2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

375 :|男|名無し湯|女|:2024/02/18(日) 00:10:39.14 ID:WW7nt3LX.net
心の隙間を5ちゃんで埋めるなwww
叩き煽りがデフォルトの文化になった5chの専門板が過疎って
数年前と比べてもこの板の平均書き込み数は半分近くになってる www
だけどアルファラジのような粘着キチガイ「半」だけはなかなか去らないから板の自浄能力も効かなくなってどんどんぶーちゃんラジュのようなキチガイ「半」密度が上がって更に過疎化へ
というより5chが既に終わっているんだと思うwww
数年前くらいからやたら政治的発言する奴が目立ち始めて
同趣味の互助掲示板から独り言や便所の落書きと叩き煽りがデフォルトの文化になったwwwwwwwww
情報が無いから俺たちのようなスキルある人間も寄りつかなくなってこの状態wwwwwwwww

書き込みしても相当な煽りカキコとか突っ込み待ちの誇張ネタでもないとレスなんてなくなったしwww
ゴミみたいなスレに毒にも薬にもならないつぶやきなんか書いても何も得るものはないwwwwwwwww
どの板のどのスレ行っても過去スレの焼き直しリプレイみたいでスレタイ見れば中身もおおよそ想像できる
書くどころか読む価値すらもなくなってきたwww

質問してもスルーされたり、間違った回答、古い情報、物心共に貧しいちゃねらーバイアスのかかった意見や
上から目線で持論を展開したあげくめんどうくさそうにテンプレや他スレ誘導が関の山
だからググったほうが速く問題解決できて内容の偏りもなく中身も充実していることが多くなったwwwwwwwww

そこで従来の5ちゃんを軸とした生活ではなく、「5ちゃんねるは私に必要か」と問いかけてみるwwwwwwwww
つまり、主役は5ちゃんではなく「自分」
人生や日常生活に不要な5ちゃんから距離を置くことで、空間・時間・エネルギーにゆとりが出て
5ちゃんへの執着から解放されて、それが気持ちのゆとりに繋がってゆくwwwwwwwwwwwwwww
大切なことに集中できるようになり、視点の低い周りの人間がいちいち気にならなくなるwww
余計なことに煩わされることがなくなり、自分軸をもっと大切にする生き方ができるようになるwwwwwwwww
これまでの悩みが俯瞰できるようになり、迷いから解放される
ストレスが減って気持ちが楽になるwwwwwwwww
抽象度が上がり知的レベルが一気に引き上げられるwww
これが無能なキチガイ「半」にはできないwwwwwwwww

「ネットというものは本来、自分の生活を豊かにするためにある」という考えを軸に、今の自分にとって必要かどうかを問いかけ、思い切って捨てるwww
全部捨てたら未来だけが見えるw
なぜならそれは有能な俺たちを自由にしているから wwwwwwwww
そもそも金払ってまで書きたいことあるか?www
アルファラジュことぶーちゃんよwwwwwwwww

360 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200