2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新番組を評価するスレ part9041

668 :メロン名無しさん:2024/02/25(日) 18:41:58.80 .net
追記ですが、昨日で3周年になった神ゲーのウマ娘に暗雲が漂って来ていますね
新シナリオがいろんな意味で酷くて皆相当がっかりして不満が凄い出ていますね
一番やばいのが賢さ練習で体力回復しないだけじゃなくて体力消費することです、
これは仕様自体の変更だし賢さサポカに対する理不尽なナーフだし、これは重大な問題だと思います
それだけじゃなくて単純に前回の神シナリオと比べて長い上に、長いのにサポカの完走率もよくないし、
やる気ダウンの頻度が上がっていてただでさえ練習以外は極力したくないシナリオでこれは厳しいし、
育成目標でウマ娘によって大きな格差になってしまうシナリオになってるのもヤバイ、
レースに出る余裕が無いから因子周回にも向いて無い、育成目標でレース回数が少ないウマ娘が圧倒的に有利になってるし
いい加減にこのあたりは何とかするべきですね
前回の神シナリオが良すぎた反動というべきなのかそれでもいろいろと酷くて厳しいですね
ウマ娘は神ゲーだっただけに今回の新シナリオのやばさは完全に問題だと思います
幸い運営は要望や意見を聞いてくれるので対応してくれるだろうとは思いますが、早めに対応しないとやばい状況になると思います
ウマ娘は3期も1期や2期より良くなかったから、同じ3がつく周年も良くない流れになってるのかもしれないですね、
せっかくの神ゲーなので何とか挽回して欲しい所です
前の凱旋門シナリオは本当に良いシナリオでしたからね、これをベースにして更に良くしたシナリオを作ってくれるだけで
よかったんだけどね
今の俺がやってる貴重な神ゲーの中の1つですからね
今はシレン6が優勢ですし発売日から毎日のようにやってるけどオフゲーはそのうちどうしても終わりが来るからなあ、
オフゲーの弱点はそこなんだよなボリュームが凄くてもそのうち終わりが見えるからね、シレン6はボリュームが凄すぎるのでちょうど1ヶ月が過ぎた今でもまだまだ楽しめてるけどね

総レス数 1001
218 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200