2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

504 :アルファラジュ:2024/03/12(火) 07:22:53.91 ID:CLTBIiO+.net
>>498
中身もなく発作で逃げるだけのイモタw下記の通り即論破され瞬殺っとw

″【文法の誤りや破綻など不自由な主張・表現】″:
>例えば、イモ
例えも破綻してそのような発作も存在せずどこがどう不正確なのかの具体的説明もゼロw主張自体も破綻しており中身もなく論理性や一貫性も論点に関しての反論にもなってないwはい即論破w例えれば、議論の進展への論点に関しての話でイモタオサムは「俺は引きこもってます」と無関係で反論にも弁解にもなってない無効な発作をしてるだけw

″【論理性、客観的視点、具体性の欠損、欠如】″:
>イモタオサムの
具体的でない中身や事実を指摘されそれにも触れられず正当性や論理性諸々一切弁解できてないのがイモタオサムのお前w自称例え(笑)も破綻し無関係で論点に触れてもない発作しか出来ていない挙句論理的・具体例すらなく様々欠損、欠陥していると自供w例えれば、論理的議論の最中イモタオサムが「基地外」と自虐的攻撃に終始している通り議論への関与も無く進展も出来ずその発作は無効で無意味w

″【中身皆無の自虐主張・表現や論破済みの発作の重複、連呼】″:
>イモタオサム
繰り返しだと自供した挙句それら発作も自虐的攻撃だと論破済みw正当性を示されこの通り根拠も説明もされ自虐否定の繰り返しのみw自覚も読解力も皆無だとまたしても立証され論点への弁解も関与も出来ず頭皮も確定w 論理的思考も一切根拠も弁解も出来ず死滅w

″【日本語の意味等の読解に欠け、主張も不明確で不詳】″:
>イモタオサムの主
明確でないと認めた挙句可能性が明白という日本語も破綻して成り立たずその具体性や根拠もゼロw無関係で無根拠な発作であると証明され一切無効で無意味と立証w辻褄もあってないという事実も証明されそれら指摘や事実に触れられずひたすら脳死自虐的非難で泣き付き議論放棄・弁解逃避の一点張りで論証も弁解ま出来ず永眠w

″【文字の誤用や表現での発作】″:
>イモタオ
猿真似での逃避も立証されやはり弁解も出来ずひたすら現実逃避の妄想で逃亡w成立もしていなく論理性も具体的な要素なく論拠も根拠も一切提示できてないのがお前だと完全論破済みwこれら具体的要素も俺に提示され何かも立証され根拠も出され議論への関与や進展からも逃げ死滅w

総レス数 745
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200