2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

155 :アルファラジュ:2024/01/08(月) 21:45:54.54 ID:MXJ+Nsb2.net
>>154
だから人だ人じゃないってなんだよw何に対してかすら言えずwやっぱり答えられず具体例も出せずこの通り毎度同じく逃げているのもお前だとまた立証されたなw

お前に対して指摘していると既に論破済。また逃げたな
お前に対してのことをお前に指摘をしているのに俺の指摘、自分で指摘 などと論理破綻で意味不明な統失発作で逃げるしかできないゴキブリイモタオサムw発言元じゃないアピールw苦しくなれば責任転嫁w弁解はよw障害者など含め否定も反論もできてない知的障害がお前w

現にお前ら脳死コピペのみで何一つ触れられてないけど?また虚言確定w
ヨガとしたこと とは?はいまた日本語不自由の妄想発作で逃げたw破綻というワードもまんま丸パクリwソースまだー?やっぱりまたとぼけて逃げて姑息な脳死コピペで只管どのスレでも逃げた挙句どこでも死滅の論理破綻負け犬ゴキブリカスニートイモタオサムwお前自身がそう言っていないという根拠も早く出せ

日本語もめちゃくちゃw
奇っ怪というワードが奇怪とどう意味が違うのか答えられず、理解出来てない盲がお前wほらはやく自らの発言の弁解をしろ知的障害w

性質すらもないというのが事実だが?否定もできてなくやはり反論できずw
具体性に該当しないからお前に対して具体性すらもないと事実を言ってるんだろwはい完全論破w
そしてまーた捏造コピペ発作w具体性ぐたいせいconcrete具象性ともいう。いま,ここに,個別的に実在するもの性質
とこの意味合いが事実でこちらの主張はまんま的を得てお前は案の定反論できず指摘にもならず弁解できてないのが事実だが?ん?

上記の俺のレスにも触れられず論破済の脳死コピペで逃げてるのがお前w追求の弁解もできずまた逃げたw低脳知的障害w

だからはやくどこがどう奇っ怪なのか根拠出せよwブーメランと証明済みw認めちゃったのはお前だという話。やっぱり日本語も理解できないんだなぁゴキブリイモタオサムwあれれあれれ?wいつ認定したのか答えられず発作も破綻して弁解できてないのがお前だが?マータ逃げたw

懇願の意味もわからず事実を捏造してまた逃げたなw俺が懇願してるレスはどこ?はい虚言確定で猿真似発作もバレ簡単な日本語すらろくに理解できずw ワ行五(四)段活用ってw古文すらも理解できてなく不自由な事実の弁解にもなってないぞ?wまた墓穴を掘った高校レベルの学力すらない知的障害w
ん?だからその読会というソースは?はいまた捏造確定w意図的などなど説明までして論破してやってるのに案の定またまた触れられずwあれれあれれ?否定どころかこちらが言った通り未だに触れることも出来ず逃げる知的障害wまだー?w漢字が読めないこともまた立証w

総レス数 1001
719 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200