2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

164 :アルファラジュ:2024/03/07(木) 20:31:44.66 ID:HV9t8kll.net
>>162
また猿真似の池沼発作w下記の通り即論破され瞬殺され死滅w

事実を言われれば攻撃的ガーと泣き喚くだけで案の定一切反論も弁解も出来ず自虐にしかなってない攻撃で逃げ暴言・誹謗中傷しか出来ない事も完全に立証w

1【【⠀論点ずらしや弁解の放棄・揚げ足にもなってない自虐の攻撃的な発作】】
>この主張は、
この主張←どの主張?即具体性ゼロw議論も論点への反論も弁解も皆無でただただ脳死の攻撃否定で自虐にしかならずwこちらが優位だと自供w未だ進歩なく本質(笑)も言えず何も理解出来てない挙句中枢である論点への返答からも逸脱、逃げて生産性・建設的なレスも全くもして皆無w

2【【⠀根拠や証拠、具体性の皆無】】
>この主張は、
またこの主張止まりwで具体的な根拠も証拠も反論も提示できずただ否定非難をするしか出来てないのがお前だと立証w何一つ弁済もできず根拠も道理も道筋もなくこちらにそれも論破され毎度発作レスにそれらも皆無で中身もゼロw

3【【⠀論理性、一貫性の欠乏、欠如】】
>この主張は
毎度ワンパターンwこちらに事実を指摘されお前は議論にすらもなってなくはなから破綻w何一つ主張に根拠も中身や論理性、一貫性、信憑性も欠乏、欠如w攻撃的ガーと事実に対して脳内妄想で喚くだけで本筋である指摘の弁解にも触れられず生産性、建設的な返答も無く一切議論を行う姿勢も知能もなく怯えて逃げるだけだと顕w

4【【⠀生産性も無く建設的な主張・議論の欠乏、欠如】】
>この主張も、
この通り一切指摘に触れられず弁解できず自虐にしかなってない攻撃や非難(実際避難すらできてない)の一辺倒で建設的で生産性も皆無で議論を行う姿勢も能力も進歩も未だにゼロw相手に対して暴言や侮辱を吐くことに必死で自らの主張や持論も何もかも無く議論の本題含め何一つ触れてもいなく逸脱、脱線させて逃げ回っていると顕でそれも自供w自爆wそれも指摘され逃亡w

これを以てしてもイモタオサムはひたすら話を逸らし議論放棄・自虐にしかなってない相手への攻撃だけに重点を置くことしか出来ず生産性のある建設的な議論をする事もこちらのそれら論点の指摘や論に一切対応できない事も明白で立証wこれぞ瞬殺w

総レス数 745
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200