2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

作画を語るスレ6514

959 :メロン名無しさん:2023/09/23(土) 23:47:45.59 .net
師匠「井上俊之を獲得したジブリはまさに鬼に金棒すなぁ^^」
駿「今までどこで何していたんだ!くだらない作品ばかり何故やってたんだ!!」(自分が魔女宅で迫害していた事すっかり忘れてる)
カリ「・・・・・・・・・・・・」パラ・・・パラ・・・(作画机に足枷で固定され極悪物量カットを一生描かされつつ)
師匠「さーて君生きも完成見えてきたし久しぶりにパチンコ行ってくっかなw^^」
兄成「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」
(いつの間にか侵入していた兄成。傍らには頭から天井に突き刺さったままピクリとも動かない敏夫)
師匠「!?」
駿「おい貴様!何考えてんだ!何も考えないで生きているのか!?人間の観察が嫌いな人間がやってんのか!? 人セーラー服が機関銃撃って、走り回ってる様なもの作っているのか!?だからオタクの巣になるんだよ!ダメなら降ろす!すぐ辞め・・・」
ピラッ(あったかくてかわいいめばちちゃん少女イラスト)
駿「!!?ブブブブブブヒイイイイイィィィィィ!!!!ブヒョッブヒョッッブヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」(大興奮)
兄成「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで・・・」ピラッピラッ(めばち個展「肖像の夢」チラシ大量に配りつつ)
師匠「あ゛あ゛!?この追い込み時のクソ忙しい時にわざわざ行くわけねえだろダボがぁ!」(グシャッッッビリビリビリィィッッッッ)
兄成「!!??!?・・・・・見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない・・・・!!!」(怒)
師匠「やるってのか!?テメエら兄弟には昔から散々コケにされてきたからなぁ!!ヱヴァ序和紙原画の尻拭いさせられた恨み今こそ晴らしてくれるわ!!!」

バッッッゴオオオオオォォォォォォォォォォォォォンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!(ジブリの壁に大穴が開く)

師匠「!?」
磯「ネットの噂によると、近々ジブリ新社屋が建てられるそうですなぁ^^(https://ghibli.jpn.org/report/studio-ghibli-2/)」(破壊して吹き飛ばしたIGの壁に飛び乗って小金井のジブリまでやってきた)
師匠「!?ベージュニット帽てめえ今頃何しに来やがった!!さてはカリスマを奪いに来たな!?あいにくだが駿亡き者にした後は俺とカリスマで新生ジブリ帝国を築き上げるんだからなああああ!!!!」ナデナデ(カリの薄い頭を撫でつけつつ)
駿「ぶひ!?」(初耳)
カリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ブチブチ(勢いで何本か抜けつつ)
磯「じつわぁ・・・・コイルも15周年だし記念の品をどぅー・いっと・ゆあせるふしてきたからぁ、ししょーにあげようと思って・・・・///」モジモジ
師匠「(えっっっ////それってもしかして仲直りの・・・・!?///////)」

149 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200