2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 477【局別】

168 :メロン名無しさん :2018/04/02(月) 02:04:07.48 ID:fGC94LjF0.net
 *TOKYO MX1「あにめのめ からかい上手の高木さん」は先週の放送をもって終了しました。
  次週からは「ゴールデンカムイ」を放送予定です。
  (本日は【変則3話放送】「怪盗ジョーカー シーズン4[再]」(#52)【最終回】を放送予定)
 *TOKYO MX1/BSフジ「りゅうおうのおしごと!」は先週の放送をもって終了しました。次週からは「蒼天の拳 REGENESIS」を放送予定です。
  (本日は上記の「『蒼天の拳REGENESIS』放送直前特番〜北斗の文句はオレに言え!〜」を放送予定)
 *TOKYO MX1「gdメン gdgd men's party」は先週の放送をもって終了しました。
  次週深夜1:10からは「あっくんとカノジョ」、深夜1:15からは「踏切時間」を放送予定です。(2枠に分割)
 *TOKYO MX1「ヤマノススメ セカンドシーズン[再]」は先週の放送をもって終了しました。
  次週深夜1:20からは「レディスポ」、深夜1:25からは「One Room[再]」(15分枠、毎回3話ずつ放送)を放送予定です。
  (本日は「MXショッピング」(1:10-1:40)を放送予定)
 *BS11「幼女戦記[再]」は先週の放送をもって終了しました。次週からは「デビルズライン」を放送予定です。
  (本日は上記の【特別番組】「「K SEVEN STORIES」Special Program K FOR BEGINNERS」を放送予定)
 *BS11「妖怪人間ベム(1968年版)[再]」は3月19日、番組内コーナー「俺たちゃ妖怪人間」は先週の放送をもって終了しました。
  次週からは「妖怪人間ベム(2006年版)」、番組内コーナーとして「俺たちゃ妖怪人間G」を放送する予定です。
  (本日は上記の「妖怪人間ベム50周年記念〜狩野英孝のはやくマトモな人間になりたいSP〜」を放送予定)
 *BSフジ「アニメギルド スタミュ 高校星歌劇[再]」は先週の放送をもって終了しました。次週からは「Caligula -カリギュラ-」を放送予定です。
  (本日は「ワールドツアー完璧MAP ハンガリー[再]」を放送予定)

※1 テレビ東京「あにレコTV」、今回は「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」と「ガンダムビルドダイバーズ」の話題を中心に放送します。
  ゲスト:三池崇史(「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」監督)
      小林裕介(ミカミ・リク役):「ガンダムビルドダイバーズ」から
  詳しくは番組公式サイトをご覧ください。
  ( ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anireco/next/ )
※2 TOKYO MX1「怪盗ジョーカー シーズン4[再]」は上記の通り本日に限り3話放送を実施します。
  各話変則枠の放送ですの十分ご注意ください。
※3 TOKYO MX1/BSフジ「『蒼天の拳REGENESIS』放送直前特番〜北斗の文句はオレに言え!〜」は、次週から始まる「蒼天の拳REGENESIS」を紹介する特別番組となります。
  出演:原哲夫、山寺宏一、佐藤せつじ、檜山修之、鹿住朗生(監督)
  MC:キャイ〜ン
※4 BS日テレ「ちはやふる(第1期)[再]」は月〜木帯枠での放送となります。
  なお、BS日テレでは初放送ですが、日本テレビ、YBS山梨放送、一部関東独立局ですでに放送済みのため、再放送扱いといたします。
※5 BS11【特別番組】「「K SEVEN STORIES」Special Program K FOR BEGINNERS」は7月7日より公開予定の【映画】「K SEVEN STORIES」の公開を記念し、
  これまで放送された「K」シリーズの世界観を紹介する特番となります。
  出演:津田健次郎(周防尊役/善条剛毅役)、林玄規(キングレコード)
※6 BS11【特別番組】「妖怪人間ベム50周年記念〜狩野英孝のはやくマトモな人間になりたいSP〜」は、
  狩野英孝が『妖怪人間ベム』の歴史を辿る番組となります。
  出演:狩野英孝(ナビゲーター)、小林清志、井上和彦、武上純希、木下昌美(妖怪文化研究家)、DOTAMAほか

総レス数 937
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200