忠実にコンピューターに、投影出来て記憶できる媒体ですね。どうかな、出来ないかな
とか思いますね。皆様、おやさしいですね。逆に、オペレート側から、入力で、部位部位に負荷が掛けられる性能が有れば、優秀かなとか、思わなくはないですね
。反対に、コンピューターで入力しました動きが、反映されて、リアルに人間の身体で再現できます技術ですね。マリオネットの様なですね。本当は、言葉まで、
コンピューターで入力すると、反映されて、喋ってくれる様な装置ですね、音程まで変えられたら、有能かしれないですね。アドレナリンを使わずして、発汗を促
したり、もっとクリーンにですね、そういう意味でですね。柔軟体操や、柔らかな行動力が実現、天地をひっくり返しました様な動きが可能、今まで、不可能とさ
れて来ました特殊撮影が、本当に、実際に、その場で実現できます様な、高度な装置が欲しいですね。本当は、卵が宙に浮いたりできれば、尚良いのですが、中々
、出来ないですよね。上下左右に動くレーン内で、骨組みないで動く位しか出来ないかなとか思いますが、どうなのでしょうね。肉体の皮膚が、波打ちます様な技
術力とか出来ないかなとか思いますね。人間をフィギュアにする様な話ですが、今まで出来なかった難しいフォームを人間が実現出来たりします様な気はしますの
ですよね。もっと言えば、チャンバラをチャンせずに、寸前でお互い避けて剣技するを、入力で、本当に難しい動作を、スタジオで再現できるかしれないですね。
チャンのスレスレが、実際、前で本当に行われる可能性はあるといいます事ですね。装置に身を任せる、委ねる様な形になって行きますが、映像としては新しい、
出来ない様な事は無い様な気はしますのですが、どうなのでしょうね。表情まで、出来たら良いなとか、出来ないかなとか思いますね、上を向いて、クワっと瞼が
開く様な表現が、低周波等ではなくて、ゴム紐の様な物で、柔らかく引っ張る形で実現する、そして、表情が形成されていく、コンピューターに入力だけできれば
、表現出来ない表情は無い様なレベルでですね。有難う、おやさしいですね。皆様、お素敵ですね。

20 :紫753銀鼠灰ホワイト:2021/02/05(金) 22:57:06.93 ID:nWteYKdx/
有る一部分だけに、過度な負荷がかかる様にする、その部分を押す様な形を取れば、壁を押している様な映像がリアルに撮影できます様な話ですね。出来ないかな
、または、他でないかなとか思いますね。どんな技術力をどれだけ導入するのか、いまいちよく分からないですね。かなり最新技術が導入されます様な気はします
のですが、どうなのでしょうね。素晴らしいですね、頑張って下さい。CD-ROMの合成特典技術とか、考えましたが、需要なさそうですよね、無いかななんて思い
ます。美術芸術の出来上がりが、やはり、皆さん何時の時代でしょうと気になるのが、世の常な様で、どんなになるのか気にならない人様なんていない様に思いま
すが、どんな風に作っていますのか気になりますよね。特集が、配給される直前に、有りますが、一つの醍醐味ですよね。作りにどんな芸術が有りますのか、よく
頑張られているなと思います、素晴らしいですね。有難う、頑張って下さい。戦後から、特撮と言います物が、本当に、高い水準を持って作られているなと思いま
す、一番、美術芸術と言いますものを楽しめる媒体なのではないでしょうか。会社さんが、社員教育をどんな風にして、作品作りに没頭しているのかは、分からな
いですが、この様に、2chを使う意味は何処にあるのか、僕自身よく把握していないのですが、知らない事多いですね。よく分からない事多いですね、出来ない事
の方が多い様な気はしますからね、信用取引が、どうたらこうたらと言います事は、聞きました事が、有る様な、無い様なですね。詳しくないので、申し訳ありま
せん、手取り足取り教えてあげられれば幸いですが、中々、知識不足でして、申し訳ないですね。どうしたら良いか、分からないですね。謎が多くて、よく分から
ないですね、何がどうなのか、分からない事の方が多いですね、出来ない事ばかりです、すみません。色々と頑張った方が良いのかな、分からないですが、折角で
すから、頑張りました方が良いと思います。お身体、大丈夫ですか、春となっています、体調管理には、お気をつけて、有難うございます。好きです、おやさしい
ですね。デザインって、色々ありますが、中々、悪くないかなと思います。有名な物ばかり取り沙汰されますが、優秀ですね。皆様の幸せを心よりお祈り申しあげ
ます。どうぞ、御自愛下さいませ。良い夢をみて下さい、おやすみなさい。失礼致します。

21 :紫灰銀鼠ホワイト753:2021/02/08(月) 19:20:09.53 ID:t7gKbDYt2
こんにちは、有難う、おやさしいですね。デザイナーさんの縁の下の力持ちは、有能ですね。中々出来る事ではないと思います、素晴らしいですね。芸術関係等そ
うですね、仕事早いですね、ノウハウが違いますね。よく作るなと思いますね、簡単に作り上げますからね、私語とは繊細で美しいです、そして、見事な技術力で
すね。デッサン能力高いですね、一枚の画用紙への描き込みの能力が素晴らしいですね、丁寧なお仕事されていますね。活躍の場が広いですね、出来た作品の内容
の充実度が深いですね、練り込まれているなと思いますね。僕みたいなアマチュアでは話にならないですね、発想が中々出来ていますね。好きです、お疲れ様です
、頑張って下さい。謙虚で、想像力が豊かですね、絵が上手いですね。作品が綺麗ですね、ネットで画像を拝見させて頂きましたって、そう思いますね。若い方達
の情熱が、迸っていますよね、企業努力から、素晴らしいと思います。本当に、儲けとか考えてるのかな大丈夫かなと、やはり思いますね、中々出来る話ではない
ですね。キャリアが良い上司さんがいます様な雰囲気は伝わりますね、追及力が高いですね。研究に長けていますね、ハートが熱いですね、良い仕事するなと、改
めて思いますね。親御さんの育て方が良いとか有ると思います、真面目ですね、ハッキリ言って、誰だかわからないですが、伝わってきます物は有りますね。気持
ちを持って入社されました事は、ヒシヒシと伝わります、本当に大丈夫かなとか、かなり思いますね。人間を取り纏めるなんて、かなり大変でしょうに、よく頑張
ってお仕事されているなと思いますね、中々出来ないですよ、才能ですね。そして、経験と年期ですね。修練されていて、考え方が良いですね。柔軟性が素敵です
、最初は弱気な人が多いですね、一つ、優秀な証と言って良い位ですね、思いが纏まった時は、行く末のみつめ方が良いですね。働いていらっしゃる方の、仕事場
の作りが良いのでしょうね、悪い雰囲気がしないですね、キリッと張りつめています様な気はしますね。若い人達の潜在能力やポテンシャルは計り知れないですか
らね、未来が有るななんて思いますね。出世街道と言います言葉が有りますが、微塵として、芸術のクォリティ、お給料はその後な無意識の内の態勢が、やはり出
来ていますね、会社の未来が、人の手によって作られている、人材育成が良いですね。作品

22 :紫灰銀鼠ホワイト753:2021/02/08(月) 19:50:24.64 ID:t7gKbDYt2
への取り組み方が良いのは、先生方の教育の良さまでありますね。心配しなくて良いと思います、良い人柄が出ていますね。今まで、沢山の方と一緒にお仕事をさ
せて頂いたのでしょうと思いますが、波に乗れました時の向かい方が良いですね。そして、記憶力が高いですね、助けられる事なんて、多々ありましたね、素晴ら
しいと思います。トップの方が出てきていると思いますのですが、出てきて大丈夫?とか思います。若き天才とか言われる方なんだろうなとか、思いますね。そし
て、年長者の方々、やっぱり年長者の方がいると違いますね。安定しますね、路頭に迷わなくて良い様な、道しるべの様な物が有りますね。年長者の方の方が活発
ですね、よく動きますね、ポジティブですね、かなり元気ですね、壮健ですね。若い人が圧倒されています様な気迫まで受け取れますからね。良い事だと思います
、若い人達が喜んでくれています時、気持ち落ち着きますね。有難うございます、若いとき動かなかった分、今動いている、そんな雰囲気等ありますね、元気です
ね。他の会社さんに申し訳ないなみたいな事とか思いますね、潰れたりしないかなとか、少し思いますね。技術制作して頂いている会社さんとか、頭抱えてないか
なとか、少し思いますね。まだまだ、コロナ禍ですから、無理はせず、お気をつけて欲しいですが、元気に頑張って欲しいですね。前向きですね、みんな、人が良
いですね。企業さん側が、奮発されていますの伝わりますからね、偉いと思います。溌溂ですね、今、定年の年齢が上がって、昔の定年でまだまだ若い人様、かな
り多いですからね、元気で素敵ですね。健康寿命伸びていると思います、働きっぷりが良いですね、明るさが良いですね。色々な事を経験されて、落ち着いていま
す年齢ですからね、話の受け取り方が上手いですね、大ベテランですね。若い方達、後ろ姿みたいな事をみていますから、物腰が良いですね、丁寧で柔らかですね
。時として、しっかりと脱線した道を方向修正して下さったりしますからね、素敵です。考えている事が、ちゃんと高みを捉えてお仕事出来ていますから、ちゃん
と下地が出来ていますね。就職を努力されたといいますか、勉学にきちんと取り組まれたのだろうなとか、思いますね。エリートですね、特急階級ですね、一流の
スペシャリストですね。凄い人とお仕事してるなみたいな雰囲気でますね。有難う、好きです。

23 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2021/05/18(火) 06:55:15.45 ID:nhPaTsBrb
エドゥアルド・ カック / 松本良多 / ウィリアム・マイヤーズ

バイオアートは、生命科学やテクノロジーの進化が招く哲学的、倫理的な問題を可視化し、その是非を広く議論するための都市と自然の表現物です。
自然、環境に対する倫理観を、建築とサステイナビリティからシフトさせようと挑みます。

講演者

Eduardo Kac

エドゥアルド・カック (アーティスト)

Ryota Matsumoto

松本良多 (ニューセンター・オブ・リサーチ・アンド・プラクティス教授)

William Myers

ウィリアム・マイヤーズ (ニューヨーク市立大学ハンター校講師)

開催日2021年5月17日時間15時〜17時

開催場所

カリフォルニア大学アーバイン校芸術学部

Science Lecture Hall
Claire Trevor School of the Arts
4000 Mesa Rd.
Irvine, CA 92697-2775

24 :紫灰銀鼠951白黄ブルー:2021/11/12(金) 00:38:09.35 ID:c0eJo+cAl
こんばんは、おやさしいですね。すみません、頑張って下さい。このスレッド全体をこの時点もって、仕切り直し、改め直させて頂きます。書き込んである内容、
参考にするなら参考にして頂いて、コメント全体問題無いと思いますので、ここをもって、スレッド完全立ち上げです。皆様、おやさしいですね。ベース下地ゲル
に、金属成分を混ぜ込んで、通常カメラと特殊カメラで撮影すれば、CGモデリングが乗る、そんな技術ですね。東宝さんだけでなく、ジオラマセット区画を3Dプ
リンタごと搭載させて、セットの作りを早めるみたいな、「3Dプリンタ組込式区画へ」みたいな、美術さんに色付けをして貰えば、スプレーを天井から伸ばして、
早く色々な物出来ないかなとかは思いますね。すばらしいですね。個人で特撮等作りたかったら出来ない事は無いと思いますね。ラテックスゴム、使ってスーツを
作りますので、ガレージが有れば、型が出来れば、スーツとか作れますね。コスプレイヤーさんとか、コスプレだけに留まらず、そのまま、実写でグリーンバック
使ってとかで作品とか作れますね。芸術、芸ですよね、色々な学部ありますからね、学校自体、頑張って欲しいですね。CD屋でCDが焼けると嬉しいかななんて事
は思いますね。フィルム切手とか出来ないかなとか、色々考えますよね。また、このスレッドに書き込む事が有ると思いますので、この時点でスレッド仕切り直し
と思います。デザインどうでしょうね、ポピュラーですよね、美術とは違いますからね、色々面白いのかな、よく分からないですが、数が有りますからね、よく頑
張られていると思います。/MBRR編/1「あっけなく、このパーツ貰ってきちゃったけど。結局、どこ製なんだろうな。」黒髪の男の子は言う。2「申請だってさ
れていない、"許可"や"登録"ですら、できていないしな。」主人公は言う。1「みんなで、手当たり次第探してみるか?」メンバーに問う男の子。2「う〜ん、…そ
うだな。」どうしたらいいか分からない主人公。1「片っ端からあたって、調べてみるか。」黒髪は言った。/―1「うへー、もうこんな時間だ。もう飯の時間過ぎ
てるぜ。」黒髪は言う。2「そうだなー。」主人公は言った。3「手がかりなし、か。」長髪は言う。/おやすみなさい、お疲れ様です。お身体大切に、失礼致しま
す。

25 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2023/09/30(土) 11:19:55.11 ID:7yi1Zr33T
防衛名目軍拡利権、少子化名目私利私欲利権、旅行支援名目気候変動災害連発マッチポンプ利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況なんて何も変わってないし原爆使ってみたかった某ならず者国家はWW2で曰本に先制攻撃させる工作してたわけだが
キチガイナゼレンスキーを使っての口シア攻撃と同じ手法て゛台湾と曰本を巻き込んで自民公明使ってクソシナ攻撃したいた゛け
貧乏人が子なんて作ったら遺棄罪で懲役にするのが筋だが子供給付だの子や嫁と得る効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だろ
乱交推進して誰の子不明にして他人の子育て自由化しない限り憲法の下の平等違反た゛わな
小池デタラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10万くれてやるとか税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポ廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらでもいるだろうにそんな女と
陳情寄生虫女と温室効果ガスに騷音にコロナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女,クス゛っぷり比較しよう
(羽田]ttps://www.call4.jр/info.Php?tyРe=items&id=I0000062 , tтps://haneda-projеct.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPеg

46 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★