2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

新番組を評価するスレ part9009

844 :メロン名無しさん:2023/08/27(日) 12:50:40.65 .net
追記ですが、たまに物凄い動画を配信してる「和人チャンネル」で物凄い機密解除がありましたね
「【削除覚悟緊急配信】質問:タイムトラベルは実在しますか?驚愕の答え→異次元のデクラス(機密解除)へ展開」と言う動画が本当に凄かったですね
ついにこのレベルの話を流せる時代が来たのかという事でね、全世界の人類必見ですね
今年はあらゆる内部告発や暴露やデクラスなどが行われる年なのは間違いないのですが、それでもこれは凄かったね、タイムトラベルの質問の答えも凄かったけどその後が更に神回でしたね
これは本当に削除されないか心配になるので早めに見たほうが良いですね

タイムトラベルは実在していて今の人類のテクノロジーでも意識だけなら可能だという事でね、だから未来人などが存在する理由もあるという事でね
高次元の宇宙人などは意識だけじゃなくて肉体的な物質毎できる手段を確立してるみたいですけど、今の人類でも意識だけならタイムトラベルは可能だという事でね
そしてここからの話の応用でそういうのを利用して未来人を名乗る存在も出てくると、そして目的がその人が望む世界線への移行が目的と言う話でね
そしてその存在には善もいれば悪も当然いるという事で、今の世の中にいる予言者や霊能者などの人達はそこから情報を得てるからそれで当たる事もあるけど、だからと言ってその情報を疑うという意識が無いと駄目だという事でね、そういう能力を持ってるからこそ、ふるいにかけて善の存在と悪の存在を見極めて人々に伝える必要のあることだけを伝えるべきだという事でね、そして受け取る側もその判断を持つのが大事ですよね
能力持ってる人ってその能力の誇示の為に悪の存在からの情報を伝えてる人もいるから(それがその能力者にとっては無自覚でもね)それがやばいという事でね、結局最後は自分の判断なんですよね、これが今後あらゆる場面で重要になるでしょうね
そしてはっきり動画の中でこれからの時代は良くなっていくと断言されていましたね
やはり闇側がそうならないように能力者を利用してると言う感じでしょうかね、2025年に何故か悪い予言を集中させてるのもそれを実現させたい悪側の存在という事でしょうね
なかには本当に起こるかもしれない自然災害とかもあるかもしれないけど、それよりもやはり未来を知ってるなら聞くだけでわくわくするような人々が幸せになる希望が持てる夢がある未来の出来事の方が良いし(だからこそ俺はネサラゲサラの世界線に誘導してる人達は嫌いになれないんだよな、人類の皆が幸せになるほどの夢があるから、前に言った湧く玉の祝事の儀式の世界線も良いと考えてる、結局誰もが幸せになる世界線なら何でも良いんですよ、他人の幸せを望む事で自分も幸せになるこれは間違いなく世界の真理ですからね)
だからこそ動画でこれからの時代は良くなっていくと断言されていたのが本物だなと感じましたね

193 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200