2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない池沼カスニート栗田ことイモタw

721 :アルファラジュ:2024/02/23(金) 00:49:15.85 ID:Iv72e89O.net
>>720
>ま た や っ ち
文脈や日本語理解も出来ずまた論破済みの脳死発作w
意図的なものに釣られ案の定前後の文脈も日本語も読み取れずwまた論破w何一つ考えられず毎日進歩なく論破済の脳死コピペで逃げるしか出来てないのがお前w毎度同じくどこがどうおかしいのかも答えられずwそれに値するワードも何度も言ってやってるのに触れられず永眠w

>感想を言うのですぐ不破綻www
不破綻ってなんですかぁwそんな日本語存在しないぞー?あ、お前の中では″日本言″かw日本言ってなんですかぁw
論破済みの脳死コピペしか出来ない挙句↑などの通り毎日破綻した脳死コピペ・池沼発作で低脳頭晒し続ける鈍麻阿呆キチガイがお前w自覚も出来ない欠陥品w

>「照明」と言ったこと
だからそれに対しての別端末に関してという論破なのに案の定負けを認めて触れられず論破済みの脳死コピペで逃げる猿真似脳死池沼w
何度もその言葉は別端末に関してだと完全論破されているのにオウム返ししかできず一切反論出来ず死滅w結局敗走してやはり読み方含め触れられず反論出来てないのがお前wまた論破wほらはやくその言葉の何がどうおかしいんだ?やはり答えられずw逃げてないで早く弁解しろ

>部分てwwwしかも共通部分ww
また脳死オウム返しw″共通″部分″のワードすらも分からないと自虐wオウム返しで連呼するしかできず反論も弁解も出来てないのがお前と確定w お前が理解力も無いだけだと完全立証wほらほら 感じる 事に関してだと論破されてるぞ?ん?wまたフルボッコw反論出来なけりゃ″なんですかぁ″w感じ というのは (感じる)感覚であり 感じる と関連してるのは当然だが?意味の意味すら分かってなくまた理解もできずwほら弁解まだ?また論破w結局お馴染み敗走パターンの″なんですかぁ″w日本語滅茶苦茶で破綻してるのがお前と確定w一切反論出来ず死滅w
そしてまた意味も読み方も文脈も理解出来ずどうおかしいのか弁解できずw早くしろ池沼上記の通り説明されて触れられない日本語不自由の会話不全負け犬イモタw
感じる感覚と理解も出来ず前後の文も読めてないから指摘してやってるんだが?また弁解できず反論ゼロで死滅w

>単体ではなく↓で全文提示
脳死コピペをしてるだけで結局「と の」と前後の文を省いて発作をお前は起こしてるが?はい即論破「と の」のみで言い切った証拠を出せよwまた捏造確定w 「と の」がどう言い切ってるんだ?早く弁解しろw
「と(←お前が理解出来てない体言) の(助詞)意味すら」と指摘してる訳だが?はいまた完全論破wさっさと弁解しろ
前後の文脈を含めてのひとつの文だが?「敗走w と の意味」だけで1つの文だなんて誰も言ってないが?また即論破で捏造確定w結局お前は、単体or都合の悪い部分を省き捏造or関係ない部分を含めて偽装してるだけだと立証w
文法も文章の切れ目すら分からず主張も破綻したお前が理解出来てないだけだと完全証明w

>分類されてるというソースの
https://dictionary.goo.ne.jp/word/格助詞/#:~:text=かく%E2%80%90じょし【格助詞】&text=助詞の種類の一,」「にて」など%E3%80%82
かく‐じょし【格助詞】 の解説
助詞の種類の一。
はい論破w 助詞に含まれて無く助詞の1つでも無く分類されてない反証を出せよ負け犬w逃げるな
格助詞が助詞の分類と分からないと自虐w理解出来ず間違ってる証拠も出せず破綻した発作を起こしてるのがお前w早く弁解しろW一切否定・弁解できずw下記の通りフルボッコw
お前と違って何も矛盾してないが?訂正したと捏造してこれに対しても俺に助詞であると論破され弁解・反論出来ず屈して認めて弁解出来ず逃げたのもお前と確定w完全死滅w 突っ込めても無く矛盾も破綻も俺に指摘され即返り討ちにされる低レベルな幼稚キチガイ破綻発作しか出来てないのが池沼イモタのお前w格助詞は助詞に含まれてるが?ん?弁解まだー?未だ″と″の意味すら分かってないと立証w
↓ようには、「↓」「ように」の事だが?また論破w他力本願で逃げどこがどうおかしいのかすら答えられず諸々理解も出来ず死滅w
>いてましたけどww
いてましたって何ですかぁw

総レス数 1001
698 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200