2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出てこれないカスニートアルファラジュ

416 :アルファラジュ:2024/02/18(日) 14:58:27.07 ID:oYRP2VDu.net
>>415
また脳死統失発作を起こすしかできないオリジナリティも無い池沼コピペ工作発狂負け犬スクリプト汚物脳死イモタ仁寿w
一切事実でもなく案の定ソースも出せずw論破済みの脳死コピペで逃げる無価値ソウカ汚物害悪蟲w何もかも捏造も立証w
ほら早くいつものように脱糞食糞した後に、土下座して腕・腹・首斬って償えよ無価値な見世物汚物w

何もかも現実も見れず被害者ぶって破綻した泣き喚きで発狂するだけの会話もできない汚物w
世の中の疫病蟲でしかなく様々な害を撒き散らす虫けらが劣等チョッパリ前科持ちキチガイジジイイモタ仁寿のお前w

様々なものを妨害してるウイルス同然のゴミカスw

はなからチョッパリはアメリカや韓国の植民地であり支配されてるが?何も理解できてなく相変わらず何もかも的外れw

様々なメディアで嘘や工作を放送・報道してるのがネトウヨ工作チョッパリw
お前もそのように事実でもないチョッパリ発作を起こしてる通りなwまた完全ブーメランも立証w
チョッパリ諸々ネトウヨチョッパリに洗脳されて哀れな池沼チョッパリ統失発作を起こすしかできない生ゴミw
自虐工作コピペで逃げ回っても無駄だぞw
チョッパリがチョッパリに洗脳されてる哀れな構図w
ネトウヨチョッパリのお前は同族のチョッパリの奴隷でしかない現実w仲間割れでしかない自虐コピペで逃げ何一つ反論もできない工作発作脳死イモタ仁寿w
また死滅wwwwwwwwwwwwwwww完全永眠wwwwwwwwwwwwwwww

360 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200