2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

視聴を打ち切ったアニメ 【IP無し】 Part.15

252 :メロン名無しさん:2024/04/06(土) 18:32:31.27 .net
時間です タイトルが無理なんですよ。それがわからないのは人としてまずい。切り
道産子 あやねるの妙技がここでも聞けそうにない。切り
俺レベ 2話で異修羅の1話をしただけだった。切り
メタルー 3話の次の第4話の何もかもがイヤだったw切り

道中2△ あちこち忘れててもうどうでもいいんだけど顔がいいんで見てる。最近作画は二の次感あるJCなんだよなこれ。
望まぬ△ うーんいい深夜アニメだった。中堅こつこつ男の物語。終盤くんだりの迷路の入り口がわくわく見れるとか普通ない。
レベル99× キャラアンチの手でアニメ化されたみたいになっとったな。志茂は悪役令嬢の意味がわかってなかったんじゃないの。
クリプト2× 5分でやめろよもー。誰だこんなくそどうでもいい話考えたのは。
外科医△ 「ロンさま」とか、馬車に体当たりして仲直りとかwいろいろ大ざっぱに癒されたwじじいと会話エンドは世にも稀。
異世界の湯× いろんな湯を探訪するやつではなかったな。権料が発生しますか?
魔女と野獣△ なきゃないでいいタイプだが、じつに巧みな空想活劇だった。最後に紹介された長大な世界設定も、この調子ならスルスル見れる。
チバ伝説△ 終盤急に営業続きだったのは余った回を埋めるためwたぶん声優も全員一回しか呼んでないw5分でブラックやる県か。
佐々ピー× アニメの体を成してないと言うべき。上がってきた作画を並べ替えて違う話にしたような回とかあったわ。どうしてこうなった?
フリーレン○ リコリコの次がこんなに早く降臨するとは…もうね、本気出してアビスになるような人たちにはもうアニメから出てってもらおう。
ちゆまち× 月曜の道中と呼吸がそっくりのやつ。青いクマの人が無駄にうまいと思ったら渡辺明乃だったw
ゆびさき△ こういう人たちは君臨しちゃえと思うんだけどw虫かぶり姫と同じで上を目指さないアニメだった。
もふなで× 本物の侵略戦争を見て気が触れたようなアニメが横行しだしてだいぶ経つが、またえらいドナドナが来ちゃったな。なんでこうなった?
7回目△ 2話のハタキをかける作画がすごかった。真面目に作ってるが、難易度を下げる必要はなかった。
豚レバ最終回○ これはすばらしかった。「お元気で」でシクシクと別れるふたりを堪能したわ。

全:51 戦:15 切:36
勝:2 分:7 負:6
勝ち点:13 勝率:28.9%

誰が見ても今期は赤尾でこスクリプト荒らしクールだった。どうしてこうなった?

100 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200