2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

340 :|男|名無し湯|女|:2024/02/17(土) 11:37:21.19 ID:2jaz1DUN.net
<1日21時間5ちょんねるに入り浸っている自宅警備連投クズニート(妄想格闘家)ことアルファラジュの特徴>
・気持ち悪い長文を書くので何やってもバレバレ
・指摘されるとIDを変えたり同じIDで連投したりと偽装工作
・造園スレでは1日100回連投しており病人扱いされている
・唯一の生きがい5ちょんねるですら存在は空気でしかない。家族もおらず周囲から嫌われているので
 誰かをスケープゴートにしないと精神の安定が保てない脱糞生物
・5ちょんねるに書き込む事でしか自分を保てない。
・自分以外は全て同一人物だと思いこむ精神障害者
・音楽は全て排便の音で済ませている正真正銘のトンスル
・金が無いので情報源は無料ソースしかない
・もちろん施設の部屋から出たことがないので外の世界がわからない
・自分の部屋で昼起きてゲームして飯食って5ちょんねる荒らして深夜未明に寝るだけの
 虚しい生活が365日死ぬまで継続
・当然サウナになど行ったことがない
・犬すら食わない自称トンスル分析が得意(5ちょんねるの肥やしにもならない)
・歌舞伎町の場所を間違える
・どうでも良い長文を毎日連投するのが唯一の生きがい
・暇さえあればゴキブリ、チョッパリ、知的障害者もちろん自分は何も出来ない気持ち悪いトンスル自宅警備員

・5ちょんねる以外することがないのでいつもネットサーフィンしている
・深夜4時前後に就寝
・昼11時前後に起床
・ときどきレスが途切れる時間は昼寝かゲームしている
・暇さえあればリロード。1日中張り付いている。通知をオンにしている。
・自分の気に食わないレスをスルーできない。中卒だから
・パズル板風呂板を1日21時間監視して無駄な時間を過ごす
・煽られると自演しないと気が済まない
・誰も読まない議論を1日21時間毎日書きまくって自作自演でレスを付ける
 虚しい毎日(脳みそがイかれてるから本人には楽しいらしい)
・惨たらしいトンスルをする(誰も助けない)
・きっしょいブサイクだったので主に女にいじめられ中学で不登校になった
・中卒、中卒、とにかく中卒!論理的思考能力ゼロ!社会性協調性マイナス無限大
・5ちょんねるへの書き込みが唯一の生きがい。社会との接点が無いどころか
 自分の部屋から出る事ができない引きこもりキモ糞トンスル
・頭がトンスル、とにかく頭がトンスル、小卒だから仕方がない
・金がないのでケチ、そもそも自宅警備トンスルニートなので自由に使える金が無い。
 口だけのゴミ
・実社会では誰にも一切勝てない最底辺負け組のネットでしか勝ち誇れないキモクズニート歴20年
・9年間をスレと5ちょんでの煽りに費やす煽りニート歴20年

360 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200