2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆男湯に小学生らしいき巨乳の女の子が入ってきた◆

872 :|男|名無し湯|女|:2018/03/23(金) 11:34:55.13 ID:15cj+MOJ.net
私は昨日の女児にはとても癒された

初めて会ったどうかは分からないが、女児は男湯に慣れてた感じで、タオルで下半身を隠すとこも屡々ながら、ほぼ無防備状態
身長の関係で、通常の深さの湯船の中で立つと割れ目は丸見え状態になってしまう、しかも顔も超可愛いし、体型も極良の部類であろう

昨日の女児の行動と、私の行動を解析、この2つがリンクするときが間近ポイントとなる

最初に私は脱衣場に居て、女児が脱衣場に入って来てロッカーを決めるまでを確認、ここでアクシデントもあったが無事回避した

私はかけ湯の近くの湯船に浸かり、女児も迷ったあげく、私の直ぐ近くに浸かることに決めたようだ、これが1回目のリンクだった

私は暫くして湯船を移動、次に選んだのはゲート近くの湯船、しかしゲートが2つある施設なのでゲート近くに人が居ると避けられやすい
しかし、女児が選んだのは私が居る方のゲート、だが女児は腰にタオルを巻いていたので、やっぱり駄目かと思っていたのだが
女児は私の近くにくるとタオルを外し丸見え状態に、しかも対向者がきて女児が立ち往生、それなりの時間見せて貰った、これが2回目

女児は露天に、私は内湯に残ったのだが、女児が暫く戻って来なかったので、様子見に露天に、女児は壷湯に居て楽しそうにしていた
ここで私が選んだのはテレビ、もし女児がテレビを見に来ればという邪な考えだったが、運良く間近まで来てくれて、これが3回目

私が内湯に戻ると、ほぼ同時に反対側のゲートから女児も内湯に戻り、洗い場に行くのが見えたので、私も身体を洗うことに
この施設の洗い場には仕切りがあるので左右は見えない、見えるのは真向かいだけだ
なので、全く別の場所で身体を洗い終えると、女児が洗い場に居るのを確認して、洗い場の近くの湯船に浸かった、邪だな
しかしここは警戒されたか、女児は下半身を濡れタオルでがっちりガード、あまりがっちり過ぎてタオルが陰部にピッタリ張り付いていた

ああ、もう駄目かなと思い私は再びゲートに、そこに何故か女児が近付いて来て、私の目の前に静止、その後、湯船に浸かった4回目
このとき女児は明らかに私の方をじっと見ていた、どうやら私が気になってたらしい、でもお陰で間近で割れ目さんを見せて貰えた
更にこのときは女児が湯船のふちに少しだけ脚を開いて座って、絶妙なタイミングで栗皮がチラ見え、下半身突き出しポーズも良かった

その後、女児は私の直ぐ近くのゲートを使って露天に、暫しのち私は帰り支度をすることに
私が帰り支度をしていると女児が脱衣場に戻って来て、じーっと私を見つめながら静止、このときも割れ目さんが丸見え、5回目

やはり、出先での知らない女児、それでもよくここまで近くで見せて貰えたものだ
これも日頃の行いの良さからか、好奇心にせよ警戒心にせよ、近くに女児が来てくれたことには変わりがないし癒されたのも事実である

どうだい?この偶然は

じゃ、またね

総レス数 1012
389 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★