2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

コロナウイルス怖いから芸術引退します

1 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2020/08/18(火) 03:36:02 .net
ええか?

2 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2020/08/18(火) 07:50:39 .net
ああかまへんで
辞め、辞め

3 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2020/11/15(日) 14:30:34.25 .net
怖い住民の壁ドンが横行、住んだら絶対ダメ!そんなマンションが「プレジール福島」(福島区福島1−3−27)、トランクルームとしても役立たない下水臭いマンションが「プレジール福島」(福島区福島1−3−27)、安かろう悪かろうがモットーの商都が運営する賃貸マンション「プレジール福島」(福島区福島1−3−27),
夜中笑い出す怖い入居者が多数入居中、鉄筋つくりなので響く騒音、そして嫌がらせの横行。帝王が1002号室の井本寛(近畿日本コンサルタンツ勤務)の賃貸マンション「プレジール福島」(福島区福島1−3−27)、、賃料を下げても空室率が上昇中、貧乏人とトラブルメーカーのたまり場の「プレジール福島」(福島区福島1−3−27)、下水臭い室内は商都のメンテナンス不足の証拠,
入居時に前の入居者の陰毛が散乱した状態で引き渡す清掃料金ぼったくりの商都が運営する「プレジール福島」(福島区福島1−3−27)、住んだら絶対ダメ!「プレジール福島」(福島区福島1−3−27) ,空室率上昇中!「プレジール福島」(福島区福島1−3−27)

4 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2022/09/06(火) 15:51:42.17 ID:56IQmqXq9
人を殺すと地獄に堕ちるとかお子ちゃまみたいなこと言ってるオ ├ナには唖然とするよな
騷音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らさせて、氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を発生させて.
土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.大雪にと災害連發させて地球破壊して、静音か゛生命線の知的産業に威カ業務妨害して根絶やしにして,
医療崩壊させて助かる命まで奪い取って多くの無辜の住民の生命と財産を破壞して私腹を肥やしてる齋藤鉄夫ら
世界最悪の殺人テ□組織国土破壞省た゛のJALだのÅΝÅだのクソアイ又ドゥだのクサイマークた゛のゴキブリフライヤ─だの
テ囗リス ├を皆殺しにしたら,人のみならず多くの生命か゛救われるんだから,どんな理屈をこねたところて゛,明らかに天国行きだろ
税金て゛票買って腐敗を謳歌してきた腐敗の権化を討ち取った民主主義の教祖山上大先生も完全に天国行き確定た゛し
少しは物事を論理的に理解できる人としての最低限の能カくらい身に着けよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hтТрs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

5 :医学知識!!:2022/09/09(金) 13:35:27.28 ID:jHeV6junk
医学知識
「コロナ・ワクチン」を打つと「毛が抜ける」という「ウワサ」は
事実です!!本当です!!」

ウソだと思われる方はこれをごらんください↓↓
https://wakkake.com/covid-19-vaccine-2/8236/

「巨大製薬会社」は、「金もうけ目的」で、「おかしな薬」(毒)を
売りさばいています!!

「私は「製薬会社の妨害工作」に負けません」!!
「「「女性と子供は私が守護(まも)る!!」」」
「私は自分の言葉に命をかける!!」
                     医学知識!!!!

6 :医学知識!!特効薬「イベルメクチン」!!:2022/09/09(金) 17:28:09.84 ID:q5W+pP0UC
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!
「イベルメクチン」が「新型コロナ」に
劇的(げきてき)に効果(こうか)があるという
「お医者さんたち」の証言は本当です」!

「かねもうけ目的の製薬会社」が「テレビ・マスコミ」に
圧力をかけて「特効薬」が存在していることをかくしています!

「インターネットで公表されている記事」
「もう一つの問題は、特効薬「イベルメクチン」がすでに世界の多くの国で
使われ、用法(ようほう)や用量(ようりょう)、
安全性(あんぜんせい)・有効性(ゆうこうせい)などが確認(かくにん)されているのに、
日本ではまだ臨床試験段階(りんしょうしけんだんかい)で
そうはなっていない、ということです。

このため、特効薬「イベルメクチン」は医薬品副作用(いやくひんふくさよう)の
被害救済制度(ひがいきゅうさいせいど)の対象(たいしょう)
になっていません。
「「「これでは医師は使(つか)いにくい」」」。しかし、
そういう不安と不利な状況(ふりなじょうきょう)の中でも、
特効薬「イベルメクチンの効果」(こうか)を確信(かくしん)している医師たちの中には、
自(みずか)らの責任(せきにん)でイベルメクチンを処方(しょほう)している医師が出てきています。
私は日本版EUA整備法(せいびほう)を早く成立(せいりつ)させてほしいと願っています」
                        医学知識 特効薬「イベルメクチン」

7 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:2022/09/10(土) 09:44:09.49 ID:u3I0LUaSE
> 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
> 
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
> 
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。

8 :医学知識!!特効薬「イベルメクチン」!!:2022/09/10(土) 15:04:57.52 ID:Y6br0TUF4
医学知識
「新型コロナ」に劇的(げきてき)に効(き)く薬特効薬「イベルメクチン」!!
国会でも特効薬「イベルメクチン」について話し合われています!!
「もうけ目的の製薬会社」が「特効薬「イベルメクチン」の
存在をおおいかくしています!!事実!

「記事」
国会でも政府はイベルメクチンの使用を進めるような答弁(とうべん)をしています。
「さる2月17日の衆議院予算委員会(しゅうぎいんよさんいいんかい)で、立憲民主党の
中島克仁議員が特効薬「イベルメクチン」について、
『国として早期(そうき)に「コロナの治療薬」として
承認(しょうにん)できるように治験(ちけん)に
最大限(さいだいげん)の「バックアップ」をすべきである』!!
との提案(ていあん)を行(おこな)いました。

田村厚生労働大臣は
『適応外使用(てきおうがいしよう)では今でも使用(しよう)できる。
医療機関(いりょうきかん)で服用(ふくよう)して
自宅待機(じたくたいき)するという使用法(しようほう)もある』と
答弁(とうべん)しています。菅首相は『日本にとって
極(きわ)めて重要な医薬品(いやくひん)であると思っているので、
最大限努力(さいだいげんどりょく)する』と答弁(とうべん)し、
積極的(せっきょくてき)な取り組(とりくみ)みを
示(しめ)すような発言(はつげん)でした。しかし現実(げんじつ)には(取り組みは)
できていません」!!
                    医学知識 特効薬「イベルメクチン」

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200