2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

156 :アルファラジュ:2024/03/07(木) 17:38:00.66 ID:PNut3oIz.net
>>155
また弁解も反論も出来ず破綻した池沼発作w
サクッと論破←これも猿真似丸パクリw下記の通り瞬殺w

イモタオサムは一切論点に対して触れることも弁解も反論も出来ずただ自虐にしかなってない他者への攻撃を繰り返すだけで論理性も無く根拠も証拠も何もかも提示出来ずただ泣き喚いているだけw自称議論の本質(笑)とやらが何なのかも分からずそれすら具体的に提示できずw事実に対して現実も見れず貶めガーと喚くだけでこれも反論ゼロwこの通り建設的で生産性のあるレスや返信も一切できず反論も弁解も全く成り立ってない惨めっぷりw

1【論点ずらしや弁解の放棄・揚げ足にもなってない自虐の攻撃的な発作】
>この部分は
この弁解や論点がどれで何なのか一切提示できずwただ自虐の暴言や発狂を繰り返しているだけで一切論点に対しての指摘にも触れられない模様wお前が顔真っ赤にレスしている時点でも弁解の機会が無いという発作も破綻しているwまたしても論破w

2.【根拠や証拠、具体性の皆無】
>ここでも、相手の
その根拠も証拠も案の定具体的にも提示できず皆無wただ自虐の暴言や攻撃的な発作、猿真似しか出来ない始末w未だに具体的な根拠も証拠も弁解も一切提示できず自虐恥晒し攻撃のワンパターン止まりで何一つ論理性も信憑性も一貫性も無しw

3.【論理性、一貫性の欠乏、欠如】
>この部分も、
またしても攻撃ガーと自虐にしかなってない泣き喚きのワンパターンの発作の羅列w未だに論点に関しての弁解や反論含め辻褄のあってる主張はゼロwこのような能力の欠如などを指摘されれば侮辱ガーと現実も見れず話も逸らしてひたすら議論を放棄して逃亡w事実でも無い自虐でしかない侮辱を繰り返しているのがイモタオサムw

4【生産性も無く建設的な主張・議論の欠乏、欠如】
>最後の部分
同様ガーと繰り返しで反論も論点への弁解もできずワンパターンだと自供w終始自虐でしかない人格攻撃や具体性もなく論点ですらも無い発作をして議論放棄し逃げ回るだけw自称議論の本質(笑)も自ら分かってないので具体的に何なのか答えられずw論点や議論のトピックから只管逃避し逸脱させる事に必死で只管自虐の攻撃のみwこの通りイモタオサムに建設的で生産性のある主張や中身はゼロw

猿真似を指摘されても尚案の定触れられずw
この通りイモタオサムは終始全体を通して論点ずらしや議論放棄、弁解反論からの逃亡にて自虐の攻撃で逃げ回るだけで論理性も一貫性も道理も一切無しw自らの能力の欠如や劣等を自覚も理解も受け入れることも出来ず侮辱ガーとただ被害者ぶり只管事実の捏造で逃げ話を逸らして未だ現実逃避で議論も出来ず会話すらもままならず成立せずwはい瞬殺w

総レス数 745
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200