2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

200 :アルファラジュ:2024/03/08(金) 21:43:21.03 ID:2OBfwZpS.net
>>199
また一切反論できてない脳死猿真似発作wそれも意味無く即論破w

>この主張
この主張ってどの主張?やはり具体性もなく反論にもなってない脳死の自虐否定攻撃でしかなく責任転嫁や自己防衛、正当化でしかなく建設的で生産性のある要素も皆無w論理性も一貫性も道理も著しく欠如して自虐の他者攻撃、猿真似墓穴堀りのワンパターンと立証w人に言われた言葉を繰り返しているだけで焦点を触れる要素と何一つなく議論のトピックに何一つ関与もなく反論も弁解もゼロw自称本質(笑)の弁解も説明もなくただこちらにそれら事実を指摘され論破されている挙句議論への関与も進展、対応すら一切出来ていないw

>この主張
そして未だに進歩なく人の猿真似でしかない自虐の他者攻撃やワードの丸パクリの終始一辺倒で具体性も論理性も一貫性も皆無w本店であるこちらの指摘や反論にも何一つ答えられず弁解もなく正当化や自己防衛や言い逃れにすらもなってない逃避のみw議論に関わる能力や対応出来る知能も一切なく建設的で生産性のあるレスも反論も何一つ出来ず只管論破され議論に関与出来ないイモタオサムw

>この主張も
毎度変わらずこちらの論破済みの猿真似、自虐否定・攻撃に重視しており一貫して進歩もなく議論の本質やトピック、指摘への弁解に何一つ触れられてなくただ圧倒されて逃避をしているだけw自己防衛に必死になるもそれすら実現できず全てこの通り顕にされ論破され議論に関する知能や能力、対応出来るものも一切備わってなく著しく欠損、欠如していることも明らかで議論の進展に関与も出来ず逃亡するのみw

>同様に、こ
この通り人に言われた確信である言葉や主張の猿真似しか出来ずやはり反論も弁解も無く変わらず自虐的な否定・攻撃オンリーwこちらが提示して示してる議論の中核や本質に一行にも触れられず論理性も正確性・一貫性も無く議論をする知能・言語能力など全てにおいて欠損している事も証明w議論への関与や貢献も見ての通り出来ない始末w自己防衛にもなってない正当化や脳死発作に重視しており議論の論点、確信の指摘に対処・対応出来る能力や知能や思考力も皆無だと明白w

それらを以てしてもイモタオサムは何一つ主張、発作など諸々破綻しており生産性・建設的な議論や反論も一切成り立たず逃避を繰り返すのみw自虐でしかない否定や攻撃の一辺倒で議論の中枢や本質に関与、触れることも出来ず一切弁解や反論も言い訳までも出来ない事も完全に立証wしたがってイモタオサムの猿真似、脳死自虐発作は安易かつ俊敏にこちらに論破され議論に関しての進展や反論など一切貢献・関与出来ず敗走するお決まりの末路w即瞬殺w

総レス数 745
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200