2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

42 :アルファラジュ:2024/03/04(月) 01:00:23.24 ID:vAQagbOd.net
>>41
>文脈も読み方も分か
またまた脳死猿真似w文脈も存在せず日本言なんてワードも存在せず意図してるという言い訳も破綻w一切弁解も触れることも出来ず論破され脳死猿真似コピペで逃げるしか出来ないのがお前と確定w日本言なんて日本語存在しないぞ?w分脈ってなんですかぁw

>永久に敗走
永久.敗走←これも丸パクリw永久に号泣敗走し脳死コピぺで話を逸らすしか出来ないと自虐して論破され逃げてるのがお前ww結局お前の発作は【「はいかいいでも」って】だのと文を省いて喚いてると論破済みwまた触れられずw挙句何がどうおかしいのかすら未だ答えられずwまた捏造も証明され敗北死滅確定w話を逸らして意気揚々と的はずれに持ち出し他力本願で逃げおかしい弁解もできてないのがお前wまた死滅w

>前後の文があ
前後の文があるかも分からず何も理解出来てないと自供w捏造して持ち出したのがお前w早く提示しろwまた逃げたw 日本語がない証拠をはやく出せwお前が知らないだけと立証w結局どうおかしいのかも答えられずw いい の意味すらやはり分からず死滅w

>と言い
だから読み方や文脈の通りだと論破してやってるのに意味に触れられず説明に弁解もできず反証も出せずはぐらかして逃げてるのがお前w読みが意味の要素である事も知らないチョッパリ蟲w挙句文脈にも触れられず読みで成り立つと捏造w証拠出せよw意味は読み方・文脈の通りだと完全論破済みwそれに反論も弁解もおかしい箇所や反証の意味も提示できず脳死コピペ逃亡w持ち出したくせ未だ一切弁解出来ず触れる事も出来ず毎度涙目敗走w文脈・読み方も指摘され、意味諸々弁解できずw完全ブーメランがお前と確定w早くしろ池沼w文の意味は読み方や文脈の要素が含まれるぞ?あれあれ?

日本語も読めず結局どうおかしいのか答えられずまた敗走w未だ理解出来ず挙句文脈の関係に関しても完全論破されてるのがお前wだから逃げるなさっさと弁解しろ汚物w

>お前が言った「1日近く
だから意味も提示・証明してお前の矛盾や、抽象概念としての意味としても含まれてる事も立証論破済みw抽象概念の意味としても含まれているのに話を逸らしまた捏造し抽象概念すら分からないと自供wはやく意味の反証もだして弁解しろw既に下記の通り提示して矛盾も立証して完全論破済みw「ないから」と発作を起こすも存在しない証拠や、反証の意味も提示できず矛盾にも弁解出来てないのがお前w抽象概念となる意味も俺に提示され弁解もできない挙句判別もできず矛盾まで証明されてるのがお前w
論破され対抗出来ず弁解すらも出来ないから反証の意味すらも出せないのかwあらゆる意味も提示され下記の通り矛盾も立証され弁解できてないのがお前w捏造もバレ何も提示できず証拠も出せてないのがお前と確定w言葉の判別も出来ず証拠にも触れられず何も分からずまた捏造確定w立つ自体意味の通り抽象概念もありそれら意味が当て嵌る事への弁解は?明解に答えられ即論破w意味を捏造しておいて意味を提示され矛盾を指摘され結局未だ触れられず弁解できずw立っているという意味は様々指摘して論破済みwそれら抽象的意味も含まれてるぞ?あれあれ?言葉を適切に当て嵌めることすらも出来ない池沼w理解出来ないと自供し死滅w日本語が滅茶苦茶なのがお前だと完全に立証w矛盾も指摘されその他提示した意味にも触れられずまた逃亡w
>58:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU :2024/01/04(木) 00:31:22.56 ID:gcBCkho2
>立ってるは以下しか意味がありませんけどwwww
↑の通りお前は「立ってるは以下しか意味がありません」と断言して俺がその後俺が提示した事実である意味とも矛盾しまくりwはやく弁解しろ。

>と名前を自称で
自称したくせ>>331でもコテすら付けられず名乗れてないのも自己紹介でしかない負け犬ヘタレがお前wまた論破w態々自称もしてないだけの俺に自称を押し付けたくせこの通り返り討ちにされてるのがお前wこちらはお前の事だと↓の通り論破済みw何一つ触れられず押し付け責任転嫁しても無駄w
だから俺がそこで引用した下記のお前の破綻した文に言ってる訳でお前の発作は破綻しまくりw案の定お前の文の引用レスを記載出来ず捏造・工作確定wそこでお前のそのレスを引用してる通りお前の破綻発作ならそうなる話と論破済w↓の通り証拠も提示し立証w
>73:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU :2024/02/09(金) >00:38:03.34 ID:o2Ug/zvo
> スレ全体ってなんですかぁwww「/geinoj/>subback.html」では板全体は提示できるけど
↑の通りお前が言い出した事を>>80で破綻してる事を指摘して「geinojの記載されてる通りU15板のスレ全体のURL」だと論破した迄だと完全立証w

総レス数 745
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200